注目ワード中居正広・木村拓哉 印象操作・閉会中審査 通知表・藤田ニコル 中国・メディア 戦闘機・中国 2017夏・ソフトモヒカン

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

関東のニュース 513

さらに都道府県を選択してニュースを読むことができます。

「マックフルーリー」にあのピカチュウがやってきた!可愛いピカチュウをイメージしたみんな大好きチョコバナナ味!「マックフルーリー ピカチュウのチョコバナナ」

「マックフルーリー」にあのピカチュウがやってきた!可愛いピカチュウをイメージしたみんな大好きチョコバナナ味!「マックフルーリー ピカチュウのチョコバナナ」

Digital PR Platform07月11日(火)11時07分
7月14日(金)から全国のマクドナルドにて期間限定販売日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、20周年記念映画が夏に公開を迎える「ポケモン」の、世代を超えて愛され続けているピカチュウをイメージした「マックフルーリーピカチュウのチョコバナナ」を、7月14日(金)より期間限定で全国のマクドナルド店舗で販売いたします。今年、日本上陸10周年を迎えた「マックフルーリー……[ 記事全文 ]
【朗報】タリーズ夏の人気ドリンク「すいかスクイーズ100%」がついに全国へ!みずみずしい果汁をそのままに

【朗報】タリーズ夏の人気ドリンク「すいかスクイーズ100%」がついに全国へ!みずみずしい果汁をそのままに

えん食べ07月11日(火)09時07分
夏の風物詩「すいか」100%のドリンクタリーズコーヒーの各店で、「すいかスクイーズ100%」が7月11日より数量限定で販売されます(一部の店舗をのぞく)。トールサイズのみ、価格は530円(税込)。これは、ベトナム産「黒美人すいか」の100%ストレートすいか果汁を使った夏のドリンク。黒美人すいかは長楕円形のすいかで、繊維が少なく果汁が豊富。やわらかくない果肉とシャキシャキとした食感が特徴だそう。すいかスクイーズ100……[ 記事全文 ]
WBO、47歳池山が6度目防衛 女子アトム級、最年長更新

WBO、47歳池山が6度目防衛 女子アトム級、最年長更新

共同通信 47NEWS07月11日(火)09時07分
世界ボクシング機構(WBO)女子アトム級タイトルマッチ10回戦が11日、東京・後楽園ホールで行われ、王者の池山直(フュチュール)が挑戦者の花形冴美(花形)と引き分け、6度目の防衛に成功した。自身が持つ...[ 記事全文 ]
「フジテレビ新社長初会見」で言及されたおじゃMAPの運命

「フジテレビ新社長初会見」で言及されたおじゃMAPの運命

まいじつ07月11日(火)07時07分
(C)まいじつフジテレビの宮内正喜新社長が7月7日、東京都内で初の定例会見を開き「キーワードは“変わる”。新しい風を吹かせたい。全日帯が好調なので、ゴールデン、プライム帯にも反映させたい」と話した。「これはフジテレビの番組編成が大きく変わると捉えてもいいでしょう。“変わった”というシンボルとして視聴者を納得させるには、話題の番組を差し替えるのが一番分かりやすい。そこで候補に挙げられるのが、元『SMAP』……[ 記事全文 ]
元NHKアナが早期退職で福祉施設職員に転身した理由

元NHKアナが早期退職で福祉施設職員に転身した理由

文春オンライン07月11日(火)07時07分
▼〈発信私の第2幕アナから福祉施設職員へ内多勝康さん〉5月28日朝刊、日本経済新聞(筆者=久永純也)「長い物には巻かれろ」の風潮が強まっているように感じる。騒いだところで世の中は変わらない。ならば強い者の側に付き、おこぼれに与かった方が“得”ではある。超高齢化と人口減少によって、日本経済は確実に縮小傾向に入っている。それでも企業は利益を上げようとするので、働く人への負担が強まる。「ブラック企業」が増……[ 記事全文 ]
ミランダ・カーの美の秘訣はあの発酵食品にあった!? - 写真16枚

ミランダ・カーの美の秘訣はあの発酵食品にあった!? - 写真16枚

マイナビニュース07月11日(火)06時07分
マルコメは7月10日、世界的トップモデルのミランダ・カーさんとコラボした新商品「オーガニックみそパウダー」の発表会イベントを東京都内で行った。イベントにはミランダさん本人も登壇し、同商品を使った実演クッキングを披露した。○初のコラボレーション商品2016年7月より同社のCMに出演しているミランダさんは、外見の美しさだけではなく、健康的な美を得るため食にもこだわりを持っており、栄養学のアドバイザー資格も取得し……[ 記事全文 ]
すき家、女子大生との共同研究で「フォトジェニックな牛丼」開発 丼も箸もいらない「牛丼クレープ」など

すき家、女子大生との共同研究で「フォトジェニックな牛丼」開発 丼も箸もいらない「牛丼クレープ」など

ねとらぼ07月11日(火)06時07分
牛丼チェーン・すき家が、牛丼の新たな可能性を追求した「フォトジェニックな牛丼」を開発したことを発表しました。Instagramなどに投稿したくなる見栄えの良さを目指した業界初のメニューとのこと。「フォトジェニックな牛丼」は、戸板女子短期大学(東京都)に通う食物栄養科の女子大生との共同開発から誕生したメニュー。牛丼といえば、牛肉とたまねぎが載った全体的に茶色っぽく地味な見た目でおなじみですが、「夏だ!!トコ……[ 記事全文 ]
実はあなたも?ハッピーロンリーな人が増えている

実はあなたも?ハッピーロンリーな人が増えている

JBpress07月11日(火)06時07分
積極的に自分1人だけの時間や空間を持ち、誰にも気兼ねなく楽しむ。そこに1人でいることに対する孤独感や寂しさなどは感じられない──。旅行やエンターテインメントをはじめ、従来のイメージでは一見「孤独な人」に見えるような行動を積極的に1人で楽しむという、“ハッピーロンリー”な価値観に根ざした行動をする人々が、性別や年代を越えて増えてきている。いつでもどこでも1人になりたい!コシダカ(東京都港区)が展開する1……[ 記事全文 ]

北朝鮮のICBMで米国は「日本」を守れなくなる

JBpress07月11日(火)06時07分
大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星14(Hwasong14)」発射実験の成功を喜ぶ北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、KimJong-Un)朝鮮労働党委員長(右、2017年7月4日撮影)。(c)AFP/KCNAVIAKNS〔AFPBBNews〕誤解が日本人に楽観を生んでいる。北朝鮮が初めてICBM(大陸間弾道ミサイル)の発射実験に成功した。これを北朝鮮がどれくらい重視しているかは「特別重大報道」として発表したことから分かる。米国防総省などは5500キロ以上の飛……[ 記事全文 ]
日本発の新しいオーディオブランドがまた1つ――“液体合金金属”シェルのイヤフォンを投入

日本発の新しいオーディオブランドがまた1つ――“液体合金金属”シェルのイヤフォンを投入

ITmedia LifeStyle07月11日(火)06時07分
日本発の新しいオーディオブランドが誕生しました。スピーカーユニットの製造やスピーカーの開発設計を手がけてきた北日本音響が初の自社ブランドとなる「MotherAudio」を立ち上げ、この夏に2機種のイヤフォンを投入します。山形県酒田市に本拠を置く北日本音響は、1977年から40年にわたってOEM事業を展開してきました。「以前から自社ブランドを持ちたいという気持ちはありました。しかし、求める音質のスピーカーを作ろうとする……[ 記事全文 ]

都道府県を選択してニュースを読む

お知らせ

最新トピックス

国内トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア