PUMAを代表する定番人気モデル「SUEDE」と「Palermo」がプレミアムにアップデートされたブラックベース×ホワイトのシンプルなデザインでatmosから登場
PR TIMES2024年3月14日(木)14時47分
PUMAを代表する超定番モデル「SUEDE」と、80年代初頭に登場し瞬く間にサッカースタジアムのテラス席定番となったアーカイブモデル「Palermo」。
PUMAを語る上で欠かせない「SUEDE」と「Parelmo」をModern Classic(現代的な定番)ラインとして、オールブラックにホワイトアクセントのシンプルな装いかつプレミアムにアップデートしたatmos別注が登場。
[画像1: https://prtimes.jp/i/63811/663/resize/d63811-663-d0ae25a9de0ea983289e-9.jpg ]
幅広いスタイルとシーンにもマッチし、安定した存在感、信頼感のある「SUEDE」と「Parelmo」を、atmosのModern classicとして提案します。プレミア感のあるインラインデザインを施し、昔のハンフリー・ボガートの映画やハリウッドの50年代、60年代の古典的な時代のような「クラシック時代」を彷彿とさせ、 classicだからこそ長期的に足元に寄り添うモデルとしてワードローブに欠かせない存在になります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/63811/663/resize/d63811-663-b5880e4a2be29f0de86a-9.jpg ]
履き込んでいく過程で変化していくレザーの色味、しわの入り方、自分だけの足に馴染んだ形へと味わいを深めていくことを楽しめるモデルでもあり、そしてまた新しく履き替えて過程を楽しむ定番の一足になることをatmosは提唱します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/63811/663/resize/d63811-663-e3474157c898b442c8c1-9.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/63811/663/resize/d63811-663-2255bce32e4728fda182-9.jpg ]
【PRODUCT】
[画像5: https://prtimes.jp/i/63811/663/resize/d63811-663-089ff9ff3ebe8af5eda0-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/63811/663/resize/d63811-663-10d5555a1453cef46dba-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/63811/663/resize/d63811-663-a88c5f13ec23aff7ac24-4.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/63811/663/resize/d63811-663-76dca16a731a5d7ca5e6-4.jpg ]
PUMA SUEDE VTG ATMOS
No’: 399988-01
PRICE: ¥14,300(in tax)
SIZE: 22.5 - 29.0,30cm
Release: 2024年3月15日(金) 発売予定
[画像9: https://prtimes.jp/i/63811/663/resize/d63811-663-3755d64c1c40d8f6b9fb-0.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/63811/663/resize/d63811-663-b82e9b9bab6ad0cccf8f-0.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/63811/663/resize/d63811-663-3755d64c1c40d8f6b9fb-0.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/63811/663/resize/d63811-663-3ad6091cb41cd899680b-0.jpg ]
PUMA PALERMO ATMOS
No’: 399989-01
PRICE: ¥14,300(in tax)
SIZE: 22.5 - 29.0,30.0cm
Release: 2024年3月15日(金) 発売予定
<About “atmos”> https://www.atmos-tokyo.com
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。
<About “PUMA”> https://jp.puma.com
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichdの各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000人の従業員がいます。
PUMAを語る上で欠かせない「SUEDE」と「Parelmo」をModern Classic(現代的な定番)ラインとして、オールブラックにホワイトアクセントのシンプルな装いかつプレミアムにアップデートしたatmos別注が登場。
[画像1: https://prtimes.jp/i/63811/663/resize/d63811-663-d0ae25a9de0ea983289e-9.jpg ]
幅広いスタイルとシーンにもマッチし、安定した存在感、信頼感のある「SUEDE」と「Parelmo」を、atmosのModern classicとして提案します。プレミア感のあるインラインデザインを施し、昔のハンフリー・ボガートの映画やハリウッドの50年代、60年代の古典的な時代のような「クラシック時代」を彷彿とさせ、 classicだからこそ長期的に足元に寄り添うモデルとしてワードローブに欠かせない存在になります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/63811/663/resize/d63811-663-b5880e4a2be29f0de86a-9.jpg ]
履き込んでいく過程で変化していくレザーの色味、しわの入り方、自分だけの足に馴染んだ形へと味わいを深めていくことを楽しめるモデルでもあり、そしてまた新しく履き替えて過程を楽しむ定番の一足になることをatmosは提唱します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/63811/663/resize/d63811-663-e3474157c898b442c8c1-9.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/63811/663/resize/d63811-663-2255bce32e4728fda182-9.jpg ]
【PRODUCT】
[画像5: https://prtimes.jp/i/63811/663/resize/d63811-663-089ff9ff3ebe8af5eda0-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/63811/663/resize/d63811-663-10d5555a1453cef46dba-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/63811/663/resize/d63811-663-a88c5f13ec23aff7ac24-4.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/63811/663/resize/d63811-663-76dca16a731a5d7ca5e6-4.jpg ]
PUMA SUEDE VTG ATMOS
No’: 399988-01
PRICE: ¥14,300(in tax)
SIZE: 22.5 - 29.0,30cm
Release: 2024年3月15日(金) 発売予定
[画像9: https://prtimes.jp/i/63811/663/resize/d63811-663-3755d64c1c40d8f6b9fb-0.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/63811/663/resize/d63811-663-b82e9b9bab6ad0cccf8f-0.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/63811/663/resize/d63811-663-3755d64c1c40d8f6b9fb-0.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/63811/663/resize/d63811-663-3ad6091cb41cd899680b-0.jpg ]
PUMA PALERMO ATMOS
No’: 399989-01
PRICE: ¥14,300(in tax)
SIZE: 22.5 - 29.0,30.0cm
Release: 2024年3月15日(金) 発売予定
<About “atmos”> https://www.atmos-tokyo.com
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。
<About “PUMA”> https://jp.puma.com
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichdの各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000人の従業員がいます。
「定番」をもっと詳しく
BIGLOBE旅行 都道府県民限定プランのご紹介♪
「定番」のニュース
-
環境にも優しい、京都土産の新定番!「カカオ抹茶」のアップサイクルな抹茶スイーツ缶が誕生 「日本茶に合う京都抹茶フィナンシェ」5月21日12時46分
-
地元民「お土産にするけど、食べたことない」もったいなさすぎ!? 大阪の定番「月化粧」記念日に出会いのチャンス到来5月21日8時0分
-
【多摩川ボート SG第51回オールスター】タカが来た? いやユージ? 違う違う、宮地元輝や!5月20日19時31分
-
「結婚祝いでもらって嬉しかったもの」は?納得の1位はもらって困ることがない定番ギフト5月20日16時4分
-
まだそのまま飲んでる? まさかの割り方に「声上げた」「売ってたら買う」5月20日13時32分
-
「まさかすぎる結末…」 『母の日』に欲しい物を聞かれ、答えたら…5月20日13時31分
-
アウトドアや買い物に!真竹コンテナ手提げ籠バッグ新発売!5月20日11時46分
-
ボカロP・大漠波新が語る「わかれみち」を2024年2月に投稿した意味——「あいのうた」「のだ」などVOCALOID STARシリーズの初出し裏話【はじめて聴く人のためのインタビュー】5月20日11時45分
-
【大人のお子様ランチ】やっぱり食堂がNEW OPEN!沖縄流のデカ盛りランチ“Aランチ”をご提供5月20日10時46分
-
定番のメイド服、だがそれがいい! 「リゼロ」レムの海外コスプレに「超かわいい」「やさしい瞳」の声5月19日20時30分