BIGLOBE塾・家庭教師

メビウス学習クラブ

地域密着!面倒見の良さと丁寧な指導で生徒を全力でサポート!

メビウス学習クラブは、地域密着型の学習塾で、面倒見の良さや指導の丁寧さで評価をいただいています。
志望校合格や、成績アップなどの生徒一人ひとりの目標達成に向けて、ベテランの講師が経験を活かして全力で指導します!
特に勉強が苦手、成績不振で困っている生徒に対して並々ならぬ情熱で指導しています。いける高校がないと言われていた中学生、留年の危機だった高校生をたくさん救ってきました。

◇メビウス学習クラブの強み◇

1.地域を熟知した講師による指導!
地域密着だからこそ実現できる、地域ごとの試験対策や出題傾向に合わせた指導で、学校の成績アップはお任せください!
また、講師は長年の指導で培ってきた生徒をやる気にさせる指導法で、熱意を持って生徒と向き合っています。経験豊富な講師が一人ひとりの生徒に対して責任を持って、目標達成に向けて、二人三脚で走り続けます!個別~少人数指導なので、分からない部分はその都度質問していただける環境が整っていますので、ご安心ください!

2.生徒専用の学習カリキュラムを個別指導で!
受験対策をしたい、学校の授業のフォローをしてほしい、内申点を上げたい、基礎からやり直したい…など、
生徒それぞれに学習目的は異なります。当塾では、面談を通して生徒専用のカリキュラムを作成し授業を進めますので、目標達成に向けて寄り道することなく学習を進めることが可能です。
部活などで忙しくても、通いやすい予定、無理なく進められる方法を考えますので、両立が可能です。
またカリキュラムは、模試や定期テストの結果、生徒の心境や目標達の変化に応じて都度修正していきます。

3.自分にあった学習方法を習得できる
自分専用のカリキュラムをもとに学習を進め、講師が日々確認やフォローを行うため、自分自身に合った学習方法を実感して頂けるようサポートします。
学校を卒業してからの今後の人生においても学習が必要な場面は多くあります。そこで勉強を通じて行ってきた自分にあった学習方法を活かせるよう、学習方法のコンサルティングも行っています。

指導方針

指導方針

生徒一人ひとりの現状に寄り添い、目標に向けて細やかに指導します。自分に合った学習法を身につけ、伸びる喜びを実感できる指導を心がけています。特に成績不振の生徒、普通の学力の生徒を伸ばすことが得意です。

カリキュラム

カリキュラム

面談を通して一人ひとりの目標や学習目的を把握し、生徒専用の学習カリキュラムを作成し、学習を進めます。模試の結果や目標の変化などに応じて都度カリキュラムは修正し、無理なく進められるように工夫しています。

料金体系

・2授業(1日)/週  16,800円
・3授業(1日)/週  23,000円
・4授業(2日)/週  29,300円
・6授業(3日)/週  38,700円
・9授業(3日)/週  49,000円

※料金は全て税込み価格です。入塾金、教材費などは必要ありません。
※兄弟姉妹割引があります。詳細はお問い合わせください。
※月の授業料は前月末日までに翌月分のお振込みとなります。
(例:10月分の授業料振込みは、9月30日まで。教室でも納入できます。)
※補習で授業回数が増える場合も、授業料金は変わりません。

メビウス学習クラブの教室一覧

都道府県で絞り込む

東京都(1件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ