インティメート・マージャー、【1月開催】Ad Tech領域の課題が解決できる共催セミナー開催が決定
PR TIMES2024年1月10日(水)18時16分
2024年にEC/D2C売上を拡大するには? 新規集客のCPA改善とCVR最適化で広告効果が358%改善した施策を大公開 ~Cookie規制に対応したWeb広告とサイト改善によるCVR最適化の秘策~
国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、Ad Tech領域の課題が解決できる無料の共催セミナーを開催することをお知らせします。
[画像: https://prtimes.jp/i/84943/111/resize/d84943-111-34ed6c307b451208aa8f-0.jpg ]
昨今、インターネットの普及や新型コロナウイルス感染拡大の影響により、総合ECサイトの利用者は増加傾向にあり、企業の販路拡大・開拓においてECサイトは不可欠な存在になりました。そこで当社は、ECプラットフォームを利用する企業やショップが「Shopify」のサイト内で簡単に成果報酬型ディスプレイ広告運用サービス「Performance DMP」を導入できるようにするための機能拡張アプリケーションの開発・運営などを行ってまいりました。
昨年12月にCommerceTech(コマーステック)領域の新たな取り組みとしてSUPER STUDIOとアライアンス連携を行い、「ecforce」を導入するショップを対象に「Performance DMP」の専用窓口を開設しました。これを記念して広告効果の課題など、ビジネスの規模拡大を目指す事業者が抱える問題を解消する戦略や手法について、具体的な解説を行います。是非この機会にご参加ください。
【1月開催】Ad Tech領域の課題が解決できるセミナー情報
2024年にEC/D2C売上を拡大するには? 新規集客のCPA改善とCVR最適化で広告効果が358%改善した施策を大公開 ~Cookie規制に対応したWeb広告とサイト改善によるCVR最適化の秘策~
・開催日: 2024年1月24日(水)12時00分~13時00分
・申し込みURL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_ZOMgPvUOQdSg-0oMeH_olg#/registration
・参加対象者:自社D2Cの立ち上げから規模拡大期に移行するEC/D2Cの新規集客担当者
【1月開催】インティメート・マージャーセミナー情報
https://note.com/intimatemerger/n/n597e124d8316
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2021.2」(https://oshiete-url.jp/report/docodoco/2021_2/)
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。
国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、Ad Tech領域の課題が解決できる無料の共催セミナーを開催することをお知らせします。
[画像: https://prtimes.jp/i/84943/111/resize/d84943-111-34ed6c307b451208aa8f-0.jpg ]
昨今、インターネットの普及や新型コロナウイルス感染拡大の影響により、総合ECサイトの利用者は増加傾向にあり、企業の販路拡大・開拓においてECサイトは不可欠な存在になりました。そこで当社は、ECプラットフォームを利用する企業やショップが「Shopify」のサイト内で簡単に成果報酬型ディスプレイ広告運用サービス「Performance DMP」を導入できるようにするための機能拡張アプリケーションの開発・運営などを行ってまいりました。
昨年12月にCommerceTech(コマーステック)領域の新たな取り組みとしてSUPER STUDIOとアライアンス連携を行い、「ecforce」を導入するショップを対象に「Performance DMP」の専用窓口を開設しました。これを記念して広告効果の課題など、ビジネスの規模拡大を目指す事業者が抱える問題を解消する戦略や手法について、具体的な解説を行います。是非この機会にご参加ください。
【1月開催】Ad Tech領域の課題が解決できるセミナー情報
2024年にEC/D2C売上を拡大するには? 新規集客のCPA改善とCVR最適化で広告効果が358%改善した施策を大公開 ~Cookie規制に対応したWeb広告とサイト改善によるCVR最適化の秘策~
・開催日: 2024年1月24日(水)12時00分~13時00分
・申し込みURL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_ZOMgPvUOQdSg-0oMeH_olg#/registration
・参加対象者:自社D2Cの立ち上げから規模拡大期に移行するEC/D2Cの新規集客担当者
【1月開催】インティメート・マージャーセミナー情報
https://note.com/intimatemerger/n/n597e124d8316
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2021.2」(https://oshiete-url.jp/report/docodoco/2021_2/)
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。
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