BIGLOBE塾・家庭教師

こども英会話専門校 アミティー

評価3.57 フキダシクチコミ196

  • 講師講師3.86
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材3.77
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境3.58
  • 塾内の環境塾内の環境3.78
  • 料金料金2.89

0歳から高校生まで一貫指導 英語を本格的に学ぶならアミティーです。

■教育方針
1.一人ひとりの年齢・成長・個性に応じて、適切な教育を行い、コミュニケーションの楽しさを体感させます。

2.英語表現の基本に重点を置き、語彙・公文を確実に定着させ、ごく自然なコミュニケーション力を養います。

3.年齢段階の心理や理解力を考慮し、「聞く」「話す」「読む」「書く」の4技能を高めます。

4.英語教育を通じて異文化の理解を図るとともに、価値観を尊重し合うことができるマインドを育成します。

■カリキュラム
満6か月から高校生までの一貫指導体制により、無理なくスムーズに英語力を高めます。
充実したコースにより、お子様の目標や目的に合った受講が可能です。

■アミティーの教師陣
お子様の英語力の養成を責任をもって行うため、教師の質を重視しています。
英語力はもちろんのこと、指導力、人間性など、レベルの高い教師陣を採用しています。
採用後も各教師のキャリアに応じた研修制度を設け、英語力・指導力の研鑽に努めています。

■アミティーのサポート
『学習カウンセリング』…保護者様のご意見、ご要望をお聞きし、アドバイスを実施。
『授業参観』…お子様の成長ぶりをご覧いただける場として、年2回実施。
『保護者勉強会』…各地の学校で保護者勉強会を開催しています。
『ハイブリッドレッスン』…来校とオンラインを組み合わせ学び方を選べます。
『オンデマンド』…オリジナルの動画コンテンツで復習も充実。

指導方針

指導方針

あやふやな理解のままにせず、適切で無理のない指導で、英語の基礎力を定着させ、スムーズにコミュニケーションがとれる確かな英語力を養います。

カリキュラム

カリキュラム

乳児から高校卒業まで長期間にわたって学習に取り組め、充実したカリキュラムを編成。一人ひとりに応じて、通学とオンラインの受講方法、最良の学習プログラムを組み立て、確実な英語力向上をサポートします。

料金体系

■入学金:10,000円(税別)
■入学登録料:3,000円(税別)

コースによって学習費用は異なります。また設備費・教材費などが必要となります。
詳細はお近くの教室までお問い合わせください。

合格実績

英検実績(2022年度)

▼合格者数(全体)
4,554名
(1級:4名、準1級:86名)

▼合格率
1級~5級(全体):68.5%
5級(年長~小学生):87.2%

※合格実績は、塾よりいただいた情報を元に掲載しております。詳しくは塾までお問い合わせください。

自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ