2月10日発売 メイベリン新ファンデ「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション」のアンバサターにグローバルボーイズグループ TREASURE(トレジャー)から4人のメンバーが決定!
PR TIMES2024年2月16日(金)15時16分
メイベリン ルミマットxTREASURE 夢のコラボで メンバーの超美肌と最強パフォーマンスを、「30時間*1。全瞬間ビジュがいい。」ルミマットが応援します!スペシャルムービーも公開
メイクアップブランドMAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)の、超うす膜なのに、30時間*1崩れにくい新しいファンデーション「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション(以下、ルミマット)」の 2024年2月10日(土)全国発売を記念し、世界中で絶大な人気を誇るグローバルボーイズグループTREASUREのメンバー、YOSHI、JYUNKYU、ASAHI、HARUTOの4人がアンバサダーに就任しました。メイベリン ルミマットxTREASUREのスペシャルムービーも公開中です。
そして3月からは店頭に順次4人が登場します。
この機会に店頭やムービーで、全瞬間ビジュがいい彼らの姿をチェックしてください!
https://youtube.com/shorts/6DWzQgTejN4
[画像1: https://prtimes.jp/i/36784/61/resize/d36784-61-ebad8f0b885a58419979-0.jpg ]
「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション」製品概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/36784/61/resize/d36784-61-08c74b559442d6c85adf-1.png ]
30時間*1崩れにくく、心地よさが続く新しいファンデーション「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション」。日本人を含むアジア人の肌色にマッチした全6色で展開するルミマットは、軽い微粒子がうす膜を形成し、肌と一体化するように密着するリアルスキンフィルム処方を採用。30時間*1崩れにくいのに心地よさが続き、さらに毛穴レス*2で透明感のある肌*3に導きます。保湿成分として、ナイアシンアミドを配合。また、わずか半プッシュ(小さめパール一粒分)の少量で顔全体に使える伸びの良さも特徴です。ファンデーションの常識を覆す*4ルミマットなら、長時間お化粧直しができない外出だってこわくない。「30時間*1。全瞬間ビジュがいい。」ファンデをぜひご体感ください。
★全6色
2,720円(税抜・メーカー希望小売価格)
超うす膜なのに、崩れにくい
30時間。*1全瞬間ビジュがいい。
こちらでお買い求め頂けます。
Amazon(https://www.amazon.co.jp/dp/B0CPHRPPLC)
楽天(https://item.rakuten.co.jp/maybelline/404207)
Qoo10(www.qoo10.jp/g/1075797625)
*1 メイベリン ニューヨーク調べ。個人差があります
*2 メイクアップ効果により毛穴をカバーすること
*3 メイクアップ効果による
*4 メイベリンニューヨークにおいて
TREASURE
[画像3: https://prtimes.jp/i/36784/61/resize/d36784-61-0a7c29f7322209423d13-2.png ]
2020年8月にサバイバルオーディション番組『YG宝石箱』でデビューし、その年の新人賞を総なめにしたグローバルボーイズグループTREASURE。昨年7月にリリースした2ndフルアルバム『REBOOT』は、アジア・北米への輸出量を含めて171万枚となり、CIRCLEチャートのアルバム部門で⾸位を獲得、ミリオンセラーを記録。2023年はJAPAN 1stライブツアーやJAPAN 1stファンミーティングツアーも加わり、年間総公演数48回、総動員数約50万人を誇る”ライブ重視型”グローバルボーイズグループとして飛躍。現在自身2度目となるJAPAN TOUR『2024 TREASURE TOUR [REBOOT] IN JAPAN』開催中。
[画像4: https://prtimes.jp/i/36784/61/resize/d36784-61-39dc1ad784aa0b463e95-3.jpg ]
YOSHI (ヨシ)
ラップ
生年月日:2000.05.15
[画像5: https://prtimes.jp/i/36784/61/resize/d36784-61-d06b1a5219a68e512ec1-7.jpg ]
JUNKYU (ジュンギュ)
ボーカル
生年月日:2000.09.09
[画像6: https://prtimes.jp/i/36784/61/resize/d36784-61-05b5f46ab28ce036cb17-5.jpg ]
ASAHI (アサヒ)
ボーカル
生年月日:2001.08.20
[画像7: https://prtimes.jp/i/36784/61/resize/d36784-61-abb2288621dcc67bae6b-6.jpg ]
HARUTO(ハルト)
ラップ
生年月日:2004.04.05
ブランドサイトおよび店頭の情報もぜひご覧ください。
MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)
1914年、NY生まれ。ニューヨークのスタイルと遊び心。
カワイイもカッコイイも、なりたい自分を思いのままに表現することができるメイクを提案。女性の強さを最大限に引き出し、そして保守的ではなく革新的。あふれるほどの可能性を、あなたのメイクアップに。
MAYBELLINE NEW YORKは世界最大の仏化粧品会社ロレアルグループ(本社:パリ)の日本法人である日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長 ジャン-ピエール・シャリトン)のメイクアップブランドです。
メイクアップブランドMAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)の、超うす膜なのに、30時間*1崩れにくい新しいファンデーション「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション(以下、ルミマット)」の 2024年2月10日(土)全国発売を記念し、世界中で絶大な人気を誇るグローバルボーイズグループTREASUREのメンバー、YOSHI、JYUNKYU、ASAHI、HARUTOの4人がアンバサダーに就任しました。メイベリン ルミマットxTREASUREのスペシャルムービーも公開中です。
そして3月からは店頭に順次4人が登場します。
この機会に店頭やムービーで、全瞬間ビジュがいい彼らの姿をチェックしてください!
https://youtube.com/shorts/6DWzQgTejN4
[画像1: https://prtimes.jp/i/36784/61/resize/d36784-61-ebad8f0b885a58419979-0.jpg ]
「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション」製品概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/36784/61/resize/d36784-61-08c74b559442d6c85adf-1.png ]
30時間*1崩れにくく、心地よさが続く新しいファンデーション「SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション」。日本人を含むアジア人の肌色にマッチした全6色で展開するルミマットは、軽い微粒子がうす膜を形成し、肌と一体化するように密着するリアルスキンフィルム処方を採用。30時間*1崩れにくいのに心地よさが続き、さらに毛穴レス*2で透明感のある肌*3に導きます。保湿成分として、ナイアシンアミドを配合。また、わずか半プッシュ(小さめパール一粒分)の少量で顔全体に使える伸びの良さも特徴です。ファンデーションの常識を覆す*4ルミマットなら、長時間お化粧直しができない外出だってこわくない。「30時間*1。全瞬間ビジュがいい。」ファンデをぜひご体感ください。
★全6色
2,720円(税抜・メーカー希望小売価格)
超うす膜なのに、崩れにくい
30時間。*1全瞬間ビジュがいい。
こちらでお買い求め頂けます。
Amazon(https://www.amazon.co.jp/dp/B0CPHRPPLC)
楽天(https://item.rakuten.co.jp/maybelline/404207)
Qoo10(www.qoo10.jp/g/1075797625)
*1 メイベリン ニューヨーク調べ。個人差があります
*2 メイクアップ効果により毛穴をカバーすること
*3 メイクアップ効果による
*4 メイベリンニューヨークにおいて
TREASURE
[画像3: https://prtimes.jp/i/36784/61/resize/d36784-61-0a7c29f7322209423d13-2.png ]
2020年8月にサバイバルオーディション番組『YG宝石箱』でデビューし、その年の新人賞を総なめにしたグローバルボーイズグループTREASURE。昨年7月にリリースした2ndフルアルバム『REBOOT』は、アジア・北米への輸出量を含めて171万枚となり、CIRCLEチャートのアルバム部門で⾸位を獲得、ミリオンセラーを記録。2023年はJAPAN 1stライブツアーやJAPAN 1stファンミーティングツアーも加わり、年間総公演数48回、総動員数約50万人を誇る”ライブ重視型”グローバルボーイズグループとして飛躍。現在自身2度目となるJAPAN TOUR『2024 TREASURE TOUR [REBOOT] IN JAPAN』開催中。
[画像4: https://prtimes.jp/i/36784/61/resize/d36784-61-39dc1ad784aa0b463e95-3.jpg ]
YOSHI (ヨシ)
ラップ
生年月日:2000.05.15
[画像5: https://prtimes.jp/i/36784/61/resize/d36784-61-d06b1a5219a68e512ec1-7.jpg ]
JUNKYU (ジュンギュ)
ボーカル
生年月日:2000.09.09
[画像6: https://prtimes.jp/i/36784/61/resize/d36784-61-05b5f46ab28ce036cb17-5.jpg ]
ASAHI (アサヒ)
ボーカル
生年月日:2001.08.20
[画像7: https://prtimes.jp/i/36784/61/resize/d36784-61-abb2288621dcc67bae6b-6.jpg ]
HARUTO(ハルト)
ラップ
生年月日:2004.04.05
ブランドサイトおよび店頭の情報もぜひご覧ください。
MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)
1914年、NY生まれ。ニューヨークのスタイルと遊び心。
カワイイもカッコイイも、なりたい自分を思いのままに表現することができるメイクを提案。女性の強さを最大限に引き出し、そして保守的ではなく革新的。あふれるほどの可能性を、あなたのメイクアップに。
MAYBELLINE NEW YORKは世界最大の仏化粧品会社ロレアルグループ(本社:パリ)の日本法人である日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長 ジャン-ピエール・シャリトン)のメイクアップブランドです。
「ファン」をもっと詳しく
BIGLOBE旅行 都道府県民限定プランのご紹介♪
「ファン」のニュース
-
【3COINS】猛暑が来る前に買っておきたい! 売り切れ必至の最新「夏グッズ」5月11日20時25分
-
京口紘人 まさかの判定負けにファンも不満爆発!「これ大誤審じゃない!?」「どう見たら負けなんだ?」5月11日19時46分
-
【宮島ボート G2レディースオールスター】平高奈菜 スピード満点の攻めでファンに恩返し5月11日19時4分
-
有村架純、「実はファンです」と伝えて仲良くなった女優を明かす「肩甲骨がきれい」5月11日18時50分
-
【KCON JAPAN】SHINee・KEY、ソロで登場「メンバーがいなくて少し寂しい」 日本のファンへ思いも5月11日17時36分
-
Kep1er、ファンと一心同体パフォーマンスで熱気溢れる「テンションが本当やばいです」【KCON JAPAN 2024/KCON STAGE】5月11日15時8分
-
似てる? 似てない? 大谷翔平、ドジャース初の“首振り人形”化で国内外ファン「ほ、欲しい」5月11日15時5分
-
浜崎あゆみ リボンあしらった新ネイル披露 美貌にも「どこまで可愛いの」とファン興奮5月11日14時28分
-
山本裕典、23歳で「すでにパチンカスでしたよ笑」 懐かしい写真にファン「意外すぎ」「好感度上がりました」5月11日13時5分
-
『アンメット』漫画原作者、ドラマ化にボロ泣き ファンの声に感動「ドラマもおもしろいけど、漫画もおもしろいよ」5月11日12時30分