BIGLOBE塾・家庭教師

ニスコ進学スクール

評価3.65 フキダシクチコミ224

  • 講師講師3.82
  • カリキュラム・教材カリキュラム・教材3.81
  • 塾の周りの環境塾の周りの環境3.83
  • 塾内の環境塾内の環境3.79
  • 料金料金3.34

プロ講師による少人数制指導で難関中学・高校進学を徹底サポート

難関中学・高校受験で高い合格率を誇るニスコ進学スクールでは、指導経験豊富な専任講師による熱血指導で、生徒一人ひとりの学習意欲を高めながら志望校合格までしっかりとサポートします。

【ニスコ進学スクール】の特長
・完全先取り制の少人数制集団指導
ニスコ進学スクールの授業は完全先取り制で、指導経験豊富で熱意あるプロ講師陣が責任を持って指導します。講師がクラス全体を把握できるよう、1クラスは8人~18人程度の少人数制とし、緊張感のある中で集中して授業に取り組むことができます。

・学習効率のよいオリジナル教材
授業で使用するのは、日々指導にあたる講師陣の声を反映したオリジナル教材。
学力の定着度合や効率のよい授業運びといった、生徒のために必要な学習要素を詰め込んだテキストやプリント教材を用いて、質の高い授業を提供しています。

・難関校合格のための徹底指導
難関上位中学・高校への高い合格率を誇るのは、蓄積された指導ノウハウを活かした授業と教材にこだわっているからこそです。また生徒一人ひとりの学力をしっかりと見極め、適切な指導を行うことで学力を伸ばしていきます。

・ハイレベルな独自システム「スーパーレクチャー」
中学生を対象に実施されている「スーパーレクチャー」はニスコ独自の学習システムです。
定着度をよりアップさせるために、考え抜かれた教材と授業内容で、目的別の学習が可能です。
各種テスト対策や学校ごとの定期試験対応といった、知識理解と実践力養成を1コマの授業内で行うことで効率的な学力アップを目指します。

・各ニーズに対応した様々なコース
小学生対象の英検対策コースや能力開発コース、また中学生対象の各季節講習や手厚い入試対策といった様々なニーズにあわせたコースもご用意しています。
目的に合わせてご希望の学習を選んでいただき、考える力や学ぶ力を養います。難関上位校に圧倒的な合格実績を誇るニスコグループだから、入試の正確なデータを保有しています。過去の入試結果や受験生の動向等から次年度の入試予想も的確に行っています。

指導方針

指導方針

熱血講師陣によるこだわりの指導で、生徒一人ひとりの着実な成績アップを目指し志望校合格まで導きます。教室長による保護者面談を定期的に実施し、学習状況のご報告や進路相談までしっかりサポートします。

カリキュラム

カリキュラム

小学生:将来の受験を見据え、基礎の定着から応用・演習力の養成まで徹底的に指導します。
中学生:意欲を引き出すオリジナル教材と指導力の高いプロ講師の授業で、成績アップと難関校合格を目指します。

料金体系

"<小学生>
・サンシローくらぶ:4,000円
・スタンダードクラス:単科5,500円
(算国9,900円、算国英14,300円)

<中学生>中学生は5教科指導
中1・2年:22,000円
中3:24,200円

別途、入会金、維持費、教材費、テスト代等が必要です。すべて税込みです。

合格実績

【高校の合格実績】

【2023年 主な公立高校合格実績】ニスコグループ合計
札幌南 58名
札幌北 60名
札幌西 73名
札幌東 62名
札幌旭丘 72名
札幌月寒 58名
北広島 40名
大麻 39名
札幌手稲 43名
国際情報 16名
札幌新川 34名
札幌稲雲 25名
札幌清田 33名
札幌啓成 29名
札幌藻岩 31名
札幌北陵 33名
岩見沢東 18名
滝川 16名
函館中部 10名
市立函館 14名
旭川東 8名
小樽潮陵 8名


※合格者はニスコグループ全体の塾生を対象としています。
※合格者に講習会生・テスト生は一切含みません。

※合格実績は、塾よりいただいた情報を元に掲載しております。詳しくは塾までお問い合わせください。

ニスコ進学スクールの教室一覧(北海道の教室)

都道府県で絞り込む

全国北海道(30件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ