BIGLOBE塾・家庭教師

SuperEnglish

小学生中学生専用英語、英会話と英文法の指導で英語4技能育成と英検合格を目指す

SuperEnglishでは外国人講師による「話す力と聴く力」の向上を目指す英会話授業と「書く力と読む力」の向上を目指す英文法授業を組み合わせることで、英語4技能をバランスよく伸ばすことを目指します。

小学5、6年で英語が学習教科になり、大学入試英語で「話す、聴く、書く、読む」の4技能が出題されるなど、英語学習のスタイルが大きく変化し、英文法以外の能力も重要視されるようになってきました。

<SuperEnglishでのポイント>
◆外国人講師と日本人講師によるダブル授業を行い、お子様の英語力アップを目指します!
英会話力のアップ、英検対策はもちろん、学校のテスト対策や入試対策までの全てに対応できるのは、外国人講師と日本人講師のダブル指導を実施しているからです!楽しく、着実に英語スキルを身に付けられるように、授業を進めていきます。
また、SuperEnglishでは小学生~中学生のお子様を対象とした英語授業を行っているため、学校英語が得意になり、英語が好きになるような授業カリキュラムを組み込んだ指導を行います。
無理なく楽しく英語が学べる環境作りにこだわり、英会話暗唱発表会、クリスマスパーティー、ハロウィンパーティーなどの楽しいイベントも開催しています!

・今後のために、早めに英語を習わせるべきか
・正しい発音で英会話を学ばせたい
・外国人との関わりをもたせてあげたい
・まずは英検の受験を考えている

お子様の英語学習に対して、ご質問やお悩みがありましたら、どうかお気軽にご相談ください。個別説明を随時行っております!

指導方針

指導方針

プロの日本人講師の英文法授業と外国人講師の英会話授業によって「読む力」「書く力」「話す力」「聴く力」を育成し、生きた英語力の取得を目指します!

カリキュラム

カリキュラム

英会話授業は、フォニックス練習から体験&ペア英会話など楽しく効果的に学ぶ工夫を盛り込んでいます。英文法授業は、英検合格に向けて級別のカリキュラムです。受験する英検用の単語テストも毎週行います。

料金体系

◆英会話授業:週1回
月額7,000円(税抜)

◆英会話授業&英文法授業:週2回
月額9,800円(税抜)

SuperEnglishの教室一覧

都道府県で絞り込む

千葉県(1件)

SuperEnglishの評判・クチコミ

1件表示

SuperEnglish 牧の原教室 への評判・クチコミ

総合評価 総合評価3.50投稿: 2022

  • 講師講師4
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材4
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境3
  • 塾内の環境塾内の環境3
  • 料金料金3

料金
最初にいくらかかるのかしっかり聞き忘れていたので、入会金の金額に少しびっくりしました。
月謝やテキスト代などは妥当だと思います。
兄弟割引があるのが助かります。

講師
常にネイティブの先生がいること。
フォニックスも毎回やってくれるみたいです。

カリキュラム
宿題がそこそこ出ますが、CDを聞いて親と一緒に楽しんでやっています。最初はひどい発音でしたが、何回か練習しているうちにコツを掴んだのかマシになってきてよかったです。

塾の周りの環境
道すがらお店などがあります。
自転車を置く場所がわかりやすく通いやすそうです。

塾内の環境
ホテルの一室で2クラスがパーテーションで区切られて勉強している感じです。
ちょっと落ち着かないかなと思いましたが、子供たちはそこまで気にならないようでした。

良いところや要望
バランスよく学べそうなところ。
英会話+文法で両方のところはほとんど見かけないので。

自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ