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超メガヒット『君の名は。』 原作小説も100万部突破

超メガヒット『君の名は。』 原作小説も100万部突破

OVO[オーヴォ]09月26日(月)12時09分
山深い田舎町と大都会東京のスウィッチ。新海ワールド全開だ。映画『君の名は。』の新海誠監督が、自ら手がけた原作『小説君の名は。』(角川文庫刊)が100万部を突破した。関連書籍もたちまち重版決定で、累計182万部を超える人気だ。映画公開に先駆けて発売されたのは6月18日。映画公開前にすでに50万部に達していたが、8月26日に映画が公開されると爆発的に売り上げが伸びた。映画『君の名は。』も劇場公開からわずか4週間後に1……[ 記事全文 ]
東大生アルバイトの研修をベトナムで実施しました。

東大生アルバイトの研修をベトナムで実施しました。

PR TIMES09月26日(月)11時09分
東大生アルバイト「視点が180度変わった…というのは大げさだけど、30度、40度変わったと思う」多くの“気づき”に繋がり、研修は成功。来年度も継続して実施を予定。行政書士や社労士などの難関資格の取得を目的とした通信講座を運営する株式会社フォーサイト(東京都文京区/代表取締役社長:山田浩司)は、アルバイトとして働く東大生の研修を、2016年8月7日(日)から11日(木)にかけてベトナムで実施しました。次世代を担う東……[ 記事全文 ]
乃木坂46白石麻衣&橋本奈々未を直撃!「夏に向けてヘアやメイクはどうする?」「流行りのホワイトコーデはどう取り入れる?」

乃木坂46白石麻衣&橋本奈々未を直撃!「夏に向けてヘアやメイクはどうする?」「流行りのホワイトコーデはどう取り入れる?」

モデルプレス05月24日(火)21時05分
【白石麻衣・橋本奈々未/モデルプレス=5月24日】乃木坂46の白石麻衣と橋本奈々未が21日、東京・alifeで行われた東京ガールズコレクション(TGC)がプロデュースする女子大生向けのイベント「TGCCAMPUS2016SpringEdition」に出演。バックステージでモデルプレスの取材に応じた。◆サプライズでオープニングを盛り上げた!二人はシークレットモデルとして登場。白石は透け感たっぷりのワンピースで色白素肌を披露し、橋本はハット……[ 記事全文 ]
乃木坂46白石麻衣を直撃!「この春に始めたいことは?」「いま美容で意識していることは?」

乃木坂46白石麻衣を直撃!「この春に始めたいことは?」「いま美容で意識していることは?」

モデルプレス04月06日(水)13時04分
【白石麻衣/モデルプレス=4月6日】乃木坂46の白石麻衣がファッションフェスタ「第22回東京ガールズコレクション2016SPRING/SUMMER」(3月19日@東京・国立代々木競技場第一体育館)のバックステージでモデルプレスの取材に応じた。―この春に始めたいことは何ですか?白石:冬が終わって、洋服も露出の多い服が多くなってくるので、ほどよい筋トレやマッサージをして綺麗な美ボディを作っていきたいです。―モデルとしても活動す……[ 記事全文 ]
乃木坂46西野七瀬を直撃!「この春に始めたいことは?」「いま美容で意識していることは?」

乃木坂46西野七瀬を直撃!「この春に始めたいことは?」「いま美容で意識していることは?」

モデルプレス04月06日(水)16時04分
【西野七瀬/モデルプレス=4月6日】乃木坂46の西野七瀬がファッションフェスタ「第22回東京ガールズコレクション2016SPRING/SUMMER」(3月19日@東京・国立代々木競技場第一体育館)のバックステージでモデルプレスの取材に応じた。―この春に始めたいことは何ですか?西野:最近、自分の服装がすごくボーイッシュだなって思うので、ボーイッシュだけじゃなくて、肌見せなどをする女の子っぽい服装もしていきたいなって思います。……[ 記事全文 ]
10月1日はコーヒーの日 女性にコーヒーブレイクを贈ろう

10月1日はコーヒーの日 女性にコーヒーブレイクを贈ろう

OVO[オーヴォ]09月26日(月)12時09分
10月1日はコーヒーの日。これを良く覚えておいて、以下をお読み下さい。全日本コーヒー商工組合連合会が、クイズに答えて女性を元気にする賞品が当たるキャンペーンを、10月15日まで開催している。お母さんや配偶者、友人など、周囲の女性に感謝を伝える『女性にコーヒーブレイクを贈る日』として、2010年から実施しているキャンペーンだ。コーヒー1杯には、赤ワインと同等の、また、お茶の約2倍のポリフェノールが含まれている。……[ 記事全文 ]
大人もハマる本格RPG『バハムートブレイブ』5周年記念キャンペーンを開始!

大人もハマる本格RPG『バハムートブレイブ』5周年記念キャンペーンを開始!

@Press09月26日(月)12時09分
株式会社オルトプラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:石井武、以下「オルトプラス」)は、「GREE」(URL:http://gree.jp/)にて好評配信中の『バハムートブレイブ』が、2016年10月7日に5周年を迎えることをお知らせいたします。また、それを記念した「5周年記念キャンペーン」を本日より開催いたします。本日より開催する「5周年記念キャンペーン」では、ゲームにログインするだけ、またひとこと投稿をするだけで最大15種……[ 記事全文 ]
2万件以上の口コミをもとに最適な生産性向上ツールが見つかるソーシャル口コミサイト「WantedlyTools」を正式リリース

2万件以上の口コミをもとに最適な生産性向上ツールが見つかるソーシャル口コミサイト「WantedlyTools」を正式リリース

PR TIMES09月26日(月)10時09分
~ユーザー向け機能の拡充に加え、ツール提供企業向けの販売支援サービスも開始~シゴト交流サイト「Wantedly」を運営するウォンテッドリー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:仲暁子、以下当社)は、2016年9月26日(月)に、生産性向上ツールのソーシャル口コミサイト「WantedlyTools」を正式にリリースいたしましたのでお知らせします。2016.09.26[画像1:http://prtimes.jp/i/21198/3/resize/d21198-3-886258-0.jpg]Wa……[ 記事全文 ]
国産ウォッチブランド「ケンテックス ジャパン」ショールーム 10.11グランドオープン

国産ウォッチブランド「ケンテックス ジャパン」ショールーム 10.11グランドオープン

PR TIMES09月26日(月)13時09分
現行モデルやコンセプトモデルや歴代のブルーインパルスモデルなどを販売・展示国産ウォッチブランド「ケンテックスジャパン」ショールーム10.11グランドオープン国産の機械式時計メーカーである株式会社ケンテックスジャパン(本社:東京都台東区、代表取締役:橋本直樹、以下ケンテックス)は、2016年10月11日にブランド直営ショールームをオープンすることをお知らせいたします。[画像1:http://prtimes.jp/i/20419/3/resize/d204……[ 記事全文 ]
『VOGUE JAPAN』11月号 ファッション革命「See Now, Buy Now(今見て、すぐ買う)」をヴォーグが解説! 大好評「VOGUE TRAVELER」は瀬戸内の旅。

『VOGUE JAPAN』11月号 ファッション革命「See Now, Buy Now(今見て、すぐ買う)」をヴォーグが解説! 大好評「VOGUE TRAVELER」は瀬戸内の旅。

PR TIMES09月26日(月)13時09分
[画像:http://prtimes.jp/i/930/300/resize/d930-300-615847-0.jpg]世界で最も影響力のある女性ファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUEJAPAN』2016年11月号(9月28日発売)は、デジタル社会がもたらす「今すぐ!(欲しい、したい!)」という気分をポジティブに捉えた特集となっています。羽織るだけですぐに今シーズンな気分が味わえる最旬コートから、行きたいときにすぐに行ける東京ベストアドレス、さらに1日でキレイになる……[ 記事全文 ]

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データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア