BIGLOBE塾・家庭教師

スタディー・フィールド

評価3.95 フキダシクチコミ75

  • 講師講師4.11
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材3.99
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境3.80
  • 塾内の環境塾内の環境3.99
  • 料金料金3.68

志望校に合格できるところまで成績を上げることがモットーです。

私達は、集団指導でありながら、生徒一人ひとりに大切に向き合って、質の高い講師陣がこれまで築き上げてきた効率的な指導方法で、目標達成ができるよう全力でサポートします。

~スタディー・フィールドの強み~

■精鋭講師のみ■
スタディー・フィールドには、精鋭の講師陣しかおりません。
質の高い指導のできる講師が、生徒がしっかりと解ける段階までじっくりと指導を行っていきますので、将来的に難関校に合格できる力をしっかりと養うことができます。

■効率的な成績アップシステム■
中学生からはテスト3週間前からのテスト対策、各学校の試験に合わせた対策を毎日実施し、内申点対策をしっかりと行います。また、生徒一人ひとりの授業記録を作成し、個々の学習状況を細かく把握しているので、苦手分野や学習状況の良くないところは個別に重点的に指導します。

■切磋琢磨できる学習環境■
集団指導のスタイルで、小学生の段階から将来の高校入試を意識した学習を進めていきます。テストを定期的に実施することで生徒自身がどのくらいのレベルの学力なのかが把握でき、自然と仲間と競い合いながら学習できる環境があります。

■豊富なコース設定■
小学生のうちから基礎学力を養成するコースでは、将来難関校受験を目指される生徒のために、ワンランク上の内容の指導と模試の実施で応用力をつけていきます。英語に関しても、英検対策や英語4技能を養うコースもあり、小学生・中学生のうちから将来を見据えた学習ができます。

指導方針

指導方針

得点力をアップし、志望校の合格を目指すことをモットーに、生徒一人ひとりの希望や学習状況、性格までしっかりと向き合い、質の高い講師陣が生徒自身で解けるまで丁寧に指導していきます。

カリキュラム

カリキュラム

正社員中心の講師陣、小学生から高校入試を見据えた学習プログラム、基礎学力養成から難関校を目指されるなどの目標に対しての多彩なコース設定で、生徒の学力をしっかりと養成していきます。

合格実績

【高校の合格実績】

【令和5年度 高校入試結果】

仙台第二高校 5名
仙台第一高校 15名
仙台第三高校 14名
宮城第一高校 11名
仙台二華高校 7名
仙台向山高校 7名
泉館山高校 20名
仙台南高校 14名
宮城野高校 18名
泉高校 8名
仙台三桜高校 15名
多賀城高校 22名
仙台東高校 7名
白石高校 9名
宮城工業高校 17名
仙台工業高校 9名
仙台高校 17名
富谷高校 21名
名取北高校 18名
仙台商業高校 14名
仙台西高校 4名
名取高校 11名
利府高校8名
塩釜高校10名
宮城広瀬高校12名
その他多数合格!

※スタディー・フィールド グループの実績です

※合格実績は、塾よりいただいた情報を元に掲載しております。詳しくは塾までお問い合わせください。

スタディー・フィールドの教室一覧(埼玉県の教室)

自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ