BIGLOBE塾・家庭教師

TO-WA個別指導塾

AI×講師で徹底サポート、生徒に寄り添う個別指導塾

■目標に合わせた個別カリキュラム
TO-WA個別指導塾では、個別指導を活かして生徒の目的や学力に合わせた個別のカリキュラムで学習を進めていきます。授業は、基本的には教科書を中心とする予習形式ですが、基礎やそれまでの単元に不安がある場合には、その単元まで戻って確認します。そのため、わかったつもりではなく、しっかりと理解することができます。また、生徒一人ひとりに合わせた内容と量の宿題を行うことで、学習の定着を図ります。

■AI分析×講師指導
宿題や自習時には、AIが分析したわからないところ・不安なところを復習をすることにより、効率的な学習が可能です。また、わからなかった課題は講師に質問が出来るので、根本から苦手な箇所を克服していきます。

■定期テスト対策
学校の定期テストがある時には、3週間前から『テスト直前集中講座』をオプションとして受講できます。学力理解度に合わせて、弱点克服から得点アップへと繋げていきます。

■2つの受講プラン
TO-WA個別指導塾では、「安心の低価格+予習型授業」の講師1名×生徒3名プランと、「完全マンツーマン指導」プランの2つをご用意していますので、ご希望やご予算に合わせた受講ができます。どちらもAI分析×講師指導のW指導で、安心して学べる、生徒に寄り添った指導です。

■自習室完備
無料で利用できる自習室を平日は毎日開放しています。自習中にわからないことがあれば講師に相談することができます。また生徒が希望する科目や単元のプリントも配布していますので、集中して自立学習をすることができます。

■割引特典
割引特典を各種ご用意しています。
・転塾特典
・兄弟姉妹特典(ご家族2人以上での通塾)
・母子父子特典
・LIFE&MAKEY、NOLZA会員特別割引

指導方針

指導方針

個別指導を活かし、生徒に寄り添った丁寧なサポートで、安心して学べる環境を提供します。「わかる感動」を体験することによるモチベーションアップで、学力向上を目指します。

カリキュラム

カリキュラム

「予習型授業→不安なところは戻って確認→AI分析による自分専用問題で復習」を繰り返すことで、着実に学力を定着させていきます。定期テスト対策講座の受講で校内順位アップも図れます。

料金体系

2つのプランから選べます!

【ベーシックプラン】 講師1名×生徒3名
授業料(月謝)
小学生 8,910円~
中学生 9,790円~
高校生 11,550円~

【セルフプラン】 講師1名×生徒1名
授業料(月謝)
小学生 12,430円~
中学生 13,860円~
高校生 17,600円~

※学年、授業回数により金額が変わりますので、詳しくはお問合せください。
※表示価格は全て税込みです。

TO-WA個別指導塾の教室一覧

都道府県で絞り込む

静岡県(1件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ