フルラ ヌヴォラを発表:ブランドの新しい美学を示すバッグ
PR TIMES2024年3月1日(金)18時16分
ミラノで行われたローンチイベントには、日本から、AMIAYA、ヨシミチやマギーをはじめ、中町綾、とうあ、UNAMATCHA、なこなこカップルやLicaxxxが駆け付けました
[画像1: https://prtimes.jp/i/4902/148/resize/d4902-148-5ba5e0a24880733e285f-0.jpg ]
ミラノ、2024年2月22日-フルラはミラノファッションウィークに合わせ、
ブレラの旧リメッサ・デイ・フィオーリを会場として、新作バッグ「Nuvola」を発表しました。
変化し、浮遊するような雰囲気の中で、見るたびに違う姿に変化する、没入型かつ体験型のインスタレーションを展開、雲のように移り変わる景色や個人的な情景、感情や感覚を形作っています。会場では才能あふれるDJ Lollaのパフォーマンスが披露され、フレッシュな豪華ゲスト陣が集いました。日本からは、AMIAYAをはじめ、
ヨシミチやマギーなどが来場し、トレンド感溢れる顔ぶれで注目を集めました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/4902/148/resize/d4902-148-d806bbf5d49ee650ae7e-3.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/4902/148/resize/d4902-148-f7fe4eceac0a9e46ab5b-2.png ]
フルラ ヌヴォラは、ブランドの新しい美学を、4つのキーコンセプト「bellezza(美しさ)」、
「equilibrio(均衡)」、「leggerezza(軽さ)」、「liberta(自由)」で体現しています。
美しさとは、穏やかな状態、過去と未来のバランス、動きやフォルムの軽やかさ、そして表現の自由と同義です。フルラが似合う女性は、これらの要素を完璧に体現しています。フルラのエレガンスは、堅苦しさを打ち破る自由な精神を持ったバッグ「フルラ ヌヴォラ」によってさらに豊かになりました。軽くて繊細なバッグには、
"Arcosfera "の金具があしらわれています。フルラのクラシックなアーチロゴを現代的な幾何学模様に解釈し、
ブランドにとって大切な要素である球体でパーソナライズされています。
フルラ ヌヴォラには、ホーボー、バケット、クロスボディバッグがあり、身体の動きに合わせて自然な優雅さを演出します。すべてのデザインは、フルラのクラフツマンシップが生んだ、ソフトレザー製。グレージュ、
マシュマロ、アルテミシアの繊細な色合いから、ポップピンクまでと、幅の広いカラーパレットです。
フルラ ヌヴォラのホーボースタイルとクロスボディスタイルは、FURLA.comと一部のフラッグシップショップにて限定発売、ポップピンクのバケットは、来たるPreFall24コレクションのエクスクルーシブプレビューです。
編集クレジット:フルラ ヌヴォラ
クリエイティブディレクター:ステラ・ストーン // IG: stellastone
コンテンツクリエーション:ペッゾ・スタジオ // // IG: pezzodistudio
プロダクションエージェンシー:ノース・シックス // IG: northsix
ソーシャルメディア:
https://www.instagram.com/furla/
www.facebook.com/Furla;
youtube.com/c/furla;
https://www.tiktok.com/@furla
linkedin.com/company/furla/
ブランドハンドル:
@furla #FurlaNuvola
[画像1: https://prtimes.jp/i/4902/148/resize/d4902-148-5ba5e0a24880733e285f-0.jpg ]
ミラノ、2024年2月22日-フルラはミラノファッションウィークに合わせ、
ブレラの旧リメッサ・デイ・フィオーリを会場として、新作バッグ「Nuvola」を発表しました。
変化し、浮遊するような雰囲気の中で、見るたびに違う姿に変化する、没入型かつ体験型のインスタレーションを展開、雲のように移り変わる景色や個人的な情景、感情や感覚を形作っています。会場では才能あふれるDJ Lollaのパフォーマンスが披露され、フレッシュな豪華ゲスト陣が集いました。日本からは、AMIAYAをはじめ、
ヨシミチやマギーなどが来場し、トレンド感溢れる顔ぶれで注目を集めました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/4902/148/resize/d4902-148-d806bbf5d49ee650ae7e-3.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/4902/148/resize/d4902-148-f7fe4eceac0a9e46ab5b-2.png ]
フルラ ヌヴォラは、ブランドの新しい美学を、4つのキーコンセプト「bellezza(美しさ)」、
「equilibrio(均衡)」、「leggerezza(軽さ)」、「liberta(自由)」で体現しています。
美しさとは、穏やかな状態、過去と未来のバランス、動きやフォルムの軽やかさ、そして表現の自由と同義です。フルラが似合う女性は、これらの要素を完璧に体現しています。フルラのエレガンスは、堅苦しさを打ち破る自由な精神を持ったバッグ「フルラ ヌヴォラ」によってさらに豊かになりました。軽くて繊細なバッグには、
"Arcosfera "の金具があしらわれています。フルラのクラシックなアーチロゴを現代的な幾何学模様に解釈し、
ブランドにとって大切な要素である球体でパーソナライズされています。
フルラ ヌヴォラには、ホーボー、バケット、クロスボディバッグがあり、身体の動きに合わせて自然な優雅さを演出します。すべてのデザインは、フルラのクラフツマンシップが生んだ、ソフトレザー製。グレージュ、
マシュマロ、アルテミシアの繊細な色合いから、ポップピンクまでと、幅の広いカラーパレットです。
フルラ ヌヴォラのホーボースタイルとクロスボディスタイルは、FURLA.comと一部のフラッグシップショップにて限定発売、ポップピンクのバケットは、来たるPreFall24コレクションのエクスクルーシブプレビューです。
編集クレジット:フルラ ヌヴォラ
クリエイティブディレクター:ステラ・ストーン // IG: stellastone
コンテンツクリエーション:ペッゾ・スタジオ // // IG: pezzodistudio
プロダクションエージェンシー:ノース・シックス // IG: northsix
ソーシャルメディア:
https://www.instagram.com/furla/
www.facebook.com/Furla;
youtube.com/c/furla;
https://www.tiktok.com/@furla
linkedin.com/company/furla/
ブランドハンドル:
@furla #FurlaNuvola
「ミラノ」をもっと詳しく
「ミラノ」のニュース
-
目黒蓮、フェンディトータルルックをまといミラノへ発つ オニギリ型ミニバッグで遊び心あるスタイル披露6月14日11時43分
-
全品制覇で推しを見つけよう! 4種の味 期間限定ミラノサンド 牛カルビ ドトールコーヒーショップで7月4日発売 抽選でオリジナルグッズ等が当たるキャンペーンも開催6月13日16時46分
-
アリータから天然石の新作CORAZONハートモチーフジュエリーが登場6月12日17時46分
-
粗悪品だから安いのではない…サイゼリヤが「ミラノ風ドリア」を税込300円で出せる本当の理由6月8日16時15分
-
2025年春夏メンズコレクションをミラノ・トリエンナーレ・デザイン・ミュージアムで発表6月6日11時16分
-
“世界を節水する”キッチンスタイル「meliordesign」 ミラノデザインウィーク初出展で大反響を得た理由とは6月3日15時0分
-
カンパリのアジアチャンピオンを決めるカクテルコンペティション「CAMPARI RED HANDS ASIA 2024」開催決定! 日本大会優勝者はミラノで開催されるアジア決勝大会の出場資格を獲得!6月3日14時46分
-
《新しい旅スタイルを提案》列車で船で「日本の夏をめぐる旅」/ミラノデザインウィーク探訪/<連載>タサン志麻/<別冊付録>開運・招福術ほか『家庭画報 7月号』5月31日発売5月31日13時46分
-
「3Dシルク」がミラノ開催の素材展で世界第1位を獲得5月29日13時46分
-
ダノンデサイル、日本ダービーV 競馬、ジャスティンミラノは2着5月26日17時11分