BIGLOBE塾・家庭教師

東進こども英語塾【東進育英舎】

セサミストリートの教材で楽しみながら生きた英語を学習します

英単語や文法の"勉強"を目的とせず、子どもの"興味・関心"という内発的動機を原動力にした英語学習を行うので、楽しみながらもしっかりと本物の英語が身につきます。英語で考えることのできる、本当の英語力を目指します。

●東進こども英語塾【東進育英舎】が選ばれる理由
「英語を学ぶ」のではなく、「英語で学ぶ」ことを目標としているのが東進こども英語塾です。
セサミストリートの映像教材で、子どもたちにとって身近なトピックについて考え学んでいくので、夢中になって楽しみながらレッスンに取り組むことができます。
英語の綴り字と発音の規則性から正しい英語の読み方を身につけるフォニックスなど、英語を母国語とする子どもたちと同じ段階を踏んで学んでいくので、実践的な生きた英語が自然と身につきます。

●東進こども英語塾【東進育英舎】の魅力的なレッスン
世界中で愛される「セサミストリート」を使用した、楽しいだけでなく教育効果の高い英語教育プログラムを教材としているので、英語で考える力が自然と養われます。映像教材はただ子どもの興味をひきつけるだけでなく、状況から言葉をインプットすることができるので、非常に効率のいい英語習得が可能です。
また、英語で自分の考えを発信できることも、非常に重要と考えます。毎授業に設定しているスピーキングタイムを通じて、自然と英語で話すことが身についていきます。

●ホームレビューで自宅でも英語漬け
英語の習得には、いかに長時間、毎日英語に触れているかが非常に重要です。レッスン後のホームワークと、インターネット環境さえあればどこでも閲覧できるホームレビューで、レッスンで習った英語をしっかりと定着させます。ホームレビューではレッスンの映像やアメリカの人気番組などが好きなだけ視聴できるので、自宅で英語に触れる時間を各段に増やせます。

指導方針

指導方針

楽しい教材と信頼できる先生のレッスンで、自然と英語が大好きになります。コミュニケーションツールとしての英語を学ぶことで、子どもたちのこれからのグローバル社会を生きぬく力を養います。

カリキュラム

カリキュラム

英語を母国語とする子どもたちと同じ学習プログラムで学んでいくので、高いレベルの英語を早い段階で身につけることができます。ただ英語を学ぶのでなく、身近なトピックについて英語を使って学びます。

料金体系

●入学金:8,000円(兄弟割引有り)

●副教材費:5,000~10,000円(コースによって異なります)
・PreK1・K1コース(3~4歳):5,000円
・K2コース(4~5歳):6,000円
・K3コース(5~6歳):8,000円
・P1コース(小学生):9,000円

●月謝(ホームレビュー視聴費を含む)
・スタンダード/月4回:8,640円
・プレミアム/月8回・1年で1コース修了:15,000円
・アドバンス月8回・半年で1コース修了:16,000円

※料金はすべて税抜き価格です。
※P2以上のコースについては、教室にお問合せください。

東進こども英語塾【東進育英舎】の教室一覧

都道府県で絞り込む

茨城県(3件)
学習支援キャンペーン
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ