BIGLOBE塾・家庭教師

自信塾【医学部コース】

医学部に合格する「自信」を手に入れる!プロ講師による医学部受験対策個別指導

◇医学部に合格できる自信がない...それなら、ここでその自信を手に入れましょう!◇

自信塾では、入学時の成績は一切問いません。
しかし、入学後には医学部合格をつかみ取るための努力を全力で、自ら行っていただきます。
「ここまで自分でやったから、合格できる!」
そんな自信を手に入れられるよう、自信塾の講師・スタッフが最大限サポートします。

【偏差値40~50台から掴む現役医学部合格】
自信塾入学時、すべての科目で偏差値50台以下だったある生徒。
しかし、彼は現役で私立医学部に合格することができました。

なぜ合格できたのか?
1.その生徒にマッチする大学を目標に据えて勉強したから
2.「鍛えるべきところ」 「もっと伸ばすところ」を踏まえた指導を受けることができたから
3.時間をかけて、毎日こつこつ努力を続けて「自信」がついたから

たとえ今の偏差値が低くても、自分に合った大学を志望校に決め、正しく・真面目に勉強を続けることができれば、誰でも努力に見合う結果が得られると自信塾は考えます。

【プロ講師のほうがいい?プロ講師でなければならない!】
自信塾では、教えるのが上手でも大学生や院生は講師になれません。
生徒に勉強を教え、合格させることを「本業」としているプロ講師だけが教壇に立つことを許されます。

時間をかけて入試問題を分析し、生徒に合った指導ができる経験を積み、生徒が悩んだときは親身になってアドバイスができるのはプロ講師しかいません。
プロ講師だからこそ生み出せる【熱さ】と【結果】をぜひ体感してください。

指導方針

指導方針

医学部合格のポイントは、自分にあった大学を受験すること。
偏差値や模試の判定結果に惑わされず、「得意科目」「解答の傾向」「弱点」等を見極め、生徒と合う大学=合格できる大学を定めて的確な指導を行います。

カリキュラム

カリキュラム

偏差値50前後から、私立医学部の数学で得点率9割まで成長も!
生徒によって鍛えるべきところは違います。自信塾では経験豊富なプロ講師が「その生徒に必要なこと」だけをピックアップして集中的に指導します。

料金体系

入会金…5,000円
指導料…12,000円 (1時間あたり)
管理費…3,000円
講師交通費…条件により異なる
※すべて税抜表示

合格実績

2019年度 合格実績

【国公立(医学部医学科)】
・京都大学 医学部

【国公立(医学部以外)】
・東京大学 理1
・京都大学 工学部/法学部
・大阪大学 理学部
・北海道大学 総合理系
・東北大学 工学部
・広島大学 工学部

【私立 医学部】
・岩手医科大学
・愛知医科大学
・近畿大学
・兵庫医科大学
・関西医科大学
・大阪医科大学
・金沢大学
・福岡大学

【私立 医学部以外】
・慶應義塾大学 薬学部 理工学部 SFC
・早稲田大学 政治経済学部 教育学部数学科 理工学部 法学部
・東京理科大学 薬部 理学学部
・関西大学 法学部 商学部
・関西学院大学 理工学部
・立命館大学 法学部
・同志社大学 理工学部 法学部

※合格実績は、塾よりいただいた情報を元に掲載しております。詳しくは塾までお問い合わせください。

自信塾【医学部コース】の教室一覧(大阪府の教室)

都道府県で絞り込む

全国大阪府(2件)
学習支援キャンペーン
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ