BIGLOBE塾・家庭教師

東進衛星予備校【アスコ】

高いクオリティのIT授業で現役志望校合格を目指す!

東進衛星予備校【アスコ】では、一流講師陣による授業と担任制によるバックアップにより、志望校合格をサポートいたします。

■志望校合格から逆算された計画的なカリキュラム
映像授業のため、塾や講師のスケジュールに左右されるといったことはありません。
自分の目標に合わせて自由に授業を好きな曜日・時間に設定することが可能なため、時間を無駄にすることなく効率的に学習を進めることが出来ます。
そのため、基礎力や応用力の早期完成、志望校の対策など生徒に合わせて学習いただけます。

■一流講師陣による映像授業
実績のある一流講師陣の授業を誰でも、何度でも受けられることが大きな特徴です。
再度説明を聞き直したり、授業を止めて板書に専念したりと映像授業だからこそできるメリットを活かし、生徒一人ひとりのペースに合わせて授業を進め、理解度も深めていきます。
また、塾が空いていない早朝の時間や自宅での受講など、時間や場所にとらわれずに勉強出来ることも大きなメリットとなります。

■生徒一人ひとりに合わせた授業が受けられる!
東進衛星予備校【アスコ】には1万種類にも及ぶ映像授業をご用意しており、教科書から東大受験レベルまで12段階にレベル分けがされています。
生徒一人ひとりの学習状況や目標に合わせて、授業を選択することが出来ます。

■東進の秘密兵器!高速基礎マスター講座で基礎力の定着を目指す!
高速基礎マスター講座とは知識のインプットとアウトプットを効率的に行い、受験に必要な基礎力を短時間でマスターできるシステムです。
5教科40種類にも及ぶ講座で生徒一人ひとりに必要な基礎学力を向上させることが出来ます。
オンラインシステムのため、自宅のパソコンやスマートフォンで学習することが出来るので、通学中などのスキマ時間も有効活用いただけます。

東進衛星予備校【アスコ】にまずは一度お問い合わせください!

指導方針

指導方針

生徒一人ひとりに担任がつき、月に数回個別面談を実施します。
面談を通して、学習の進度やモチベーションを管理し、志望校合格に向け全力でサポートいたします。

カリキュラム

カリキュラム

映像授業のため自分が受けたい曜日・時間を自由に設定することが出来ます。
そのため時間を有効活用し、生徒一人ひとりに合わせて効率的に勉強を進めることが出来ます。

東進衛星予備校【アスコ】の教室一覧

都道府県で絞り込む

愛知県(4件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ