BIGLOBE塾・家庭教師

キミノスクール【通塾コース】

学力分析に基づく対面マンツーマン指導が定額で受け放題!

◆キミノスクール【通塾コース】とは
対面の完全マンツーマン指導を、定額制で行っている個別指導塾です。生徒一人ひとりに適切なアプローチをすることで、着実な成績アップ・志望校合格を叶えてきた実績があります。学習習慣がない生徒でも、わかりやすく丁寧に勉強方法から指導いたしますのでご安心ください。

◆キミノスクール【通塾コース】の特徴
<完全マンツーマン指導>
生徒一人ひとりに向き合える、講師1対生徒1の完全個別指導だからこそ、生徒にぴったり合ったカリキュラムで効果的に授業を行います。生徒の学力を分析し、成績向上を妨げている原因を追究します。苦手な範囲から取り組み、解法の説明だけではなく、勉強した分効果がでるよう、正しい勉強方法を丁寧に指導します。また、高校生・既卒生の授業は難関大講師が行い、志望校合格に向けた学習スケジュールを1日単位で作成し、着実な成績アップを目指します。

<定額制で何科目でも何回でも受け放題!>
受講科目数にかかわらず、定額料金で全科目受講いただけます。生徒の学力や志望校などに合わせて入塾時の面談で、指導回数や指導科目を決定いたします。その後、ご要望や必要に応じて変更が可能です。また、季節講習による追加料金もございません。目標に向けて必要な科目を必要な分だけ、費用を気にすることなく、安心して受講いただけます。

<1日単位で学習計画を管理>
成績アップのために重要なことは、「わかった」状態から「解ける」状態にすることです。自分で解けるようになるために、自分で解く練習を重ねることが必要です。キミノスクール【通塾コース】では、自習スケジュールも徹底的に管理することで、演習量を確保し、知識の定着率を高めます。1日単位で細やかに計画を立てることで、勉強方法に関する悩みがなくなり、勉強に集中して取り組むことができます。また、理解度確認のためのチェックテストも行い、知識の着実な定着を図ります。

<全大学受験方式に対応>
キミノスクール【通塾コース】の高校生・既卒生向けの授業は、すべての大学受験方式をサポートしています。一般選抜、総合型選抜、学校推薦型選抜、それぞれで必要となるサポートが可能です。また、生徒の学力や志望校に応じて、ベストな受験方式をご提案し、適切な指導を行います。

指導方針

指導方針

正しい勉強習慣を身につけるよう、つまずいている原因を分析し、勉強方法を丁寧に指導します。また、自習内容を徹底的に管理することで、授業で得た知識を定着させ、問題を解ける状態になるよう指導します。

カリキュラム

カリキュラム

中学レベルから難関大のレベルまで、段階的に学力アップを図れるカリキュラムをご用意しております。生徒の学力や志望校等を鑑みて、生徒一人ひとりに合ったカリキュラムで授業を行います。

キミノスクール【通塾コース】の教室一覧(千葉県の教室)

都道府県で絞り込む

全国東京都(2件)神奈川県(2件)岐阜県(1件)千葉県(1件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ