株式会社PA Communicationは美容に特化した新サービス「Beauty Brand Booster(BBB)」を開始!顧客分析、戦略立案からPRまで一貫してブランドの成長を支援
PR TIMES2024年2月26日(月)15時46分
~WWD JAPANの「美容・化粧品に強いPR会社特集」に選出されました~
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株式会社PA Communication(所在地:東京都渋谷、代表取締役:曽原健、以降PAC)は、新たに美容ブランドの成長を支援するサービス「Beauty Brand Booster(略称※BBB)」を開始致します。
「Beauty Brand Booster(BBB)」
PACがこれまで培ってきた美容やウェルネスでの知見や経験といった強みを生かし、グループ会社と連携した顧客分析、ブランディング戦略立案、コンテンツ/クリエイティブ制作、 デジタルマーケティング、PRやSNSの企画・実施・運用・分析までを一気通貫してサポートしていきます。
PACは2024年から企業タグラインをBRAND BOOSTER COMPANYと定義しており、その概念を取り込んでBEAUTY BRAND BOOSTER(BBB)を立ち上げました。
BBBの概要は、「顧客分析」、「戦略立案」、「コンテンツ」、そして「PR(認知拡大)」になります。
PACは創業以来、約100件以上の美容・化粧品ブランドのPR、ブランディングを手掛け、多くの美容に関する専門性の高いスタッフが所属しています。
BBBのサービス概要
顧客分析:グループ会社の専門家も交えた顧客インサイト分析
戦略立案:戦略設計により導き出されるストーリー設計等の開発
コンテンツ:昨年度立ち上げた新サービスCPによるコンテンツ開発
PR:長年実績のある美容のPRを始め、インフルエンサー、SNS運用等の認知拡大施策
BBBの機能
[画像2: https://prtimes.jp/i/39816/12/resize/d39816-12-8aedd61b04a0467d9fef-0.png ]
主なサービス内容
[画像3: https://prtimes.jp/i/39816/12/resize/d39816-12-954587708dca75c61a07-0.png ]
■BRAND BOOSTER COMPANY
2024年からの新しい方針として、企業のタグラインを「PR for Lifestyle」から「BRAND BOOSTER COMPANY」に制定いたしました。これまでの「PR for Lifestyle」は、生活様式に焦点を当てたコミュニケーションを強調してきましたが、新しいタグライン「BRAND BOOSTER COMPANY」は、更なる企業のブランド力向上に焦点を当てたものです。
ブランド力を高め、企業の成長を促進するパートナーとしての役割を果たしていきます。
■ WWD JAPAN 「美容・化粧品に強いPR会社特集」に選出されました。
https://www.pa-c.co.jp/post/news/beautypr/
■ 「Beauty Brand Booster」についてはこちら
https://www.pa-c.co.jp/post/news/bbb/
■事例はコチラから
タカラベルモント|SEE/SAWのWEBコンテンツ制作の支援
https://www.pa-c.co.jp/post/strategy/see-saw_web/
認知拡大のためのデジタル施策!アイライナーブランド「ルミアグラス」のオウンドコンテンツの制作
https://www.pa-c.co.jp/post/strategy/lumiurglas_lp/
「La CASTA(ラ・カスタ)」長野メディアツアーを開催!
https://www.pa-c.co.jp/post/strategy/lacasta_mediatour/
■ PA Communication
https://www.pa-c.co.jp/
ときには親友のように、家族のように。ブランドに寄り添い、その声に耳を傾け、世界に一つの物語を紡いでいく。私たちPACは、「ブランドの魅力を最大化する会社」です。ビューティ、ファッション、音楽、スポーツ、フードなどのライフスタイル分野のPRは、特殊な専門知識とメディアネットワーク・リレーション、心を揺さぶる企画、切り口が必要不可欠。私たちは、創業以来培ってきたノウハウを活かしながら、課題解決に取り組み、ブランドの成長に貢献します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/39816/12/resize/d39816-12-6f9b83679cc8ca9bb462-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/39816/12/resize/d39816-12-6ae4e3d1e7a846a9a00c-4.jpg ]
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株式会社PA Communication(所在地:東京都渋谷、代表取締役:曽原健、以降PAC)は、新たに美容ブランドの成長を支援するサービス「Beauty Brand Booster(略称※BBB)」を開始致します。
「Beauty Brand Booster(BBB)」
PACがこれまで培ってきた美容やウェルネスでの知見や経験といった強みを生かし、グループ会社と連携した顧客分析、ブランディング戦略立案、コンテンツ/クリエイティブ制作、 デジタルマーケティング、PRやSNSの企画・実施・運用・分析までを一気通貫してサポートしていきます。
PACは2024年から企業タグラインをBRAND BOOSTER COMPANYと定義しており、その概念を取り込んでBEAUTY BRAND BOOSTER(BBB)を立ち上げました。
BBBの概要は、「顧客分析」、「戦略立案」、「コンテンツ」、そして「PR(認知拡大)」になります。
PACは創業以来、約100件以上の美容・化粧品ブランドのPR、ブランディングを手掛け、多くの美容に関する専門性の高いスタッフが所属しています。
BBBのサービス概要
顧客分析:グループ会社の専門家も交えた顧客インサイト分析
戦略立案:戦略設計により導き出されるストーリー設計等の開発
コンテンツ:昨年度立ち上げた新サービスCPによるコンテンツ開発
PR:長年実績のある美容のPRを始め、インフルエンサー、SNS運用等の認知拡大施策
BBBの機能
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主なサービス内容
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■BRAND BOOSTER COMPANY
2024年からの新しい方針として、企業のタグラインを「PR for Lifestyle」から「BRAND BOOSTER COMPANY」に制定いたしました。これまでの「PR for Lifestyle」は、生活様式に焦点を当てたコミュニケーションを強調してきましたが、新しいタグライン「BRAND BOOSTER COMPANY」は、更なる企業のブランド力向上に焦点を当てたものです。
ブランド力を高め、企業の成長を促進するパートナーとしての役割を果たしていきます。
■ WWD JAPAN 「美容・化粧品に強いPR会社特集」に選出されました。
https://www.pa-c.co.jp/post/news/beautypr/
■ 「Beauty Brand Booster」についてはこちら
https://www.pa-c.co.jp/post/news/bbb/
■事例はコチラから
タカラベルモント|SEE/SAWのWEBコンテンツ制作の支援
https://www.pa-c.co.jp/post/strategy/see-saw_web/
認知拡大のためのデジタル施策!アイライナーブランド「ルミアグラス」のオウンドコンテンツの制作
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「La CASTA(ラ・カスタ)」長野メディアツアーを開催!
https://www.pa-c.co.jp/post/strategy/lacasta_mediatour/
■ PA Communication
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ときには親友のように、家族のように。ブランドに寄り添い、その声に耳を傾け、世界に一つの物語を紡いでいく。私たちPACは、「ブランドの魅力を最大化する会社」です。ビューティ、ファッション、音楽、スポーツ、フードなどのライフスタイル分野のPRは、特殊な専門知識とメディアネットワーク・リレーション、心を揺さぶる企画、切り口が必要不可欠。私たちは、創業以来培ってきたノウハウを活かしながら、課題解決に取り組み、ブランドの成長に貢献します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/39816/12/resize/d39816-12-6f9b83679cc8ca9bb462-3.png ]
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