BIGLOBE塾・家庭教師

個別指導の田中学習会

評価3.40 フキダシクチコミ28

  • 講師講師3.61
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材3.39
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境3.96
  • 塾内の環境塾内の環境3.46
  • 料金料金3.32

お子様の学習意欲を刺激し、確かな学力と継続する姿勢を身につけます!

個別指導の田中学習会は、「努力を継続すること」をとても大切にしています。
小さなことから大きなことまで、細かく目標設定し、コツコツとクリアしていくことが、成績向上とお子様の精神的な成長に非常に重要です。そのために、「自ら学び取る力」が欠かせません。
個別指導の田中学習会では、様々なコンテンツをご用意し、「自ら学び取る力」をしっかりと育てます。

【個別指導の田中学習会の特徴】
■豊富なカリキュラム設定でお子様に適した学習環境を!
小学生から高校生まで、幅広いニーズにお応えするカリキュラムをご用意しています。
学校の授業をしっかり理解し、基礎・基本をしっかり身につけたいお子様から、受験を見据え、志望校合格を目指したいお子様まで、様々なご要望にお応えします。

お子様一人ひとりに合った学習環境、コースと目標設定によって、無理なく知識や経験を積み重ねていきます。コース選択のご相談も随時受け付けております。

■独自の統一テストで学力分析も充実!
小学高学年と中学生を対象に、独自の統一テストを実施しています。
日々の学習の理解度を客観的に分析することで、苦手分野や得意科目を知り、さらなる成長を目指します。問題は田中学習会の講師により作成した良問を出題するため、実力を測ることができます。

また、成績優秀者にはアドバンステストを実施し、勉強が得意なお子様の、学習への好奇心と挑戦心を刺激します。

■学習を継続させる徹底した教育方針
学習習慣を身につけていただくために、一貫した教育方針を掲げています。
やる気を引き出す学習への動機づけ、日頃から考える癖をつける生活習慣の指導、基礎から応用への順序立った体系的知識の習得、学習への推進力受験という大きな目標設定、田中学習会ではこういった教育方針が徹底されているので、講師全員が一丸となってお子様をサポートいたします。

指導方針

指導方針

学習意欲を引き出し、最適な目標設定と知識の積み重ねによって継続的な学習習慣を身につけられる指導を目指します。また、学力向上を通じて、人間としても大きく成長することを目標としています。

カリキュラム

カリキュラム

小学生から高校生のお子様まで、それぞれの目標に合った最適なカリキュラムをオーダーメイドで作成します。推薦入試や各種検定対策も組み合わせることが可能です。

個別指導の田中学習会の教室一覧(香川県の教室)

都道府県で絞り込む

全国岡山県(10件)香川県(2件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ