BIGLOBE塾・家庭教師

YSP

代表・篠上芳光が全生徒の担任 完全個別指導で学力・人間性を育む小中高一貫教育

【YSPの特長】
Y・・・・・・やる気を
S・・・・・・育てる
P・・・・・・プロです!!
⓵ YSPでは「わかるまでとことん教えます」
●家庭での親の学習指導 ⇒不要
★イントロ⇒練習⇒応用⇒受験問題
すべてYSPの授業で完結します!!

➁塾のテキストだけでは太刀打ちできない、 「進化する入試問題」に対応できる 【非認知能力】を育てます!!
★「答えのあることはAI」にやらせ 「答えのないことを人間が考える」時代です
※中学受験 高校受験 
※大学受験 総合選抜・学校推薦型選抜
 YSPの「体験・探究学習」課外特別授業・サマースクール 等★YSPだからできる、YSPでしかできない「特別授業」です。

⓷ 「受験勉強しかできない人」は時代遅れです。就活で失敗します。求められるのは、受験勉強ができ、そして「本当に頭の良い人です」
【YSPはこれからの時代に活躍できる  優秀な子どもたちを育てます】

■塾長が全生徒の担任
YSPでは生徒全員の担任を、現役の大学の講師でもある塾長が担当いたします。
開校以来積み上げてきた豊富な受験指導ノウハウで、授業もすべて塾長が目の届く範囲で行います。また学習面だけでなく、進路や、その他の日々の悩みごと等の相談もいつでも受け付けております。

■生徒別完全オリジナルカリキュラム
学習するべき内容は、夢や目標、現在の状況などで一人ひとり異なるはずです。
YSPでは、そういった生徒の個性に合わせて、専用の完全オリジナルカリキュラムを作成します。学習進度も内容も、学年や年齢にとらわれることなく、一人ひとりに最適な学習を行います。
理解に時間のかかる分野は、徹底的に時間をかけ、理解するまで丁寧に指導します。

■柔軟なスケジュール調整
カリキュラム作成時に、授業を実施する曜日・時間を相談のうえで決定いたします。そのため、塾以外の習い事をしている生徒でも、通うことが可能です。

指導方針

指導方針

小学生からの一貫指導で、高い学力だけでなく、豊かな心と人間性、考える力を兼ね備えた、本当の意味で「頭のいい」人財を育てることを目指しております。

徹底した完全個別指導

カリキュラム

生徒の学習状況、夢、目標や志望校などの情報を基に、一人ひとりの完全オリジナルカリキュラムを作成します。

料金体系

「平常クラス」例・小学生から高校生まで 週1回1コマ180分授業の場合 
月の授業料26,000円(消費税込み)~
※YSP+(プラス)の授業料はお問い合わせください。

YSPの教室一覧

都道府県で絞り込む

東京都(1件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ