BIGLOBE塾・家庭教師

トヤマゼミ

完全マンツーマン! 一人ひとりに合わせた懇切丁寧な指導

数学・理科で成績アップしたい生徒さん、お母様へ
学校の勉強が今ひとつ分からないで苦しんでいる中学校・高校の生徒は少なくありません。
特に数学や理科、国語読解などでお困りではありませんか?
でも勉強は、高校入試や大学入試だけではなく、仕事をしていく上でも必要です。
いま身につけておけば、将来きっと役に立ちます。
さあ、いっしょに成績を上げましょう!

~トヤマゼミの特徴~
1.徹底したマンツーマン指導専門
生徒一人と完全一対一の指導だから、プロ家庭教師のような密度で勉強に取り組めます。
生徒も質問がしやすい環境になるので、わからないまま進んでしまうことがなく、
苦手科目も時間をかけてきちんと理解できるまで指導いたします。

2.一人ひとりと向き合う
個性を尊重し、それぞれに合った勉強を見つけ、無理のないペースで学習を進めていきます。
目標や学力が異なるので、現状をきちんと見極め厳選した教材を使用し、
最適な勉強法が身につけることができるよう指導いたします。

3.指導担当者が変わらない
毎回、同じ担当者が指導を行いますので、学習進度だけではなく
生徒個人の性格なども考慮した寄り添った指導をいたします。
担当者と信頼感を築き上げることで安心感をもって通塾していてただくことが可能となります。

ご希望の指導科目をお知らせください。
勉強が分からずに苦しんでいる生徒さんに「わかった!」と言ってもらえるよう丁寧に指導いたします。

とてもアットホームな塾ですから、過度に緊張することなく学習できます。
アットホームさが好評で続いている生徒さんもたくさんいます。
今まで塾が続かなかった方も、ぜひご利用ください。

指導方針

指導方針

【 「わかった!」と言ってもらえる3つの理由 】
1.完全マンツーマンで懇切丁寧な指導だから分かる!
2.実情に合わせて教材を厳選するから分かる!
3.指導担当者が交代しないから分かる!

カリキュラム

カリキュラム

生徒さんお一人お一人のご事情を伺い、いま直面している問題の実情に合わせてオーダーメイドいたします。
教材には、その生徒さんに合った市販教材を厳選して使用します。

料金体系

お月謝は、
週1回(指導時間1時間)でしたら
毎月4回で次のようになっております。

【中学1年生】12,000円
【中学2年生】12,000円
【中学3年生】16,000円

【高校1年生】20,000円
【高校2年生】24,000円
【高校3年生】
・就職コース     24,000円
・専門学校短大コース 32,000円
・大学受験コース   36,000円
(ご注意!:難関校には対応いたしかねます。)

なお、五週目のある月には
受講をおすすめしていますが、
強制はいたしません。

■無料体験指導(2回/計2時間)をご利用ください。
■入会金無料(退塾時には日割りで月謝を払い戻します)

※表示価格は税込みです。

合格実績

2016年9月に開塾し、2024年春までに27人中26人が第一志望校に進学しています。

【大学の合格実績】

・2024年度:公立会津大学に高2から飛び級入学!(コンピュータ理工学部)
・2023年度:愛知みずほ短期大学
・2021年度:米国州立ネブラスカ大学(オマハ校プロパイロットコース)/
      日本赤十字広島看護大学/あいち福祉医療専門学校
・2020年度:名古屋学芸大学/名古屋工学院専門学校
・2019年度:愛知教育大学(教員養成課程)

【高校の合格実績】

・2024年度:緑高校/瑞穂高校
・2022年度:豊明高校(二人)/岡崎城西高校/安城生活福祉高等専修学校
・2021年度:豊明高校/知立高校/愛知産業大学工業高校
・2020年度:明和高校(音楽科)/豊明高校/啓明学館高校/瑞穂高校/
      安城生活福祉高等専修学校
・2019年度:愛教附高校/東郷高校
・2018年度:愛教附高校/啓明学館高校
・2017年度:知立東高校

※合格実績は、塾よりいただいた情報を元に掲載しております。詳しくは塾までお問い合わせください。

トヤマゼミの教室一覧(愛知県の教室)

都道府県で絞り込む

全国愛知県(1件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ