BIGLOBE塾・家庭教師

プロ個別指導SeeD

評価3.99 フキダシクチコミ14

  • 講師講師4.15
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材4.08
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境3.85
  • 塾内の環境塾内の環境4.38
  • 料金料金3.54

全員「プロ社員講師」による完全担任制の個別指導で安心と信頼を

プロ個別指導SeeDの講師陣は、「プロ講師」と呼ばれる社員によって構成されています。質の高い授業を通じ、それぞれのお子様が目指す目標の達成を全面的にバックアップします。

■プロ個別指導SeeDの魅力

1.質の高い講師による洗練された授業
プロ個別指導SeeDの講師は、単に社員であるというだけでなく、研修や認定試験で認められた実力を持っています。担任制となっており、一人ひとりのお子様に寄り添ってサポートします。

2.自分のペースに合った勉強スタイルを実現
カリキュラムは、それぞれの目標と現状を踏まえたオーダーメイドのものを作成します。定期的な面談による目標の設定や、適切な勉強の仕方、カリキュラムの進捗確認を通じて、常にお子様に寄り添った指導を提供していきます。

3.一人ひとりの多様なニーズにお応えします
塾に通う理由はお子様一人ひとりによって違います。プロ個別指導SeeDは、受験や学校補習はもちろんのこと、内部進学や各種検定、あらゆるニーズにお応えします。また、将来の学習の土台作りを目指した幼児コースも展開しています。

4.充実した学習環境で「やる気」を引き出す
「勉強を頑張りたい」というお子様のやる気に応えられるよう、専用の自習室を設けています。自習内容については講師にいつでもご相談いただけます。また、予定に合わせた受講曜日や時間も設定でき、忙しいお子様もメリハリをつけて励むことができます。

5. 満足度保証制度で安心
プロの社員講師だからできる安心の満足度保証制度。お子様にご通塾いただいて1ヶ月間経っても、変化が見られない場合や、サービスに満足していただけなかった際には授業料を返金させていただきます。授業の質に自信がある『プロ個別指導SeeD』だからこそできる安心のシステムです。

指導方針

指導方針

プロ講師1人:お子様2人の授業を通じて、目標達成に向けた力を養います。一人ひとり異なるあらゆるニーズにお応えし、学習をサポートいたします。勉強の仕方から細かくアドバイスします。

カリキュラム

カリキュラム

面談を踏まえた現状と目標から、一人ひとりに合わせたカリキュラムを作成します。プロの社員講師が授業をしておりますので毎回の授業でも微調整を行い、個人に合ったカリキュラムで効率よく成績向上を図ります。

プロ個別指導SeeDの教室一覧(東京都の教室)

都道府県で絞り込む

全国東京都(2件)神奈川県(2件)埼玉県(1件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ