注目ワードヤマト運輸・値上げ 鈴木明子・怖い 中居正広・香取慎吾 ジャニーズ・繋がり 神田沙也加・結婚 2017春・最旬モテ髪

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

関東のニュース 4719

さらに都道府県を選択してニュースを読むことができます。

浅草六区“興行街”再生へ 国家戦略特区事業認定を目指した社会実験「浅草六区オープンカフェ2016」“興行街” 浅草六区ならではの防災・減災対策を備えた街づくり

浅草六区“興行街”再生へ 国家戦略特区事業認定を目指した社会実験「浅草六区オープンカフェ2016」“興行街” 浅草六区ならではの防災・減災対策を備えた街づくり

PR TIMES10月18日(火)11時10分
防災訓練パフォーマンス「災害に備えまSHOW」を実施六区ブロードウェイ商店街振興組合(代表理事:熊澤永行)は、“興行街”として再生を進める浅草六区において、“興行街”ならではの防災・減災対策を備えた街づくりを進めます。その第一歩として、10月14日(金)に、防災訓練パフォーマンス「災害に備えまSHOW」を実施し、食糧の配給場所としてのパンダバス、起震車体験や防災・減災のための豆知識コーナーを設けました……[ 記事全文 ]
音楽配信サービス「KKBOX」が大幅リニューアル!より直感的な音楽との出会いを実現し、様々なシーンでの活用が可能に!

音楽配信サービス「KKBOX」が大幅リニューアル!より直感的な音楽との出会いを実現し、様々なシーンでの活用が可能に!

PR TIMES10月18日(火)11時10分
パーソナライズ機能の強化、マルチデバイスへの対応、UIの刷新KKBOXJapan合同会社(所在地:東京都渋谷区、代表:八木達雄)が運営する定額制音楽配信サービスのKKBOXは、アプリを大幅にリニューアルし、提供開始しました。今回のリニューアルでは、当社の理念“Connectingpeoplewiththeirsharedpassionofmusic”を元に、パーソナライズ機能の強化、対応デバイスの拡充、提供コンテンツの拡充およびUIをリニューアルしました。なお、……[ 記事全文 ]
株価から仕事術まで!SmartNews、金融・ビジネスコラムの「FISCO」「Forbes Japan」「ZUU online」チャンネルを開設

株価から仕事術まで!SmartNews、金融・ビジネスコラムの「FISCO」「Forbes Japan」「ZUU online」チャンネルを開設

PR TIMES10月18日(火)11時10分
スマートニュース株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鈴木健/浜本階生、以下「当社」)は本日、当社が提供するスマートフォン・タブレット向けニュース閲覧アプリ「SmartNews(スマートニュース)」のチャンネルプラスにおいて、新たに「FISCO(フィスコ)」「ForbesJapan」「ZUUonline」チャンネルの3つを追加いたしました。[画像1:http://prtimes.jp/i/7945/120/resize/d7945-120-534621-1.jpg]SmartNewsの月間550万……[ 記事全文 ]
Fringe81 と Crevo がスマートフォン動画広告事業において業務提携を締結 動画広告のワンストップソリューション「RAVO」を提供開始

Fringe81 と Crevo がスマートフォン動画広告事業において業務提携を締結 動画広告のワンストップソリューション「RAVO」を提供開始

PR TIMES10月18日(火)11時10分
スマートフォン向け動画広告の企画・制作から広告配信、効果測定までをパッケージ化広告の効果測定を行いながら、広告配信期間中に動画クリエイティブの改善を実現!アドテクノロジー領域で事業を展開するFringe81株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:田中弦、以下Fringe81)と動画制作領域で事業を展開するCrevo株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:柴田憲佑、以下Crevo)の両社は10月18日、スマートフォン動画広……[ 記事全文 ]
Fringe81 オンライン動画新時代に先駆けるマーケティングプロジェクトを本格始動

Fringe81 オンライン動画新時代に先駆けるマーケティングプロジェクトを本格始動

PR TIMES10月18日(火)11時10分
本プロジェクトを遂行するCreativeとAnalyticsに特化したR&Dチームを設立第一弾サービスプロダクトとして、スマートフォン特化型の動画広告サービス「Ravid」をリリースFringe81株式会社([社名よみ仮名:フリンジハチイチ]本社:東京都港区、代表取締役CEO:田中弦)は2016年10月18日、オンライン動画における新時代に対応すべく、新たに専門のチームを設立し、外部パートナーシップも含めたオンライン動画に特化したマーケティ……[ 記事全文 ]
週に2~3回飲むお酒は「ビール」「焼酎」。「日本酒」「ワイン」「カクテル」は月に2~3回も飲んでいない

週に2~3回飲むお酒は「ビール」「焼酎」。「日本酒」「ワイン」「カクテル」は月に2~3回も飲んでいない

PR TIMES10月18日(火)11時10分
「ビール」「日本酒」「焼酎」「サワー/チューハイ」をよく飲む男性、「ワイン」「ウイスキー」をよく飲む女性株式会社バザールが運営するワイン情報サイト「ワインバザール」は、お酒を月に1回程度以上飲む20~69歳の男女4057人を対象に「お酒種類別の飲む頻度」に関する調査を実施。ワインバザールにて調査レポート(http://wine-bzr.com/article/report/7665/)を公開しました。【調査のポイント】週に2~3回飲むお酒は「ビ……[ 記事全文 ]
「ミッフィー」のデザイン婚姻届 & 出生届が新登場!キュートな各5種類が10月18日 (火)より同時発売スタート

「ミッフィー」のデザイン婚姻届 & 出生届が新登場!キュートな各5種類が10月18日 (火)より同時発売スタート

PR TIMES10月18日(火)11時10分
LMNホールディングス株式会社のグループ会社である株式会社e’motionは、デザイン婚姻届の通販サイト『婚姻届製作所』・デザイン出生届の通販サイト『出生届製作所』にて、「ミッフィー」の婚姻届・「ディック・ブルーナ」の出生届、各5種類を、2016年10月18日(火)より発売致します。『婚姻届製作所』公式サイトhttps://konin-todoke.com/store/dickbruna『出生届製作所』公式サイトhttps://shussei-todoke.com/store/[画像1:http……[ 記事全文 ]
日本の伝統的な襖を取り入れた、和モダンな創作家具「fuscoma」

日本の伝統的な襖を取り入れた、和モダンな創作家具「fuscoma」

roomie10月18日(火)11時10分
最近では家に和室を設けたり障子や襖(ふすま)を間仕切りに取り入れたりと、日本の伝統的な様式が再び注目を集めています。襖の魅力を生かした創作和風家具「fuscoma(ふすこま)」は、襖や掛け軸などを仕立てる「表具師」が手がけた和と洋のコラボレーション。建具の一部である襖を独立させることで実現した、新しい和モダンのかたちです。手がけたのは、神奈川県相模原市で表具店を営む黒羽雄二さん。家業である表具店を継ぐ前……[ 記事全文 ]
「Thunderbolt 3」対応「Windows 10 Pro」搭載、小型デスクトップPC「BRIX」

「Thunderbolt 3」対応「Windows 10 Pro」搭載、小型デスクトップPC「BRIX」

J-CASTニュース10月18日(火)11時10分
パソコン(PC)やその周辺機器を手がける日本ギガバイト(東京都千代田区)は、デジタル・サイネージ用などにも適した「Windows10Pro搭載Thunderbolt3対応BRIX」を2016年10月15日に発売した。前世代の2倍、最大40GB/sの帯域を活用でき「Thunderbolt3」が使用可能なUSBType-Cコネクターを搭載。また4K60Hz表示が可能なDisplayPort1.2、HDMI2.0、USB3.0×4、ギガビット有線LAN、SDメモリーカードスロットなど、112.6(幅)×46.8(高……[ 記事全文 ]
世界で展開するインドのCRMベンダーVtiger社がマーケティング機能を強化 10月19日~21日「ITpro EXPO 2016」にて出展

世界で展開するインドのCRMベンダーVtiger社がマーケティング機能を強化 10月19日~21日「ITpro EXPO 2016」にて出展

@Press10月18日(火)11時10分
全世界でCRMサービスを提供するインドのVtiger社の、国内唯一の認定ソリューションプロバイダーである株式会社アイプランナー(所在地:東京都中央区、代表取締役:藤田友久)は、同社のCRMサービス『Vtigerオンデマンドサービス』のマーケティング機能を強化したことをお知らせいたします。なお、2016年10月19日(水)~10月21日(金)に東京ビッグサイトで開催される「ITproEXPO2016」ではMicrosoftのゴールドパートナーである株式会……[ 記事全文 ]

都道府県を選択してニュースを読む

最新トピックス

国内トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア