BIGLOBE塾・家庭教師

田中学習会

評価3.58 フキダシクチコミ909

  • 講師講師3.79
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材3.73
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境3.73
  • 塾内の環境塾内の環境3.75
  • 料金料金3.10

だから選ばれる。田中学習会の学習指導。

田中学習会は、子ども達が日々の学習や受験を乗り越える過程において、子ども達の意志を鍛え、精神力を培い、問題解決能力を高め、将来社会に貢献できる人間力を持った人材を一人でも多く育成することを教育理念としています。

子ども達が自立し、社会に貢献する人材として活躍する日を夢見て、田中学習会は、子供達の学習力向上と人材育成に全力で取り組んでいきます。

指導方針

指導方針

生徒のため、教材から授業内容まで、日々研究し向上を図っています。地域密着型の教室を展開中です。

カリキュラム

カリキュラム

各学年ごとにコースを設定し、総合的な応用力を付けられるようにカリキュラムを組んでいます。テスト対策についても各学校の範囲に応じ、豊富なデータを元に分析し指導します。

春期講習

田中学習会の春期講習で夢・目標を実現しよう!
田中学習会の春期講習で学習習慣を身につけ、新学年に向けて万全の準備をしましょう!
田中学習会は、子供達が自立し、社会に貢献する人材として活躍する日を夢見て、子供達の学習力向上と人材育成に全力で取り組んでいきます。
「授業を聞く」「ノートをとる」「質問を考える」という学習姿勢の基本から、中学・高校・大学受験まで、丁寧に指導していきます。
各校舎で学年、地域、目的に合わせたカリキュラムをご用意しております。
詳しくはお気軽にお近くの田中学習会各校舎までお問い合わせください。
講習期間2024-03-25 〜 2024-04-04
申込締切2024-03-22
対象学年 小学生 中学生 高校生
講習内容
(教科・科目)
小学生
国語・算数・理科・社会・英語に対応。公立中進学に向けた基礎学力の定着や、中学受験対策、プログラミング学習など、様々なご要望にお応えします。
詳細は最寄りの校舎へお問合せください。
中学生
英語・国語・数学・理科・社会に対応。定期テスト対策から高校入試対策まで、一人ひとりの学力向上を全力でバックアップします。
詳細は最寄りの校舎へお問合せください。
高校生
学習状況を相談の上、最適なプランを提案させていただきます。学校課題のサポートから大学入試対策まで、お気軽にご相談ください。詳細は最寄りの校舎へお問合せください。
料金春期講習の日程・クラス・料金は校舎によって異なります。詳細は各校舎にお問い合わせください。

田中学習会の教室一覧(広島県の教室)

都道府県で絞り込む

全国広島県(46件)岡山県(10件)香川県(2件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ