BIGLOBE塾・家庭教師

パーソナル

評価3.64 フキダシクチコミ87

  • 講師講師3.82
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材3.71
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境4.13
  • 塾内の環境塾内の環境3.77
  • 料金料金3.33

わかるまで指導するパーソナルの個別指導で、第一志望校合格を目指そう!

パーソナルでは、お子様の「わからない」が「できる」になるまで丁寧に指導しますので、自然と積極的に学習意欲が湧いてきます。元気で親身な講師陣が揃っておりますので、一緒にお子様の希望が叶えられるよう誠心誠意サポートします!

~パーソナルだからできる指導のポイント~

■5教科をしっかりと指導■
私達は、5教科受講していただくことをお勧めしています。高校生まで主要科目の英数国は、基礎学力からしっかりと段階を踏んで、積み重ねていくことが重要です。お子様の理解度に合わせて指導を進められる個別指導なので、無理なく学習できます。

■充実したテスト対策■
中学生のお子様には、定期テスト1カ月前から理社の対策授業を実施しております。要点を押さえた効率の良い指導で、学校の成績アップと内申点対策を図ります。
また、通常の授業にプラスの講習なども行っておりますので、苦手を克服したり、さらなる得点アップを目指します。

■質の高い講師陣■
パーソナルの講師陣は、講師育成プログラムを受講しております。これにより、定期テスト対策や入試についての要点を熟知した上で効率的な指導を行っているので、どの講師陣からも質の高い指導を受けることが可能です。

■万全の振替授業対応■
急な体調不良などで休まざるを得なくなった場合でも、事前に連絡をいただくと振替が可能です。臨機応変な対応ができるのも、個別指導ならではです。

指導方針

指導方針

お子様一人ひとりの個性や希望に寄り添い、自分でできるところまで親身に指導します。今後の選択肢が増えるように、指導を通じてしっかりと学力を上げ、目標達成に貢献することを心掛けております。

カリキュラム

カリキュラム

質の高い講師陣からの親身な指導、お子様の希望や個性を尊重した学習プログラムや目的に応じた多様なコース設定で、成績アップ、第一志望校合格を目指します。

合格実績

【高校の合格実績】

【令和5年度 高校入試結果】

仙台第二高校 5名
仙台第一高校 15名
仙台第三高校 14名
宮城第一高校 11名
仙台二華高校 7名
仙台向山高校 7名
泉館山高校 20名
仙台南高校 14名
宮城野高校 18名
泉高校 8名
仙台三桜高校 15名
多賀城高校 22名
仙台東高校 7名
白石高校 9名
宮城工業高校 17名
仙台工業高校 9名
仙台高校 17名
富谷高校 21名
名取北高校 18名
仙台商業高校 14名
仙台西高校 4名
名取高校 11名
利府高校8名
塩釜高校10名
宮城広瀬高校12名
その他多数合格!

※スタディー・フィールド グループの実績です

※合格実績は、塾よりいただいた情報を元に掲載しております。詳しくは塾までお問い合わせください。

パーソナルの教室一覧(宮城県の教室)

都道府県で絞り込む

全国宮城県(6件)栃木県(5件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ