BIGLOBE塾・家庭教師

北海道家庭教師協会

評価3.80 フキダシクチコミ10

■地域密着型の家庭教師
当社グループは皆様に支えられて40年、全国150都市、北海道内7都市で地域教育に貢献しております。
生徒と相性の合った教師をご紹介するために指導開始前に学習状況をヒアリングし、その上で教師選抜を行います。指導開始後も教師と教務部が一丸となってサポートします。また、各事務局には教室が併設されていますので、教室の開いている時間であれば、自習に利用いただくことができます。

■経験豊富なプロ家庭教師
所属するのは経験豊富なプロ家庭教師が中心で、勉強を教えるだけではなく、勉強のやり方やご自宅での学習環境作り、進路指導もサポートいたします。

指導方針

指導方針

個別指導の特性を活かし、お子様が苦手とするところを丁寧にしっかりと指導いたします。
指導時間だけでなく家庭学習の進め方を含めて、お子様の学びを総合的にプランニングします。

特徴

カリキュラム

【安心の月謝制】
指導料は月謝制です。
教師交代料・年会費・高額な教材販売は一切ございません。
【解約手数料】
解約手数料はかかりません。
【曜日・時間帯を選べます】
指導日は教師と相談しながら決められます。土曜日や日曜日もOKで、部活で忙しい生徒も安心です。
【自由設計のカリキュラム】
指導科目は自由に選択可能です。一人ひとり異なる学力・性格・環境に合わせて指導いたします。

料金体系

お子様の学年、ご利用コース等により異なりますので、詳細はお問い合わせください。

北海道家庭教師協会の教室一覧

都道府県で絞り込む

北海道(1件)
自宅で学習できる!通信教育・オンライン学習の一覧はこちら
学習支援キャンペーン ※適用条件あり。詳細はこちらをご覧ください。
塾ナビ

情報提供元およびサービス提供主体: 株式会社イトクロ