「ミズノショップりんくうプレミアム・アウトレット」オープン
PR TIMES2024年3月8日(金)12時16分
アウトレットモールに初出店
ミズノは、3月20日(水)にミズノ直営店として初めてのアウトレット「ミズノショップりんくうプレミアム・アウトレット」(大阪府泉佐野市)をオープンします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9202/480/resize/d9202-480-0a3d980ed571fee484e4-0.jpg ]
▼「ミズノショップりんくうプレミアム・アウトレット」webサイト
https://jpn.mizuno.com/shop/mizunoshop_rinkupremiumoutlet
りんくうプレミアム・アウトレットは、若年層が多く利用し、関西国際空港に近いことから外国人観光客も多く来場する商業施設です。ショッピングだけでなく、観光地や余暇の過ごし方の一つとして利用する人が多いことも特長です。
「ミズノショップりんくうプレミアム・アウトレット」では、主にトレーニングアパレルやランニングシューズをはじめとしたスポーツ品を取り扱いながら、スニーカー「ミズノスポーツスタイル」などのライフスタイル品も一部展開します。
また、アウトレットに出店することで余剰在庫や製品廃棄ロスの削減を目指し、持続可能な社会への貢献を行っていきます。
初年度販売目標(2024年3月20日から1年間)は、約1億5,000万円です。
デザインコンセプトは“集積場”
「ミズノショップりんくうプレミアム・アウトレット」のデザインコンセプトは、“集積場”です。これまでミズノが生み出したさまざまな商品を集めることで、幅広いラインナップとモノづくりに対する思いや情熱を体感してもらいたいというメッセージを込めています。
内装にもこだわり、本来は物を運ぶ工業製品であるコンベア・メッシュワゴン・パレットなどを商品の展示スペースに活用し、“集積場”を表現しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9202/480/resize/d9202-480-9ce9780febe7b705810f-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/9202/480/resize/d9202-480-71a77b455f32e28fb987-2.jpg ]
店舗イメージ
在庫の再循環で地球環境への負荷低減へ
今まで余剰在庫の一部は廃棄されていましたが、アウトレットに出店することで、在庫を再循環させることができます。製品廃棄ロスの削減をすることで、地球環境への負荷を低減し、持続可能な社会の発展に貢献します。今後もアウトレットへの出店を増やし、より多くのお客様に製品を届けるとともに、環境にも配慮した活動を進めていきます。
「ミズノショップりんくうプレミアム・アウトレット」の場所
りんくうプレミアム・アウトレット内のMain Side(メインサイド)エリア2階、下図の★が「ミズノショップりんくうプレミアム・アウトレット」です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/9202/480/resize/d9202-480-0542043ac2c73cd99d8c-3.png ]
▼りんくうプレミアム・アウトレット デジタルマップ
https://platinumaps.jp/d/premiumoutlets-rinku?floor=2F
[画像5: https://prtimes.jp/i/9202/480/resize/d9202-480-457129c9a0551d7b2384-4.png ]
(お客様のお問合せ先)ミズノお客様相談センター TEL:0120-320-799
ミズノは、3月20日(水)にミズノ直営店として初めてのアウトレット「ミズノショップりんくうプレミアム・アウトレット」(大阪府泉佐野市)をオープンします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9202/480/resize/d9202-480-0a3d980ed571fee484e4-0.jpg ]
▼「ミズノショップりんくうプレミアム・アウトレット」webサイト
https://jpn.mizuno.com/shop/mizunoshop_rinkupremiumoutlet
りんくうプレミアム・アウトレットは、若年層が多く利用し、関西国際空港に近いことから外国人観光客も多く来場する商業施設です。ショッピングだけでなく、観光地や余暇の過ごし方の一つとして利用する人が多いことも特長です。
「ミズノショップりんくうプレミアム・アウトレット」では、主にトレーニングアパレルやランニングシューズをはじめとしたスポーツ品を取り扱いながら、スニーカー「ミズノスポーツスタイル」などのライフスタイル品も一部展開します。
また、アウトレットに出店することで余剰在庫や製品廃棄ロスの削減を目指し、持続可能な社会への貢献を行っていきます。
初年度販売目標(2024年3月20日から1年間)は、約1億5,000万円です。
デザインコンセプトは“集積場”
「ミズノショップりんくうプレミアム・アウトレット」のデザインコンセプトは、“集積場”です。これまでミズノが生み出したさまざまな商品を集めることで、幅広いラインナップとモノづくりに対する思いや情熱を体感してもらいたいというメッセージを込めています。
内装にもこだわり、本来は物を運ぶ工業製品であるコンベア・メッシュワゴン・パレットなどを商品の展示スペースに活用し、“集積場”を表現しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9202/480/resize/d9202-480-9ce9780febe7b705810f-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/9202/480/resize/d9202-480-71a77b455f32e28fb987-2.jpg ]
店舗イメージ
在庫の再循環で地球環境への負荷低減へ
今まで余剰在庫の一部は廃棄されていましたが、アウトレットに出店することで、在庫を再循環させることができます。製品廃棄ロスの削減をすることで、地球環境への負荷を低減し、持続可能な社会の発展に貢献します。今後もアウトレットへの出店を増やし、より多くのお客様に製品を届けるとともに、環境にも配慮した活動を進めていきます。
「ミズノショップりんくうプレミアム・アウトレット」の場所
りんくうプレミアム・アウトレット内のMain Side(メインサイド)エリア2階、下図の★が「ミズノショップりんくうプレミアム・アウトレット」です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/9202/480/resize/d9202-480-0542043ac2c73cd99d8c-3.png ]
▼りんくうプレミアム・アウトレット デジタルマップ
https://platinumaps.jp/d/premiumoutlets-rinku?floor=2F
[画像5: https://prtimes.jp/i/9202/480/resize/d9202-480-457129c9a0551d7b2384-4.png ]
(お客様のお問合せ先)ミズノお客様相談センター TEL:0120-320-799
「ミズノ」をもっと詳しく
「ミズノ」のニュース
-
【陸上】鵜沢飛羽は200m20秒26で静岡国際V2 パリ五輪参加標準突破はならず 飯塚翔太が2位5月3日17時6分
-
ミズノ、「足への負担を少なく走れる」ランニング用の厚底シューズを発売5月1日13時27分
-
「365 オールインワンTシャツ メリノウール」発売4月26日16時40分
-
陸上短距離スパイク「CHRONO INX NEO JAPAN」発売4月26日12時46分
-
廃棄物処理業のミズノ、事務所リニューアルを発表 働きやすさとスタイリッシュさを兼ね備えた空間を創出4月19日10時0分
-
R-TYPEの敵にいそうな「ミャクミャク様」スニーカーが発売へ - ネット「キモ可愛い」「子供ギャン泣き」4月17日16時13分
-
「これが魔改造かwww」「キモ可愛い」- ミズノ作、ミャクミャク姿のスニーカーがヤバすぎた!4月16日10時12分
-
「THE MIZUNO ENERZY OSAKA EXPO2025」発売4月10日17時16分
-
ミズノ競泳用水着「GX・SONIC 6」の2024年新デザイン発売3月27日19時16分
-
西武建設株式会社の新ユニフォームをミズノが製作3月27日14時46分