BIGLOBE塾・家庭教師

パーソナル・ワン

評価3.74 フキダシクチコミ46

  • 講師講師3.98
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材3.93
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境4.09
  • 塾内の環境塾内の環境3.85
  • 料金料金3.48

お子様の学習の悩みをパーソナル・ワンで解決します!

個別指導のパーソナル・ワンでは、親身な講師陣が、生徒が「わからない」から「わかる」まで、じっくりと指導をしていきますので、学習を通じて自然と勉強の楽しみが増え、意欲的に学習に取り組んでいただけます。~個別指導のパーソナル・ワンで学ぶメリット~■5教科を徹底指導個別指導のパーソナル・ワンでは、5教科を指導していくことを基本としています。高校生まで主要科目の英数国は基礎学力からしっかりと段階を踏んで積み重ねていくことが重要です。生徒の理解度に合わせて指導を進められる個別指導ですので、無理なく学習を進めることができます。■充実したテスト対策まず、定期テスト1か月前からは生徒と講師の二者面談を実施し、テストの目標点と課題を共有します。その後宮原中・泰平中・植竹中の、学校別のテスト範囲に合わせたテスト対策を実施。毎回、予想問題の的中率が高くなっています。
テスト後には間違えた箇所の復習も行っていき、内申点対策だけでなく、学力の定着にもなります。■多様なコース設定小学生から基礎学力を養成するコースや、さとえ小などの私立小学校対策、将来を見据えた英語授業など生徒のさまざまな目的に対応したコース設定をご用意しております。中学進学後は主要科目の個別指導の他、中3生コースがあり、季節講習以外でもテスト対策や入試問題の対策が充実しておりますので、しっかりと段階を踏んで無理なく受験勉強を進めることができます。■質の高い講師陣パーソナル・ワンでは、講師陣が講師育成のための研修を受講しております。これによってテスト対策や入試の重要ポイントを全講師陣が把握しており、どの生徒もムラの無い、質の高い授業を受けていただけます。■柔軟な振替対応急に欠席される場合でも、授業の1日前にご連絡いただけますと柔軟に振替対応いたします。

指導方針

指導方針

学力を上げ、志望校の合格を目指すことをモットーに、お子様一人ひとりの希望や学習状況、性格にしっかりと向き合い、自分で解けるところまで丁寧に指導していきます。

カリキュラム

カリキュラム

わかるまでとことん向き合う指導と、質の高い講師陣、地域に合わせた多様な指導プランで、お子様の学力をアップさせ、志望校合格を目指します。

合格実績

【高校の合格実績】

【令和5年度 高校入試結果】

仙台第二高校 5名
仙台第一高校 15名
仙台第三高校 14名
宮城第一高校 11名
仙台二華高校 7名
仙台向山高校 7名
泉館山高校 20名
仙台南高校 14名
宮城野高校 18名
泉高校 8名
仙台三桜高校 15名
多賀城高校 22名
仙台東高校 7名
白石高校 9名
宮城工業高校 17名
仙台工業高校 9名
仙台高校 17名
富谷高校 21名
名取北高校 18名
仙台商業高校 14名
仙台西高校 4名
名取高校 11名
利府高校8名
塩釜高校10名
宮城広瀬高校12名
その他多数合格!

※スタディー・フィールド グループの実績です

※合格実績は、塾よりいただいた情報を元に掲載しております。詳しくは塾までお問い合わせください。

パーソナル・ワンの教室一覧(福島県の教室)

都道府県で絞り込む

全国宮城県(7件)神奈川県(2件)福島県(1件)埼玉県(1件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ