BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

ポケモンGOの新機能「相棒ポケモン」で想定外の結果 「進撃の巨人コラボ」「コイキングを助けてあげたい」

アップデートのバグさえも楽しんでしまうポケモンGOユーザー。バグや「相棒ポケモン」とのおもしろ画像をまとめました。

作成者:まとめ編集部

更新日:2016年9月14日

アメ不足で進化させづらいポケモンを進化しやすくする「相棒ポケモン」機能が追加

2016年9月中旬、ポケモンGOに待望の新システム『相棒ポケモン』が一部機種より実装開始された。簡単に説明すると「好きなポケモン1体を選び、歩行距離に応じてアメがもらえる」という “アメボーナス機能” となっている。

出典 【ポケモンGO】待望の新システム「相棒ポケモン」がついに実装! アメ獲得に必要な距離まとめ - BIGLOBEニュース

不具合で自キャラが巨人化

コイキングを相棒にすると苦しそう!?

ポケモンによっては、変質者や痴漢に見えてしまう

横や後姿のチェックも忘れずに

新生姜ファンやドラマ「相棒」ファンが相棒を選ぶなら…

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア