BIGLOBE塾・家庭教師

代ゼミサテライン予備校【Ishin】

代ゼミ講師陣による「わかる」講義で志望校合格へ一直線!

代ゼミサテライン予備校【Ishin】では、代々木ゼミナールにて実際に行われている「ベストの講義」をビデオ・オン・デマンド(VOD)にて年間約2,000を超える講座を受講いただけます。
共通テスト対策講座、大学別・レベル別の入試対策講座、小論文・AO入試対策講座、高1・2年生対象講座、高校教科書の完全マスターが目的の高校教科書マスター(数学)など豊富なカリキュラムをご用意しています。受験生の様々なニーズにきめ細かく対応しているので、あなたにぴったりな講義を受講することが出来ます。

■代ゼミサテライン予備校【Ishin】の4つのポイント
1.自由な時間に受講可能
映像授業なので、好きな時間に受講することが出来ます。
平日夜型・週末型・平日週末併用など、通塾する時間を選べるので、自分の部活動や行事に合わせた時間帯で無駄なく学習することが出来ます。
部活や学校行事を頑張るあなたを、勉強と両立が出来るようにしっかりサポートします!

2.限られた時間で効率よく学べます
スタートダッシュが遅れ、今から予備校に通っても周りのペースに追いつけるのか不安なあなたも、1年分のカリキュラムを毎日受講することが可能なので、効率良く学力を向上させることが出来ます。
また、スタッフによる徹底したサポート体制で志望校合格を後押しします。

3.学力や目的に合わせて学習可能
教科や単元ごとに得意なもの、不得意なものの差が大きくても、2,000を超える講義の中から自分のレベルや課題に合わせて講座をカスタマイズすることが出来ます。
また、映像授業なので、分からない箇所は何度でも繰り返し納得するまで受講することが出来ます。

4.学年に応じた指導内容
高1では、まず基礎固めをします。高2では学校生活と両立させながら本格的に受験勉強をスタートし、高1で固めた基礎力を高めていきます。そして高3では、志望校合格へ向けて本格的に鍛えていきます。学年に応じて、自分のペースに合わせた適切な講義を受講出来ます。

指導方針

指導方針

お子様の第一志望合格を実現するため、経験豊富なスタッフが全力でサポートします。
苦手分野の克服から受験対策まで、代ゼミの「ベストの講義」を提供します。

カリキュラム

カリキュラム

2,000を超える講義の中から、一人ひとりの学習目的やペース、レベルにあった講義を受講することが可能です。豊富なカリキュラムであらゆるニーズに対応しています。

代ゼミサテライン予備校【Ishin】の教室一覧

都道府県で絞り込む

大阪府(1件)

代ゼミサテライン予備校【Ishin】の評判・クチコミ

1件表示

代ゼミサテライン予備校【Ishin】 箕面校 への評判・クチコミ

総合評価 総合評価4.00投稿: 2022

  • 講師講師5
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材5
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境3
  • 塾内の環境塾内の環境3
  • 料金料金3

講師
とても親身になってくれ、子供からの評価も高く、満足していた。

カリキュラム
カリキュラムに応じて適切だったと思うが、万能ではなかった。価格の問題も含めて内容を見直しすればより良くなる

塾の周りの環境
自転車置き場が狭かった。他の店舗も入っている為、仕方ないとは思う。電車で通ってはない。

塾内の環境
小学生と自習で同じ時間帯になると、小学生の声がうるさく、勉強に来ている雰囲気ではなかった。
真面目な子もいるが、しっかりと注意する必要がある

良いところや要望
子供と相性が合えばとても良いと思う。やはり人対人の関係性が重要だと思う

自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ