BIGLOBE塾・家庭教師

佐鳴予備校【さなる個別@will】

評価3.49 フキダシクチコミ346

  • 講師講師3.68
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材3.63
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境3.55
  • 塾内の環境塾内の環境3.74
  • 料金料金2.96

小学校低学年から大学受験まで、「教師1×生徒2」の個別指導!

塾や予備校に通う生徒のニーズは様々です。
集団授業のようにクラス一丸となって目標を目指すよりも、
自分の課題にじっくり取り組みたい
習い事と両立させたい
これまでの遅れを取り戻したい
という要望のある生徒も少なくありません。

佐鳴予備校【さなる個別@will】では、生徒一人ひとりのスタイルに合わせた学習環境を提供します。
さなる個別@willの大きな特徴は、教師1人に対し生徒が2人並んで交互に指導を受ける授業スタイルです。
教師に質問がしやすく、また互いに刺激を与え合うライバルが隣に座っているという環境が、生徒の学力向上に良い影響を及ぼします。また、さなるの一流教師陣の授業を完全収録した「映像授業@will(アット・ウィル)」、70万ページにも及ぶ問題群から実力に最適な演習を行うことができる「学力トレーニング」、PDCAサイクルを取り入れ生徒の学習習慣を確立させる「自立学習教室」等、様々なプランを用意しています。
※個別指導の受講は小学3年生、自立学習教室の受講は小学4年生からとなります。

◆力シリーズ
【閃きの力】(対象:小1~高3)
テキストやパズル教具を用いて算数センスを育成

【読書の力】(対象:小1~高3)
朗読音声を聞きながら読書を行い、読解力や語彙を身につける

【作文の力】(対象:小1~中3)
短い文章を書く練習を繰り返し、文章を書く力を伸ばす

【英語の力】(対象:小1~高3)
小学生からTOEIC600点を目指す英語の個別指導

【Readingの力】(対象:小1~高3)
英語書籍で「読む」「聞く」力を育成

※「閃きの力」は「パズル道場」プログラムを使用しています。
※「英語の力」は「子ども英語教室Lepton」を導入しています。

指導方針

指導方針

■学力を以って社会に貢献する人材を育成する
■生徒一人ひとりのニーズに合わせたプランで指導を行う
■生徒に自立した学習習慣を身につけさせる

カリキュラム

カリキュラム

指導カリキュラムは教室にやって来る生徒によって異なります。まずは生徒がどのようなニーズを抱いているかカウンセリングを通して把握し、一人ひとりに合った学習プランを提案します。

佐鳴予備校【さなる個別@will】の教室一覧(愛知県の教室)

都道府県で絞り込む

全国愛知県(41件)静岡県(21件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ