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「愛妻の日 男の帰宅花作戦2017」~愛と感謝の気持ちを花に込めて奥様に伝えよう~今年度で取組み10年目

「愛妻の日 男の帰宅花作戦2017」~愛と感謝の気持ちを花に込めて奥様に伝えよう~今年度で取組み10年目

@Press01月05日(木)11時01分
株式会社日比谷花壇(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮島浩彰)は、日本愛妻家協会が提案する愛妻の日1(アイ)月31(サイ)日を記念し、2016年12月15日(木)から、「愛妻の日男の帰宅花作戦2017」を展開しています。(http://aisai.hibiyakadan.com/)当社のこの取組みは、今年度で10年目を迎えます。当社は、花が夫婦の絆を深める役割を果たすことができると考え、日本愛妻家協会が行う愛妻の日の活動に賛同し、この男の帰宅花……[ 記事全文 ]

改正ストーカー規制法施行 「Twitterやブログに執ような書き込み」も規制対象に

ITmedia ニュース01月05日(木)10時01分
Twitterのリプライやブログのコメント欄などに執ようにメッセージを送るなど、ネット上の“付きまとい”を新たに規制対象にした改正ストーカー規制法が1月3日、施行された。ストーカー行為の罰則の強化なども盛り込んだ。改正前は、家や学校などで待ち伏せするなど現実社会での付きまといのほか、拒まれたのに執ように電話やファクス、電子メールを送ることなどを付きまとい行為としていたが、改正法では、TwitterやLINE、ブログな……[ 記事全文 ]
東京オートサロン2017のTカードが登場

東京オートサロン2017のTカードが登場

マイナビニュース01月05日(木)11時01分
CCCグループのTポイント・ジャパンとカルチュア・エンタテインメントは1月13日~15日、幕張メッセ(千葉県千葉市)で開催される「東京オートサロン2017(TOKYOAUTOSALON2017)」会場内で、オリジナルデザインのTカードを発行する。東京オートサロン2017での「Tチケット」導入を記念したもの。発行するTカードは、世界最大級のカスタムカーイベントをオマージュし、車体のパーツと「東京オートサロン2017」のイメージガールにフォーカ……[ 記事全文 ]
総選挙立候補バーガー12商品が、驚きの”公約”を宣言!第1回マクドナルド総選挙

総選挙立候補バーガー12商品が、驚きの”公約”を宣言!第1回マクドナルド総選挙

Digital PR Platform01月05日(木)11時01分
1位になったバーガーの”公約実現メニュー”を期間限定販売!全国のマクドナルド店舗で1月6日(金)から投票開始!日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、お客様からの人気投票により、マクドナルドのレギュラーバーガー12種類からマクドナルドの日本一のバーガーを決める「第1回マクドナルド総選挙」を、1月6日(金)から全国のマクドナルドにて開始いたします。“あなた……[ 記事全文 ]
~ 新サービスの利用促進にデジタルなギフトチケットを活用  ~ギフティ、セゾン自動車火災に「giftee for Business」を提供

~ 新サービスの利用促進にデジタルなギフトチケットを活用 ~ギフティ、セゾン自動車火災に「giftee for Business」を提供

PR TIMES01月05日(木)11時01分
eギフトサービス(※1)を展開する株式会社ギフティ(本社:東京都品川区/代表取締役:太田睦/以下、ギフティ)は、法人向けソリューション「gifteeforBusiness」(ギフティフォービジネス)を、2017年7月より、セゾン自動車火災保険株式会社(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:西脇芳和/以下、セゾン自動車火災)が提供する新サービスのリワード機能として提供することになりましたので、お知らせいたします。「gifteeforBusin……[ 記事全文 ]
年の初めは、くるくるした形のポテトで運気をつかもう!「カーリーポテトフライ」

年の初めは、くるくるした形のポテトで運気をつかもう!「カーリーポテトフライ」

Digital PR Platform01月05日(木)11時01分
第1回マクドナルド総選挙開催に合わせ5種類のスパイスの虜になる“クルっ”としたポテトが再登場!2017年1月6日(金)から期間限定販売日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、「第1回マクドナルド総選挙」開催に合わせ、サイドメニュー「カーリーポテトフライ」を、全国のマクドナルド店舗にて1月6日(金)から期間限定で販売いたします。「カーリーポテトフライ」は、20……[ 記事全文 ]
株式会社ガイアックス ソーシャルメディアマーケティング事業部、国産マーケティングオートメーション「SATORI」を導入。オウンドメディアを起点としたマーケティング活動を強化

株式会社ガイアックス ソーシャルメディアマーケティング事業部、国産マーケティングオートメーション「SATORI」を導入。オウンドメディアを起点としたマーケティング活動を強化

PR TIMES01月05日(木)11時01分
マーケティングオートメーションツール「SATORI」を提供するSATORI株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:植山浩介)は、株式会社ガイアックスソーシャルメディアマーケティング事業部の「SATORI」導入事例(以下、本事例)を公開しました(https://satori.marketing/interview/gaiax/)。概要は次の通りです。■「SATORI」導入目的SNSマーケティング業界トップクラスのオウンドメディア“ソーシャルメディアラボ&rdqu……[ 記事全文 ]

次代を創造するサイバー・セキュリティをけん引

PR TIMES01月05日(木)11時01分
重要インフラ、モバイル、ソーシャル、クラウド、IoTのセキュリティを拡充新年明けましておめでとうございます。すべてがインターネットにつながるIoTの枠組みが広がった2016年、世界的な政治経済、社会の変動に乗じてハッキングやランサムウェアを含むサイバー・セキュリティの脅威も飛躍的に拡大しました。ハッカーの攻撃対象はモバイル、ソーシャル・メディア、クラウド、重要インフラに及び、データ損害は増加の一途をたどりま……[ 記事全文 ]
~ 提供開始7ヶ月で導入企業数が80社を突破 ~新たな法人向けソリューション「giftee for Business」について

~ 提供開始7ヶ月で導入企業数が80社を突破 ~新たな法人向けソリューション「giftee for Business」について

PR TIMES01月05日(木)11時01分
eギフトサービス(※1)を展開する株式会社ギフティ(本社:東京都品川区/代表取締役:太田睦/以下、ギフティ)は、2016年4月より、「giftee」(※2)を基盤とした法人向けソリューション「gifteeforBusiness」の提供を開始し、本ソリューションの導入企業数が、2016年11月末時点で80社に到達いたしましたので、お知らせいたします。ギフティは、日頃の「小さなありがとう」という気持ちと一緒にオンライン上で簡単にギフトを贈ること……[ 記事全文 ]

2017年 年頭所感

PR TIMES01月05日(木)11時01分
IoTとDevOpsの領域を見据え、ADCベンダーとしてのクラウドシフト戦略を加速F5ネットワークスジャパン合同会社(本社:東京都港区、代表執行役員社長:古舘正清、以下F5)は本日、2017年の年頭所感を以下の通り発表しました。新年明けましておめでとうございます。現在、すべての産業がデジタル変革のさなかにあります。2020年までに、ビジネスの75%がデジタルビジネスになるという予測も存在します。この新しい世界ではスピードが……[ 記事全文 ]

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データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア