【IDEATECH × REHATCH|共催セミナー】「マーケ・セールスのデータ統合で実現|受注件数&単価2倍を実現するデータ活用とコンテンツ戦略」セミナー開催
PR TIMES2024年3月25日(月)17時16分
<4/3(水)13:00~、4/4(木)13:00~、4/5(金)13:00~>登壇|REHATCH株式会社 共同創業者 山崎源 氏 、株式会社IDEATECH 取締役 競仁志
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/213/45863-213-4f35db325d29c3d6e2af9b308bc4b4b1-3334x1890.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ファクトに基づいたコンテンツ開発とマーケティング支援を行う、株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫)は、REHATCH株式会社(本社:東京都千代田区、共同創業者:山崎 源)と共同で、2024年4月3日(水)、4日(木)、5日(金)13:00-14:00に「マーケ・セールスのデータ統合で実現|受注件数&単価2倍を実現するデータ活用とコンテンツ戦略」と題するオンラインセミナーを開催いたしますので、お知らせいたします。
https://attendee.bizibl.tv/sessions/seIyLekXaWsg
■マーケ・セールスのデータ統合で実現|受注件数&単価2倍を実現するデータ活用とコンテンツ戦略
本セミナーでは、マーケティングとセールスの機能を統合し、受注件数と受注単価の両方を劇的に向上させる戦略について深掘りしていきます。MAなどで計測するマーケティングデータと、SFAで管理しているセールスデータを統合することで見えてきたポイントと実際にセールスに活かせるコンテンツ戦略の手法についてお伝えします。
■このセミナーで学べる事・期待効果
- マーケティングとセールスの間に存在する「見えない壁」をどう乗り越えるか
- データを活用してマーケティングとセールスの連携を強化する方法
- 受注件数・受注単価を引き上げる「コンテンツセールス」解説
■こんな方におすすめ
- マーケティングとセールスの壁に悩んでいる経営者・役員・事業責任者
- 受注率と受注単価を向上させたい営業責任者・営業担当者
- データを活用してビジネスの成長を促進したいマーケティング責任者
◼️概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/45863/table/213_1_df530a1cf811177553e17e2e0ca99354.jpg ]
https://attendee.bizibl.tv/sessions/seIyLekXaWsg
■登壇者
REHATCH株式会社 共同創業者 COO 山崎 源
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/213/45863-213-5d7e8e4a8b8bf76e4c2ee8337fcf030b-500x500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社サイバーエージェント入社 営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。 主に大手ブランド広告主のプロモーションを担当。 OOHや雑誌も含めた統合的なプロモーションの戦略立案、実行を経験。 また、BIツール(DOMO/Tableau)を活用して、クライアントデータの可視化。分析業務にも従事。 営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。
株式会社IDEATECH 取締役 競 仁志
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/213/45863-213-7e304617438733a2226dcc44465b65a5-912x912.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]2013年株式会社ネットプロテクションズへ入社。その後自身で会社を創業。海外企業の日本市場進出支援を行う。2020年より株式会社IDEATECH(旧:ベイニッチ)の取締役へと就任。リサーチデータマーケティング「リサピー」事業の立ち上げ・推進の責任者となる。企画立案数は3,000以上、累計担当企業社数は300社以上を実施。BtoB領域のPR・マーケティング・セールスを「コンテンツ」で統合し、売上向上を実現。
https://attendee.bizibl.tv/sessions/seIyLekXaWsg
■リサーチデータマーケティングで事業を成長させる『リサピー(R)︎』
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/213/45863-213-a5f37230c6baa6013115e91985e4a98f-638x248.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ] リサーチデータマーケティング『リサピー(R)︎』は、アンケート調査により世の中の声を裏付けとして取り、そのリサーチコンテンツをプレスリリースやホワイトペーパー、メルマガコンテンツ、営業資料、Webサイトなどに活用し、マーケティングを加速させるサービスです。企画決定から20営業日の納品で、スピーディーに事業を推進します。
『リサピー(R)︎』3周年記念サイト:https://ideatech.jp/service/research-pr/3rd-anniversary
『リサピー(R)︎』公式サイト|https://ideatech.jp/service/research-pr
『リサピー(R)︎』公式note|https://note.com/research_pr
『リサピー(R)︎』公式Twitter|https://mobile.twitter.com/researchprjp
■会社概要
社名 :REHATCH株式会社
所在地 :〒101-0031 東京都千代田区東神田2-10-9ポータル秋葉原 8F
代表者 :代表取締役 迫田亮太
URL :https://re-hatch.jp/
会社名 :株式会社IDEATECH
代表者 :代表取締役社長 石川友夫
所在地 :〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001
設立日 :2010年2月
事業内容:1.IDEAコンテンツ事業
・リサーチデータマーケティング「リサピー(R)︎」サービス
・レポートマーケティング「レポピー(R)︎」サービス
・アニバーサリーマーケティング「アニピー(R)︎」サービス
・Q&Aマーケティング「X-Questions(R)︎」サービス
2.IDEAマーケティング事業
3.IDEAデザイン事業
4.PR戦略コンサルティングサービス
URL :https://ideatech.jp
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/213/45863-213-4f35db325d29c3d6e2af9b308bc4b4b1-3334x1890.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ファクトに基づいたコンテンツ開発とマーケティング支援を行う、株式会社IDEATECH(本社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫)は、REHATCH株式会社(本社:東京都千代田区、共同創業者:山崎 源)と共同で、2024年4月3日(水)、4日(木)、5日(金)13:00-14:00に「マーケ・セールスのデータ統合で実現|受注件数&単価2倍を実現するデータ活用とコンテンツ戦略」と題するオンラインセミナーを開催いたしますので、お知らせいたします。
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■マーケ・セールスのデータ統合で実現|受注件数&単価2倍を実現するデータ活用とコンテンツ戦略
本セミナーでは、マーケティングとセールスの機能を統合し、受注件数と受注単価の両方を劇的に向上させる戦略について深掘りしていきます。MAなどで計測するマーケティングデータと、SFAで管理しているセールスデータを統合することで見えてきたポイントと実際にセールスに活かせるコンテンツ戦略の手法についてお伝えします。
■このセミナーで学べる事・期待効果
- マーケティングとセールスの間に存在する「見えない壁」をどう乗り越えるか
- データを活用してマーケティングとセールスの連携を強化する方法
- 受注件数・受注単価を引き上げる「コンテンツセールス」解説
■こんな方におすすめ
- マーケティングとセールスの壁に悩んでいる経営者・役員・事業責任者
- 受注率と受注単価を向上させたい営業責任者・営業担当者
- データを活用してビジネスの成長を促進したいマーケティング責任者
◼️概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/45863/table/213_1_df530a1cf811177553e17e2e0ca99354.jpg ]
https://attendee.bizibl.tv/sessions/seIyLekXaWsg
■登壇者
REHATCH株式会社 共同創業者 COO 山崎 源
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/213/45863-213-5d7e8e4a8b8bf76e4c2ee8337fcf030b-500x500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社サイバーエージェント入社 営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。 主に大手ブランド広告主のプロモーションを担当。 OOHや雑誌も含めた統合的なプロモーションの戦略立案、実行を経験。 また、BIツール(DOMO/Tableau)を活用して、クライアントデータの可視化。分析業務にも従事。 営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。
株式会社IDEATECH 取締役 競 仁志
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/213/45863-213-7e304617438733a2226dcc44465b65a5-912x912.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]2013年株式会社ネットプロテクションズへ入社。その後自身で会社を創業。海外企業の日本市場進出支援を行う。2020年より株式会社IDEATECH(旧:ベイニッチ)の取締役へと就任。リサーチデータマーケティング「リサピー」事業の立ち上げ・推進の責任者となる。企画立案数は3,000以上、累計担当企業社数は300社以上を実施。BtoB領域のPR・マーケティング・セールスを「コンテンツ」で統合し、売上向上を実現。
https://attendee.bizibl.tv/sessions/seIyLekXaWsg
■リサーチデータマーケティングで事業を成長させる『リサピー(R)︎』
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45863/213/45863-213-a5f37230c6baa6013115e91985e4a98f-638x248.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ] リサーチデータマーケティング『リサピー(R)︎』は、アンケート調査により世の中の声を裏付けとして取り、そのリサーチコンテンツをプレスリリースやホワイトペーパー、メルマガコンテンツ、営業資料、Webサイトなどに活用し、マーケティングを加速させるサービスです。企画決定から20営業日の納品で、スピーディーに事業を推進します。
『リサピー(R)︎』3周年記念サイト:https://ideatech.jp/service/research-pr/3rd-anniversary
『リサピー(R)︎』公式サイト|https://ideatech.jp/service/research-pr
『リサピー(R)︎』公式note|https://note.com/research_pr
『リサピー(R)︎』公式Twitter|https://mobile.twitter.com/researchprjp
■会社概要
社名 :REHATCH株式会社
所在地 :〒101-0031 東京都千代田区東神田2-10-9ポータル秋葉原 8F
代表者 :代表取締役 迫田亮太
URL :https://re-hatch.jp/
会社名 :株式会社IDEATECH
代表者 :代表取締役社長 石川友夫
所在地 :〒107-0061 東京都港区北青山2-7-26 メゾン青山1001
設立日 :2010年2月
事業内容:1.IDEAコンテンツ事業
・リサーチデータマーケティング「リサピー(R)︎」サービス
・レポートマーケティング「レポピー(R)︎」サービス
・アニバーサリーマーケティング「アニピー(R)︎」サービス
・Q&Aマーケティング「X-Questions(R)︎」サービス
2.IDEAマーケティング事業
3.IDEAデザイン事業
4.PR戦略コンサルティングサービス
URL :https://ideatech.jp
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