BIGLOBE塾・家庭教師

自立型個別学習G-PAPILS【学研エル・スタッフィング】

先進AIと高品質映像授業、学習コーチによるサポートで目標達成を目指します。

自立型個別学習G-PAPILSは「個別指導塾」の進化形。
学習塾を「集団塾」か「個別指導塾」かで検討していませんか?
自立型個別学習G-PAPILSは、先生が、生徒に適した授業を行うのではなく、
その生徒に適した、選び出された授業を受けて学習するという、まさに個別指導塾の進化形です。
「映像授業」だからこそ、実現出来た「次世代型個別学習塾」がG-PAPILSなのです。

■次世代型「自立型個別学習G-PAPILS」の特徴
・「KNEWTON社」と学研の共同開発!人工知能(AI)を使った学習方法
自立型個別学習G-PAPILS最大の特徴である、人工知能(AI)を用いた学習方法で、お子様ひとりひとりの目標達成に向けて学習を管理。苦手を克服するため、得意な教科をさらに伸ばすために"必要なもの"を人工知能が教えてくれます。日々変化するお子様の成績をリアルタイムに解析し、いつまでに何をどのくらいすればよいか、具体的な数値をシステムによって見える化しています。保護者様もお子様の成績確認が出来るので安心!

・学習コーチの学習サポート
学習コーチは学習指導だけでなく、学びに対する姿勢をサポート。お子様のモチベーションを、長年のデータやメソッドに基づいたアドバイスを行うことにより、勉強に対して「前向き」になれるようなお子様に成長します。

・実力派講師陣による映像授業
授業では、実力派講師によるわかりやすく高品質な映像授業を視聴します。授業視聴後には確認テストがあり、定着度のチェックが可能です。通常速度での視聴に加えて、復習時には倍速再生でスピーディかつ効率的に視聴することが出来ます。

■自立型個別学習G-PAPILS 独自の学びステップ
まずは、学習コーチと目標に向けて学習計画を立てます。授業は実力派講師のわかりやすい授業映像と、人工知能がひとりひとりに合わせて作成したオリジナル教材で演習を行います。その演習結果を管理システムに登録を行うことで、次回のオリジナル教材に反映され、オリジナル教材がさらに個人に最適化していきます。

やればやるほどお子様の成績UPにつながり目標を実現していきます。また計画を立てて終わるのではなく、きちんと振り返ることで「自分で学ぶ」習慣が身につきます。

無料体験受付中です!!お気軽にお問合せください。

指導方針

指導方針

テストで高得点を取るための勉強ではなく、常に現状に問題意識を持って物事に取り組み、目標達成のために努力することの出来る人材の育成を目指しています。知識を応用し自分で考える「生きる力」を養成します。

カリキュラム

カリキュラム

学校の教科書に準拠した内容が中心となります。定期テスト・実力テストの対策はもちろん、お子様ひとりひとりの目的に合わせたカリキュラムを作成出来ます。

自立型個別学習G-PAPILS【学研エル・スタッフィング】の教室一覧

都道府県で絞り込む

石川県(1件)
学習支援キャンペーン
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ