BIGLOBE塾・家庭教師

新大個別OR

目的に合わせたレールを引いて、【勉強の仕方】を教える個別指導型学習塾

◆新大個別ORとは
一般的に個別指導塾は料金が高いと言われていますが、新潟大学各学部の学生と、教育業界のベテラン社会人がタッグを組み、保護者の皆様方のお財布に優しい料金体系へと改革し、運営しているのが新大個別ORです。

◆新大個別ORの特徴
<全学年・全科目対応>
国・数(算)・理・社・英の全教科に対応しています。高校生の専門科目にも対応可能しており、目的に合わせて必要な科目を選択して学習を進めることができます。もちろん、​1教科のみの受講もできます。

<自習室の無料開放>
毎日教室を開放しており、自習室として利用することができます。自宅では集中できない生徒も自習室を活用して、自学自習に取り組むことができるようにしています。

<質疑応答がすぐにできる環境>
講師が常駐しているので、わからない問題や質問がすぐにできる環境を整えています。わからないことをそのままにせず、解決しながら、前向きに学習に取り組めるようにしています。

<徹底したテスト対策の実施>
定期テストの約1週間前からは、土日を含め毎日教室を開放します。徹底したテスト対策で、成績向上はもちろん、内申点アップにもつなげていきます。テスト対策は、無料で実施しています。

<続けやすい低料金を実現>
通塾しやすいよう月々の授業料を抑えています。ご家庭の負担を軽減し、安心して学習に取り組める学びの場を提供しています。

◆入試・受験対策に強い
今現在の学力と志望校を見据えたうえで、それぞれ必要となる入試対応力の強化を行うことで、入試本番で力を発揮することができるようサポートしています。大学受験となると、受験形式も多岐に渡ります。科目も幅広く、より専門教科への学習が必要となるため、単教科集中指導にも対応しています。学生講師による大学入試を乗り越えた実体験を踏まえたアドバイスや、より実践的な大学受験対策で、目標達成をサポートします。

指導方針

指導方針

生徒の理解度に合わせた適切な個別指導を実施します。学生講師とベテラン社会人講師の組み合わせで生徒のニーズに合わせた指導とサポートを行っています。

カリキュラム

カリキュラム

基礎学力向上はもちろん、志望校や目的に合わせた学習カリキュラムで授業を進めます。テスト対策も実施し、成績や内甲点アップにつなげます。入試対応力強化と単教科集中指導で、志望校合格を後押しします。

料金体系

【月謝】
小学生(基礎・習慣)/4,400円
​小学個別・中1~2/ 9,680円
​中学3年生/10,780円
高校生/11,715円 

※すべて税込み表記となります。

新大個別ORの教室一覧

都道府県で絞り込む

新潟県(1件)

新大個別ORの評判・クチコミ

1件表示

新大個別OR 本校 への評判・クチコミ

総合評価 総合評価3.75投稿: 2023

  • 講師講師4
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材3
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境4
  • 塾内の環境塾内の環境5
  • 料金料金3

料金
料金の相場はわかりません。ですが、家庭が厳しいのでどちらかと言うと高いと感じてしまいます

講師
優しく、わかりやすくて良いとおもいます。子どももいやがらずに通えていました

カリキュラム
よくわかりません。おまかせしていたので。指導はしっかりしていただいたと思います

塾の周りの環境
自宅から近いところを選びました。天候にもよりますが自分で通える範囲でした。それに関しては便利だったと思います

塾内の環境
当時はできたばかりでしたし、設備もよかったかと思います。先生もたくさんいましたし

入塾理由
やり方がわからず、一人では勉強が進められなかったので入会しました。

定期テスト
苦手はところを集中的に指導していただいたと思います。プリントなど、しぼってくれていたと。

宿題
本人に合わせてくれた問題でしたので、苦痛は訴えてはいなかったてす。

良いところや要望
LINEでの連絡でした。やりやすいし、わかりやすかったとおもいます。

総合評価
先生たちも優しく、質問もしやすかったと言っていました。

自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ