BIGLOBE塾・家庭教師

三重大学受験専門予備校

2023年三重大学に80%が合格

皆さま、初めまして。「三重大学受験専門予備校」の塾長・中島です。22歳から受験に携わり、15年が経ちました。
30歳で鈴鹿に塾を立ち上げ11年目を迎え津駅に移転してからもうすぐ4年になります。

皆様に当たり前のことをお伝えします。魔法の勉強方法などありません。
合格のために大切なことは、受験に間に合う学習方法、学習時間、講師指導です。そのため、生徒一人ひとりをしっかりと合格へ導けるよう、志望校を限定させていただいております。

我々は、三重大学受験のプロフェッショナルを目指しています。
三重県出身の生徒で三重大学志願者のうち、合格者は「約四分の一」しかおりません。地方の国立大学でありながらこの実績を、変えたい!と思っております。

厳選に厳選を重ね、三重大学医学部に合格した講師陣を揃えておりますので、ぜひ安心してお任せください。他の塾様には申し訳ありませんが、奇跡を起こす強い自信と確信はどこよりもございます。
指導方法は、個別カリキュラムを組み、完全個別の指導で学力向上を目指します。ご要望にあわせて指導担当の変更も行いますので、ご安心ください。

「三重大学受験専門予備校」では、三重大学受験を見据えた、津高校、四日市高校、難関中学受験を専門としており、他の志望大学の方はお預かりできません。入塾説明、学力テストなどで入塾をお断りすることがございます。

また、個別入塾説明も随時行っております。その際に体験授業も実施しておりますので、ご希望の際にはご予約をお願いしております。ぜひお問い合わせ下さい。

指導方針

指導方針

完全個別、1:1の指導で効率のよい学習を行います。学習にとって重要なのは継続です。そのため当塾ではわかりやすい先生や、質問しやすいと感じる先生がいれば講師指名も可能です。

カリキュラム

カリキュラム

学年問わず、基礎学力の定着を目指します。生徒様により1ヵ月の授業内容、個別指導時間、宿題量は異なります。また個別指導の時間や曜日も生徒様に合わせて組み上げていきます。

料金体系

月6コマ指導(120分)60,720円(税込み)
入会金・年会費・施設使用料などはございません
テキスト代は年間30,000円程度です(取得科目、学力レベルにより異なります)
コマ数により月謝は異なります。お問合せください

合格実績

【大学の合格実績】

■主な合格実績
三重大学医学部 三重大学人文学部 三重大学教育学部 法政大学生命科学

2023年合格実績
三重大学合格率現役生約80%!!(合格者人数を受験者人数で割ってます)

【高校の合格実績】

2023年合格実績
【津東高校】
入塾時期は3年生の5月で1年間で200点以上もアップしました。保護者様からも優秀な講師がたくさん在籍していて安心して任せられましたとのお声。生徒様からも効率よく指導が受けれたと大変喜びのお声もいただきました。

※合格実績は、塾よりいただいた情報を元に掲載しております。詳しくは塾までお問い合わせください。

三重大学受験専門予備校の教室一覧

都道府県で絞り込む

三重県(1件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ