いよいよ23日(土)開催!「焼肉きんぐ」運営の加藤央之社長も登壇の無料イベント 愛知県企業の経営者・担当者が教える「PR・広報の秘訣」そして「ヒット術」とは?
PR TIMES2024年3月19日(火)18時46分
[画像1: https://prtimes.jp/i/15357/1171/resize/d15357-1171-43afcd988cd10ab9c6b9-0.png ]
CBCテレビでは、3月23日(土)午前10時から、CBCホールでリアルイベント「東京ホテイソンの教えて!ウケる!ヒット術・出張版」を開催します。
2月にCBCテレビで放送された同名の特別番組のスピンオフイベントで、地元企業の意外な「ヒット術」を、東京ホテイソン(たける・ショーゴ)が深堀りします。イベントの進行は元CBCアナウンサーの小堀勝啓。小堀アナウンサーと東京ホテイソンの掛け合いにも注目です。
イベントのプログラム詳細が決定しましたのでお知らせいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/15357/1171/resize/d15357-1171-d0aa6f80c881cdb38092-0.jpg ]
東京ホテイソン
[画像3: https://prtimes.jp/i/15357/1171/resize/d15357-1171-1c2141ee7c77ee4f4d46-5.jpg ]
小堀勝啓
[画像4: https://prtimes.jp/i/15357/1171/resize/d15357-1171-a09524aab0008ce34f25-5.jpg ]
物語コーポレーション
加藤央之 社長
[画像5: https://prtimes.jp/i/15357/1171/resize/d15357-1171-4b98cd7865baa1da2daa-0.jpg ]
春日井製菓
原智彦 室長
[画像6: https://prtimes.jp/i/15357/1171/resize/d15357-1171-356e62df772a28dc4e36-6.jpg ]
PR TIMES
三島 映拓 取締役
開催日時:2024年3月23日(土)10:00~12:00
場所:CBCホール(愛知県名古屋市中区新栄1-2-8)
先着200名様の入場無料・要申込のイベントです。
参加申し込みはこちらから。
[画像7: https://prtimes.jp/i/15357/1171/resize/d15357-1171-ef31f8cc6dca6fc53076-6.png ]
https://hicbc.com/tv/ukeru-hit/
プログラム
【オープニングトーク】
相手に伝わる・伝える秘訣って?
登壇;東京ホテイソン、小堀勝啓
【特別セッション】
教えて!加藤社長 経営者だから話せる『「焼肉きんぐ」は「PRきんぐ」?』
登壇;東京ホテイソン、小堀勝啓
物語コーポレーション 代表取締役社長 加藤央之氏
【パネルディスカッション】
実例で学ぶ!ウケる!ヒット術
登壇;東京ホテイソン、小堀勝啓
物語コーポレーション 代表取締役社長 加藤央之氏
春日井製菓 おかしな実験室 室長 原智彦氏
PR TIMES 取締役/PR・HR本部長 三島映拓氏
オープニングトークでは「相手に伝わる・伝える秘訣って?」をテーマに、長年、アナウンサーとして活躍している小堀アナウンサーと東京ホテイソンの3名がトークを展開します。「伝える」ことを職業として活躍する三人が、自身の経験などに基づいた「相手に伝わる・伝える」秘訣を卓越した話術で語ります。
続く特別セッションでは、「焼肉きんぐ」がコロナ禍を経て好調の「物語コーポレーション」(本社・愛知県豊橋市)から、加藤央之社長が登壇。経営者の視点から、同社のブランド戦略や広報・PRの役割についてお話をいただきます。東京ホテイソンと小堀アナウンサーが、快進撃を続ける同社の「ヒット術」に迫ります。
パネルディスカッションは「実例で学ぶ・ウケる!ヒット術」と題して、番組にも出演の「春日井製菓」おかしな実験室の原智彦室長、企業の広報PR支援を手掛けるPR TIMESから取締役/PR・HR本部長の三島映拓氏が加わります。「ウケなかった経験談」「SNS時代の『炎上』と『リスク管理』」などをテーマに、ユニークなPR施策を行っている各企業の考えや事例をふまえ、適切な広報・PRの重要性を楽しく学ぶことができます。
是非ご参加ください
CBCテレビでは、3月23日(土)午前10時から、CBCホールでリアルイベント「東京ホテイソンの教えて!ウケる!ヒット術・出張版」を開催します。
2月にCBCテレビで放送された同名の特別番組のスピンオフイベントで、地元企業の意外な「ヒット術」を、東京ホテイソン(たける・ショーゴ)が深堀りします。イベントの進行は元CBCアナウンサーの小堀勝啓。小堀アナウンサーと東京ホテイソンの掛け合いにも注目です。
イベントのプログラム詳細が決定しましたのでお知らせいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/15357/1171/resize/d15357-1171-d0aa6f80c881cdb38092-0.jpg ]
東京ホテイソン
[画像3: https://prtimes.jp/i/15357/1171/resize/d15357-1171-1c2141ee7c77ee4f4d46-5.jpg ]
小堀勝啓
[画像4: https://prtimes.jp/i/15357/1171/resize/d15357-1171-a09524aab0008ce34f25-5.jpg ]
物語コーポレーション
加藤央之 社長
[画像5: https://prtimes.jp/i/15357/1171/resize/d15357-1171-4b98cd7865baa1da2daa-0.jpg ]
春日井製菓
原智彦 室長
[画像6: https://prtimes.jp/i/15357/1171/resize/d15357-1171-356e62df772a28dc4e36-6.jpg ]
PR TIMES
三島 映拓 取締役
開催日時:2024年3月23日(土)10:00~12:00
場所:CBCホール(愛知県名古屋市中区新栄1-2-8)
先着200名様の入場無料・要申込のイベントです。
参加申し込みはこちらから。
[画像7: https://prtimes.jp/i/15357/1171/resize/d15357-1171-ef31f8cc6dca6fc53076-6.png ]
https://hicbc.com/tv/ukeru-hit/
プログラム
【オープニングトーク】
相手に伝わる・伝える秘訣って?
登壇;東京ホテイソン、小堀勝啓
【特別セッション】
教えて!加藤社長 経営者だから話せる『「焼肉きんぐ」は「PRきんぐ」?』
登壇;東京ホテイソン、小堀勝啓
物語コーポレーション 代表取締役社長 加藤央之氏
【パネルディスカッション】
実例で学ぶ!ウケる!ヒット術
登壇;東京ホテイソン、小堀勝啓
物語コーポレーション 代表取締役社長 加藤央之氏
春日井製菓 おかしな実験室 室長 原智彦氏
PR TIMES 取締役/PR・HR本部長 三島映拓氏
オープニングトークでは「相手に伝わる・伝える秘訣って?」をテーマに、長年、アナウンサーとして活躍している小堀アナウンサーと東京ホテイソンの3名がトークを展開します。「伝える」ことを職業として活躍する三人が、自身の経験などに基づいた「相手に伝わる・伝える」秘訣を卓越した話術で語ります。
続く特別セッションでは、「焼肉きんぐ」がコロナ禍を経て好調の「物語コーポレーション」(本社・愛知県豊橋市)から、加藤央之社長が登壇。経営者の視点から、同社のブランド戦略や広報・PRの役割についてお話をいただきます。東京ホテイソンと小堀アナウンサーが、快進撃を続ける同社の「ヒット術」に迫ります。
パネルディスカッションは「実例で学ぶ・ウケる!ヒット術」と題して、番組にも出演の「春日井製菓」おかしな実験室の原智彦室長、企業の広報PR支援を手掛けるPR TIMESから取締役/PR・HR本部長の三島映拓氏が加わります。「ウケなかった経験談」「SNS時代の『炎上』と『リスク管理』」などをテーマに、ユニークなPR施策を行っている各企業の考えや事例をふまえ、適切な広報・PRの重要性を楽しく学ぶことができます。
是非ご参加ください
「ベント」をもっと詳しく
「ベント」のニュース
-
各国の母国語にふれる「Language Exchange」6/156月13日15時45分
-
金融教育イベント「わくわくキャッシュレス体験〜たのしくまなぶ お金のミライ〜」をイオンモール浦和美園で開催6月13日15時16分
-
全国60銘柄の「ICHI-GO-CAN(R)」が集結!日本酒イベント「NIPPON SAKE TRIP!!」を新橋駅前で期間限定オープン6月13日14時46分
-
学生インターンによるSDGs映画の上映イベントでゲストを迎えた無料トークイベントを開催!6月13日14時46分
-
TVアニメーション『ゆるキャン』初のオンラインゲーム、「ゆるキャン つなげるみんなのオールインワン!!」新イベント「みんなでグルキャン! at ガーデンキャンプ」開催!6月13日14時16分
-
毎年好評のサウナイベント都心のスパで沖縄の自然を感じよう!東京・池袋のタイムズ スパ・レスタで、リゾートの香りを楽しめる「沖縄・宮古島フェア」が今年もスタート!6月13日14時0分
-
【大企業勤めの会社員に聞いた!企業イベントどうなった?】82.3%が「リアル・ハイブリッドイベント」を開催!イベント1回あたりの平均予算、4割以上が「500万円以上〜2,500万円未満」かけている実態6月13日13時16分
-
既成概念の脱却を狙った、京セラのDX人財育成とは6月13日13時5分
-
東日本の「ヒト・モノ・情報」が大宮に集合!まるまるひがしにほん(東日本連携センター)で「光るふくいフェア」を開催します!6月13日12時46分
-
スタバ ロースタリー東京に器と共にビバレッジを楽しむ「UTSUWA BAR」がオープン6月13日11時40分