BIGLOBE塾・家庭教師

学習塾Let's

個別指導&集団指導の併用で無理なく成績アップ!

<一人ひとりの個性に合わせて学習できる個別&集団指導塾>

■個別指導と集団指導の併用
「集団指導では授業についていけるか心配」、「集団指導では質問がしづらい」「個別指導は料金の割に効果があるか疑問」などのお悩みを抱えている保護者様も多いのではないでしょうか。
学習塾Let'sでは、個別指導を中心として集団指導の利点も活かしながら、お子様一人ひとりに的確な指導で授業を行い、着実に学力向上を目指します。

【個別指導のメリット】
・お子様一人ひとりの理解度に応じた授業が可能
・コミュニケーションの機会をたくさん持てることで、講師との信頼関係が築きやすい
・部活や習い事との両立ができ、スケジュールを立てやすい

【集団指導のメリット】
・クラス単位での学習でモチベーションが上がりやすい
・緊張感を持って授業に取り組める
・周囲の仲間との関わりを通して、切磋琢磨しながら学べる

このように個別指導と集団指導それぞれのメリットを活かしながら、一人ひとりに合った学習スタイルで成績アップを目指します。

■1コマ45分授業の時間割制
授業はコマの空き状況に応じて受講可能です。一人ひとりのスケジュールに合わせて時間割を組んでいただけます。ご相談にも応じますので、お気軽にお尋ねください。

■指導スタイル
中学生の個別指導は、1:1もしくは1:2からの選択となります。高校生は完全マンツーマン指導をいたします。

指導方針

指導方針

個別指導と集団指導の併用で、自分にあったスタイルで学べます。授業中には質問がしづらい、学習についていけるか不安といった悩みをお持ちのお子様にも親身に寄り添い、一人ひとりの個性に合わせた指導を行います。

カリキュラム

カリキュラム

1コマ45分授業。中学生は英・数・国・理・社からの選択制です。
一人ひとりに応じたカリキュラムで授業を展開します。

料金体系

■中学生
1年生:個別指導7,700円~
2年生:個別指導8,250円~
3年生:個別指導9,350円~

■高校生
1年生:個別指導16,500円~
2年生:個別指導17,600円~
3年生:個別指導19,800円~

※料金は税込表示です。
※別途施設利用料がかかります。
※兄弟姉妹割引などの各種割引制度あり。詳しくは教室までお問い合わせください。

学習塾Let'sの教室一覧

都道府県で絞り込む

大阪府(1件)
  • 本校

    電話通話無料0078-600-459-202

    電車阪急千里線 豊津駅 / 大阪メトロ御堂筋線 江坂駅 地図地図を見る

自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ