世界を舞台に活躍するプーマ契約日本人アスリートが豪華勢揃い新ブランドキャペーン「とどまらない ぶっちぎる」
PR TIMES2024年1月4日(木)12時16分
2024年1月1日(月)より開始/ブランドムービーも同時公開
プーマ ジャパン株式会社(本社所在地:東京都品川区)は、ブランドのマントラでありスローガンである「Forever.Faster.(フォーエバー.ファスター.)」を伝えるキャンペーンとして、“次世代のアスリートを鼓舞し、ともに挑戦を続けるブランド”であることをメッセージに、2024年1月1日(月)より新たなキャンペーンを展開します。キャンペーンの皮切りとして、世界を舞台に活躍をするプーマ契約の日本人アスリートやチームが総出演する新ブランドムービー「とどまらない ぶっちぎる」を公開します。なお、本キャンペーンムービーは、TVCMとしての放送も予定しています。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10697/158/10697-158-2bb5d41953f96efbdfcbad63ad99b4f6-1078x605.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【ブランドムービー「とどまらない ぶっちぎる」が公開】
新ブランドムービー「とどまらない ぶっちぎる」は、三笘薫選手、サニブラウン・ハキーム選手、樋口新葉選手など各スポーツの世界においてトップ選手として活躍する、プーマ契約の日本人アスリートが勢揃いし、彼ら彼女らが世界中を舞台に、さらなる高みを目指してひたむきに努力し、上へ上へと上り続ける様を「階段を駆け上がるシーン」を象徴的に描きながら表現しています。また、それに呼応するように黒川想矢さん演じる主人公の少年も、自身の環境で納得いくまで上を目指し続けます。「競技レベルや世代や歴史を超えて、上昇し続ける志を持つ人こそが本物のアスリートである」という次世代のアスリートを鼓舞するメッセージも、このムービーには込められています。■ブランドムービーURL:https://youtu.be/VClPlafMZaE
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10697/158/10697-158-33de8881c4ce86aebe0f5d2a00402506-1906x715.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]【出演アスリート一覧(順不同)】・三笘薫/堂安律/伊東純也/遠藤航/サニブラウン・ハキーム/樋口新葉/菊地絵理香/資生堂ランニングクラブ
【あなたの“宣言”を募集!「#とどまらないぶっちぎる」宣言SNSキャンペーンを実施】
キャンペーンの一環として、2024年1月1日(月)よりSNSキャンペーンも実施します。「#とどまらないぶっちぎる」とともに、「2024年にぶっちぎりたい目標や抱負」を宣言し投稿された方に抽選で、2024年をとどまらずぶっちぎるための”PUMAスターターキット”が当たります。このキャンペーンには、プーマに関連の深いアスリートやインフルエンサーなども参加予定で、彼らの宣言も必見です。詳細はキャンペーン特設ページをご確認ください。▪️キャンペーン特設ページ
https://jp.puma.com/jp/ja/forever-faster-campaign
【PUMAについて】
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンに
も広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichdの各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000人の従業員がいます。詳細は、https://jp.puma.com をご覧ください。【読者お問合せ先】
プーマ お客様サービス Tel:0120-125-150
プーマ ジャパン株式会社(本社所在地:東京都品川区)は、ブランドのマントラでありスローガンである「Forever.Faster.(フォーエバー.ファスター.)」を伝えるキャンペーンとして、“次世代のアスリートを鼓舞し、ともに挑戦を続けるブランド”であることをメッセージに、2024年1月1日(月)より新たなキャンペーンを展開します。キャンペーンの皮切りとして、世界を舞台に活躍をするプーマ契約の日本人アスリートやチームが総出演する新ブランドムービー「とどまらない ぶっちぎる」を公開します。なお、本キャンペーンムービーは、TVCMとしての放送も予定しています。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10697/158/10697-158-2bb5d41953f96efbdfcbad63ad99b4f6-1078x605.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
【ブランドムービー「とどまらない ぶっちぎる」が公開】
新ブランドムービー「とどまらない ぶっちぎる」は、三笘薫選手、サニブラウン・ハキーム選手、樋口新葉選手など各スポーツの世界においてトップ選手として活躍する、プーマ契約の日本人アスリートが勢揃いし、彼ら彼女らが世界中を舞台に、さらなる高みを目指してひたむきに努力し、上へ上へと上り続ける様を「階段を駆け上がるシーン」を象徴的に描きながら表現しています。また、それに呼応するように黒川想矢さん演じる主人公の少年も、自身の環境で納得いくまで上を目指し続けます。「競技レベルや世代や歴史を超えて、上昇し続ける志を持つ人こそが本物のアスリートである」という次世代のアスリートを鼓舞するメッセージも、このムービーには込められています。■ブランドムービーURL:https://youtu.be/VClPlafMZaE
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/10697/158/10697-158-33de8881c4ce86aebe0f5d2a00402506-1906x715.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]【出演アスリート一覧(順不同)】・三笘薫/堂安律/伊東純也/遠藤航/サニブラウン・ハキーム/樋口新葉/菊地絵理香/資生堂ランニングクラブ
【あなたの“宣言”を募集!「#とどまらないぶっちぎる」宣言SNSキャンペーンを実施】
キャンペーンの一環として、2024年1月1日(月)よりSNSキャンペーンも実施します。「#とどまらないぶっちぎる」とともに、「2024年にぶっちぎりたい目標や抱負」を宣言し投稿された方に抽選で、2024年をとどまらずぶっちぎるための”PUMAスターターキット”が当たります。このキャンペーンには、プーマに関連の深いアスリートやインフルエンサーなども参加予定で、彼らの宣言も必見です。詳細はキャンペーン特設ページをご確認ください。▪️キャンペーン特設ページ
https://jp.puma.com/jp/ja/forever-faster-campaign
【PUMAについて】
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンに
も広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichdの各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000人の従業員がいます。詳細は、https://jp.puma.com をご覧ください。【読者お問合せ先】
プーマ お客様サービス Tel:0120-125-150
「ブランド」をもっと詳しく
「ブランド」のニュース
-
antiquaキッズブランドから新発売!夏のレジャーの必須アイテム「フローティングベスト」安心設計で子どもの水遊びをサポート。5月23日17時16分
-
アウトドア用品の老舗ブランド「ミレー(MILLET)」公式オンラインストアで、「futureshop」「MATTRZ CX」「awoo AI」の連携を実施5月23日16時46分
-
アウトドア用品の老舗ブランド「ミレー(MILLET)」公式オンラインストアで、「futureshop」「MATTRZ CX」「awoo AI」の連携を実施5月23日16時46分
-
ギリシア文字にインスパイアされたデザイン「PHI COLLECTION(フィー コレクション)」6月12日新発売!〜端正なデザインに潜む機能性〜5月23日16時16分
-
新刊『UAV あなたが知らない あなたの会社だけの強みー顧客に選ばれ続ける「最強ブランド」のつくり方』発売5月23日16時16分
-
新香料発売記念!フェムケアブランド「laugh.(ラフドット)」が【2024年5月30日(木)〜6月5日(水)】に渋谷ヒカリエ ShinQsで期間限定POPUP SHOPを開催!5月23日16時16分
-
キャラクターの個性を活かしたコラボレーションで売上前年比190%!「AMPHI」がアニメキャラクターの峰不二子とコラボレーションを続ける理由。5月23日16時0分
-
【株式会社サンパークウェルネス】代表取締役の異動に関するお知らせ5月23日15時46分
-
2024年問題で需要が高まる宅配ボックスに新商品が登場置くだけ簡単設置!木目調でなじみやすいデザイン コメリのオリジナルブランド「KBUILD」から「設置しやすい宅配ボックス」を発売5月23日15時46分
-
スペイン王室御用達ブランド【カカオサンパカ】/こぐまのチョコレート付「オリジナルアイスケーキ」が新登場!5月23日15時46分