「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」がLINE拡張システムの「tuna」と連携開始
PR TIMES2024年1月12日(金)11時16分
運用負担なくLINEの友だちを増やし、予約・顧客データに基づいた効果的なリピート施策が実現できます。
xxx (エイジィ) 株式会社提供の予約管理システム(PMS)・チェックインシステム「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」が株式会社7gardenの提供する宿泊業界特化型 LINE拡張システム「tuna」との連携を開始しました。この連携に伴い下記の内容が可能となりました。
- チェックインタブレット上でのLINE友だちの獲得
- 「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」の予約データと「tuna」のLINE拡張機能を活用した、予約済み顧客へのアプローチ
主な活用例(一部)
[画像: https://prtimes.jp/i/16427/26/resize/d16427-26-02976c0c2088364cf69e-0.png ]
-誕生日プランの配信
-チェックアウト当日のアンケート自動配信
-季節イベントプランのセグメント配信
-次回利用特典の自動配信
-タビナカでのお客様への情報提供
などリピート獲得に向け、「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」の宿泊者情報の効果的な利活用が実現できます。
tunaについて
「tuna」はホテル運営会社である7gardenが自ら開発した、宿泊業界特化型のLINE拡張サービスです。特にリピート予約・直接予約の獲得に特化しており、サイトコントローラ・PMSの予約情報を活用し、ゲストの属性に合わせた最適な配信を実現。タビナカでの顧客ロイヤリティの向上、タビアトでのリピート獲得に向け、効果的なアプローチを実現できます。
また、運用支援・コンサルも同時に展開し、tuna×LINE活用により、多くの施設様の売上向上をご支援しております。宿泊業界に特化したシステム・ノウハウにより、施設様の効果的なLINE活用を推進致します。
tuna サービスサイト: https://tuna-cloud.jp/hotel
「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」について
「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」は全国ホテルチェーンから無人の1棟貸まで規模や運営形態に関わらず1,500施設以上の施設に導入されている最新のクラウド型宿泊管理システムです。
ブッキングエンジン・PMS・モバイルチェックイン・モバイルオーダー・リピート促進などの機能を揃え旅前から旅後まで幅広くカバーできます。 スマートロックを始めとする鍵システムや会計システム、POSシステムといった他社システムとも連携可能で、高い顧客満足度を維持しながら業務効率化を推進できるシステムです。
HOTEL SMART:https://www.hotelsmart.jp
minpakuIN:https://renoful.jp/minpakuin
お宿奉行:https://renoful.jp/oyadobugyo
企業情報
▼ tuna 株式会社7garden 本社所在地: 代表者:代表取締役 北野 賢 設立:2015年04月 業種:不動産の企画・開発・運営事業/システム開発事業/コンサルティング事業/飲食事業 URL:https://7garden.co.jp
▼ HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行 xxx株式会社(エイジィ) 本社所在:東京都渋谷区渋谷1丁目3番15号 BIZCORE渋谷5階 代表者:代表取締役 高田 圭 設立:2015年08月 業種:情報通信 URL:https://xxxaz.jp/
お問い合わせ先
株式会社7garden
担当:田原 大貴
TEL:03-6774-8683
e-mail:cs@7garden.co.jp
xxx株式会社
担当:縄田 誠将
TEL : 03-5937-2215
FAX:03-5937-2216
e-mail : minpakuin-support@xxxaz.jp
記載されている会社名、製品名などの固有名詞は、各社の商標または登録商標です。
xxx (エイジィ) 株式会社提供の予約管理システム(PMS)・チェックインシステム「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」が株式会社7gardenの提供する宿泊業界特化型 LINE拡張システム「tuna」との連携を開始しました。この連携に伴い下記の内容が可能となりました。
- チェックインタブレット上でのLINE友だちの獲得
- 「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」の予約データと「tuna」のLINE拡張機能を活用した、予約済み顧客へのアプローチ
主な活用例(一部)
[画像: https://prtimes.jp/i/16427/26/resize/d16427-26-02976c0c2088364cf69e-0.png ]
-誕生日プランの配信
-チェックアウト当日のアンケート自動配信
-季節イベントプランのセグメント配信
-次回利用特典の自動配信
-タビナカでのお客様への情報提供
などリピート獲得に向け、「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」の宿泊者情報の効果的な利活用が実現できます。
tunaについて
「tuna」はホテル運営会社である7gardenが自ら開発した、宿泊業界特化型のLINE拡張サービスです。特にリピート予約・直接予約の獲得に特化しており、サイトコントローラ・PMSの予約情報を活用し、ゲストの属性に合わせた最適な配信を実現。タビナカでの顧客ロイヤリティの向上、タビアトでのリピート獲得に向け、効果的なアプローチを実現できます。
また、運用支援・コンサルも同時に展開し、tuna×LINE活用により、多くの施設様の売上向上をご支援しております。宿泊業界に特化したシステム・ノウハウにより、施設様の効果的なLINE活用を推進致します。
tuna サービスサイト: https://tuna-cloud.jp/hotel
「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」について
「HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行」は全国ホテルチェーンから無人の1棟貸まで規模や運営形態に関わらず1,500施設以上の施設に導入されている最新のクラウド型宿泊管理システムです。
ブッキングエンジン・PMS・モバイルチェックイン・モバイルオーダー・リピート促進などの機能を揃え旅前から旅後まで幅広くカバーできます。 スマートロックを始めとする鍵システムや会計システム、POSシステムといった他社システムとも連携可能で、高い顧客満足度を維持しながら業務効率化を推進できるシステムです。
HOTEL SMART:https://www.hotelsmart.jp
minpakuIN:https://renoful.jp/minpakuin
お宿奉行:https://renoful.jp/oyadobugyo
企業情報
▼ tuna 株式会社7garden 本社所在地: 代表者:代表取締役 北野 賢 設立:2015年04月 業種:不動産の企画・開発・運営事業/システム開発事業/コンサルティング事業/飲食事業 URL:https://7garden.co.jp
▼ HOTEL SMART/minpakuIN/お宿奉行 xxx株式会社(エイジィ) 本社所在:東京都渋谷区渋谷1丁目3番15号 BIZCORE渋谷5階 代表者:代表取締役 高田 圭 設立:2015年08月 業種:情報通信 URL:https://xxxaz.jp/
お問い合わせ先
株式会社7garden
担当:田原 大貴
TEL:03-6774-8683
e-mail:cs@7garden.co.jp
xxx株式会社
担当:縄田 誠将
TEL : 03-5937-2215
FAX:03-5937-2216
e-mail : minpakuin-support@xxxaz.jp
記載されている会社名、製品名などの固有名詞は、各社の商標または登録商標です。
「システム」をもっと詳しく
BIGLOBE旅行 都道府県民限定プランのご紹介♪
「システム」のニュース
-
全国初、鉄道に顔パス乗車6月15日11時43分
-
全国初、鉄道に顔パス乗車=千葉・ユーカリが丘線で導入6月15日11時37分
-
【特集】知るだけ得する。「仕事が“2倍速”になった気がする〜タイパ重視の効率アップアイテム〜」をあるるモールが公開6月14日19時16分
-
ニコニコ動画の復旧、1か月以上かかる見通し…書籍の出荷にも支障6月14日19時4分
-
卒園アルバム制作サービス「えんアルバム」、“顔認証システム”と“掲載カウント機能“を活用した「プレミアム超おまかせプラン」を提供開始6月14日18時16分
-
『タカショー潅水システム ウォーターマイスター制度』を設立!6月14日18時16分
-
【6/27開催】【いまさら聞けない!】派遣会社が活用するシステム「入門編」6月14日18時16分
-
booost technologies、ウラノス・エコシステムに準拠6月14日18時16分
-
ぐっすりキャンペーンの一環として、エムズシステムは 7月16日から始まる第1回リカバリーEXPOに出展いたします。 スローガンはTune your mind and body(心と体をチューニング)6月14日18時0分
-
【第2報】KADOKAWAグループにおけるシステム障害について6月14日17時46分