無料配布資料「ベンダーサポートで選ぶ『CRM/SFA成功の秘訣』」の提供を開始。【営業ラボ】
PR TIMES2024年3月19日(火)17時17分
レベル別サポート解説
国産CRM/SFAのベンダーであるソフトブレーン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:豊田浩文) は、自社運営の営業力強化メディア「営業ラボ」(https://www.e-sales.jp/eigyo-labo/)において、「ベンダーサポートで選ぶ『CRM/SFA成功の秘訣』」と題した無料のホワイトペーパー提供を開始いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/22585/13/resize/d22585-13-c0e3d9a8c722efb8c071-0.png ]
【公開の背景・目的】
CRM/SFAの導入を成功させ、企業の営業DXを実現させるために重要なことは、CRM/SFA製品の良し悪しだけではありません。CRM/SFAを正しく導入し、その後の社内運用が可能となるまで伴走支援してくれるような、適切なベンダーサポートが不可欠です。
本ホワイトペーパーでは、自社に最適なCRM/SFAを選ぶための「ベンダーサポート」の正しい理解について解説します。また、「eセールスマネージャー」の提供ベンダーであるソフトブレーン社のサポート体制を例に、ベンダーサポートに着目した 「CRM/SFA活用のプロセスと事例」を特集しました。
【コンテンツ内容について】
以下のような内容が記載されたコンテンツとなっています。
・CRM/SFA選定の重視ポイント
・ベンダーサポートを最大限に活かすCRM/SFA「推進体制」の構築
・レベル別「ベンダーサポート」解説
・顧客を成功体験へ導く「カスタマーサクセス」
・特集:ベンダーサポートに着目した 「CRM/SFA活用のプロセスと事例」
・企業に定着するCRM/SFA選定のポイント
ダウンロードは以下ページとなっております。ご希望の方はこちらより、よろしくお願い致します。
【第25回】ベンダーサポートで選ぶ「CRM/SFA成功の秘訣」
https://www.e-sales.jp/eigyo-labo/wp25-17852
【営業ラボについて】
国産CRM/SFA「e-セールスマネージャー」を中心に20年以上に渡り営業課題解決事業を展開しているソフトブレーン社が、培ってきた営業コンサルティングの経験よりコンテンツを提供する営業力強化メディアです。
経営者やマネージャー向けのコンテンツを中心に「営業力強化に役立つノウハウを公開」をテーマに、営業現場にとって有益な情報を分かりやすく提供し、これまでに400以上の記事を掲載、2023年には月間29万PVを突破しました。
新たなトレンド解説はもちろん、複雑な概念についての掘り下げ、見識を広げる実践的なセミナーなどのコンテンツを拡充し続け、皆さまの営業力強化に役立つノウハウを提供し続けます。
https://www.e-sales.jp/eigyo-labo/
【ソフトブレーン株式会社について】
会社名:ソフトブレーン株式会社
所在地:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル 11階
代表者:代表取締役社長 豊田 浩文
設立:1992年6月17日
事業内容:営業イノベーション事業
https://www.softbrain.co.jp
【本プレスリリースの問い合わせ先】
広報担当:川上 大樹
TEL:03-6779-9800
FAX:03-6779-9310
MAIL:press@softbrain.co.jp
国産CRM/SFAのベンダーであるソフトブレーン株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:豊田浩文) は、自社運営の営業力強化メディア「営業ラボ」(https://www.e-sales.jp/eigyo-labo/)において、「ベンダーサポートで選ぶ『CRM/SFA成功の秘訣』」と題した無料のホワイトペーパー提供を開始いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/22585/13/resize/d22585-13-c0e3d9a8c722efb8c071-0.png ]
【公開の背景・目的】
CRM/SFAの導入を成功させ、企業の営業DXを実現させるために重要なことは、CRM/SFA製品の良し悪しだけではありません。CRM/SFAを正しく導入し、その後の社内運用が可能となるまで伴走支援してくれるような、適切なベンダーサポートが不可欠です。
本ホワイトペーパーでは、自社に最適なCRM/SFAを選ぶための「ベンダーサポート」の正しい理解について解説します。また、「eセールスマネージャー」の提供ベンダーであるソフトブレーン社のサポート体制を例に、ベンダーサポートに着目した 「CRM/SFA活用のプロセスと事例」を特集しました。
【コンテンツ内容について】
以下のような内容が記載されたコンテンツとなっています。
・CRM/SFA選定の重視ポイント
・ベンダーサポートを最大限に活かすCRM/SFA「推進体制」の構築
・レベル別「ベンダーサポート」解説
・顧客を成功体験へ導く「カスタマーサクセス」
・特集:ベンダーサポートに着目した 「CRM/SFA活用のプロセスと事例」
・企業に定着するCRM/SFA選定のポイント
ダウンロードは以下ページとなっております。ご希望の方はこちらより、よろしくお願い致します。
【第25回】ベンダーサポートで選ぶ「CRM/SFA成功の秘訣」
https://www.e-sales.jp/eigyo-labo/wp25-17852
【営業ラボについて】
国産CRM/SFA「e-セールスマネージャー」を中心に20年以上に渡り営業課題解決事業を展開しているソフトブレーン社が、培ってきた営業コンサルティングの経験よりコンテンツを提供する営業力強化メディアです。
経営者やマネージャー向けのコンテンツを中心に「営業力強化に役立つノウハウを公開」をテーマに、営業現場にとって有益な情報を分かりやすく提供し、これまでに400以上の記事を掲載、2023年には月間29万PVを突破しました。
新たなトレンド解説はもちろん、複雑な概念についての掘り下げ、見識を広げる実践的なセミナーなどのコンテンツを拡充し続け、皆さまの営業力強化に役立つノウハウを提供し続けます。
https://www.e-sales.jp/eigyo-labo/
【ソフトブレーン株式会社について】
会社名:ソフトブレーン株式会社
所在地:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル 11階
代表者:代表取締役社長 豊田 浩文
設立:1992年6月17日
事業内容:営業イノベーション事業
https://www.softbrain.co.jp
【本プレスリリースの問い合わせ先】
広報担当:川上 大樹
TEL:03-6779-9800
FAX:03-6779-9310
MAIL:press@softbrain.co.jp
「サポート」をもっと詳しく
BIGLOBE旅行 都道府県民限定プランのご紹介♪
「サポート」のニュース
-
バルミューダがAI活用で顧客接点を2.5倍に!修理費用・お手入れ方法などセルフサービスの充実で顧客体験を向上5月8日11時16分
-
新製品 Xeon W-3400/2400, W790 PCH, PCIe5.0バス, 10GbE LAN搭載、マルチGPUサポート空冷式ワークステーション「Vertica-1934A」シリーズの御紹介5月8日11時0分
-
塾前食にも! 勉強を頑張る小・中学生向けサポートゼリー飲料「スタディモード」が登場 - ハウス食品5月8日10時46分
-
OBD検査ツール(スキャンツール)の取り扱いを開始 【整備機器・鈑金塗装工具の補助金活用サポートしています】5月8日10時46分
-
バッテリーアナライザー Autel MaxisBAS(スキャンツール)の取り扱いを開始 【整備機器・鈑金塗装工具の補助金活用サポートしています】5月8日10時46分
-
超高張力鋼板対応水冷スポット溶接機の取り扱いを開始 【整備機器・鈑金塗装工具の補助金活用サポートしています】5月8日10時46分
-
ブース出展決定!マルシェ等への出店サポートの提供により、個の時代における、スモールブランドの成長機会を創出。5月8日10時16分
-
Microsoft、すべてのコンシューマーアカウントでパスキーのサポートを開始5月8日7時58分
-
久原本家グループ、創業130周年記念事業として食品分野等の研究助成を実施「久原イノベーションサポートプログラム」公募開始のお知らせ5月7日17時46分
-
チューリンガム、セキュリティトークンサポートプラン開始5月7日17時46分