BIGLOBE塾・家庭教師

総合型選抜専門塾AOI(旧AO推薦入試)

評価3.60 フキダシクチコミ25

  • 講師講師4.00
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材3.79
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境4.17
  • 塾内の環境塾内の環境4.08
  • 料金料金2.88

総合型選抜(旧AO推薦入試)なら、型にはまらない生徒の個性を生かせます!

あなたは一般入試で大学に行こうとしてませんか?
総合型選抜(旧AO推薦入試)を知らずに一般だけで大学受験に挑もうとするのはもったいないです。

総合型選抜(旧AO推薦入試)は、大学や教授の「育てたい」と受験生の「学びたい」をマッチングする入試方法のことを指します。
一般入試とは違い、志望理由書、小論文、面接などによって受験生は評価されます。

総合型選抜(旧推薦AO入試)を受験し合格する人は、スポーツや文化活動、課外活動などの経験を通して、大学の方針と自分にいかに当てはまっているのかを説得力を持って伝え、証明できた人達です。
だからこそ、テストの成績のみでなく、生徒の思い・夢・やりたいことも大切にされるのです。

「一般入試では絶対に無理・・・」と考えていた大学でも、総合型選抜(旧AO推薦入試)なら行けるかもしれません。
一般入試の偏差値が30でも、関関同立に合格した生徒もいます。

総合型選抜(旧AO推薦入試)だからこそ開ける可能性があります。

総合型選抜専門塾AOIは、創業以来、総合型選抜(旧AO推薦入試)の合格率は8割以上を保っており、過去には関関同立の合格率は91.5%を叩き出した実績もあります。
京都大学をはじめ、難関国公立にも合格者を輩出しています。
生徒からは、「塾に通うのが楽しくて仕方なかった」と好評です。

総合型選抜専門塾であるAOIに、ぜひ一度お越しください。

※現在お問い合わせが多く、対応にお時間をいただいております。

指導方針

指導方針

・対話を通じたきめ細やかなサポート
・高学歴AO入試合格者による、経験に基づいた指導
・膨大かつ最新の情報提供
・生徒の個性に合わせたコンサルティング

カリキュラム

カリキュラム

自立・自走・合格を目指す、AOI独自の可能性を広げ、人生に自信と責任を持つカリキュラム
・映像授業で「いつでも・どこでも・何度でも」学べる
・生徒にあった大学ごとの対策をマンツーマンでおこなうコンサル

料金体系

入塾金 55,000円(税込み)

料金体系に関しては、詳しくはお問い合わせください。

合格実績

【大学の合格実績】

2023年度入試 合格率97.5%

<過去大学合格実績>
※2018年度〜2023年度入試の一例です
【国公立大学】
京都大学
大阪大学
千葉大学
滋賀大学
筑波大学
福井大学
お茶の水女子大学
金沢工業大学
香川大学
高知大学
横浜国立大学
横浜市立大学
和歌山大学
香川大学

【私立大学】
早稲田大学
慶應義塾大学
上智大学
立教大学
明治大学
中央大学
法政大学
青山学院大学
関西大学
関西学院大学
同志社大学
立命館大学
東京農業大学
国際基督教大学
関西外国語大学
立命館アジア太平洋大学
武蔵野大学
東洋大学
京都産業大学
近畿大学
甲南大学
明治学院大学
成城大学
専修大学
同志社女子大学
日本大学
國學院大学
桜美林大学
帝京大学
武蔵野美術大学
京都造形芸術大学
多摩美術大学

※合格実績は、塾よりいただいた情報を元に掲載しております。詳しくは塾までお問い合わせください。

総合型選抜専門塾AOI(旧AO推薦入試)の教室一覧(大阪府の教室)

  • 大阪校

    この校舎のクチコミ フキダシ4 電話通話無料0078-600-403-455

    電車阪急神戸本線 大阪梅田駅 / JR東海道本線(大阪~神戸)(JR神戸線(大阪~神戸)) 大阪駅 / 大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 / 阪神本線 大阪梅田駅 / 大阪環状線 大阪駅 地図地図を見る

自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ