『史上最年少プロゴルファー』香川友(15歳)が原宿の街で裸眼3D動画を配信!
PR TIMES2024年4月10日(水)13時46分
CHANGE ViSiON株式会社は自社メディアCHANGE ViSiON Harajukuを活用し、今春、高校に進学する最年少プロゴルファー・香川友選手の3D動画を4月13日(土)限定で放映します。
野田市立第一中学校を卒業し、この春より代々木高等学校(正式名称:学校法人代々木高等学校:通信制高校)に進学する香川友プロは、来たる4月13日(土)に代々木高等学校に入学し、プロゴルファーと高校生という"二刀流アスリート"の人生をスタートさせます。
新たな道を切り拓こうとする香川友プロの生き方に感銘を受けたCHANGE ViSiON株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:岸光男)は、自社が保有するCHANGE ViSiON Harajukuを活用し、竹下通りと明治通りの交差点角地にある大型3Dビジョンにて、初々しい香川友プロのメッセージ動画を配信します。
この春、新しい世界に飛び込む人々の挑戦をCHANGE ViSiONは全力で応援します。
【香川友プロ3Dメッセージ動画配信予定】
日時:2024年4月13日(土) 午前10時~午後9時
場所:CHANGE ViSiON Harajuku 裸眼3Dビジョンにて(竹下通りと明治通り交差点)
頻度:午前10時~午後9時までの間、1時間あたり7~8回ランダムに出現
[画像1: https://prtimes.jp/i/110165/8/resize/d110165-8-bdcde0edec1158e9aff3-2.jpg ]
【CHANGE ViSiON Harajukuイメージ図】
・CHANGE ViSiON Harajukuの強み
当メディアのオーナー且つ運営を行うCHANGE ViSiON株式会社は、2,000人以上の世界トップレベルのクリエイターを抱える強みを生かし、他社にはない取り組みを多数行っています。
1 メディアブランディング
屋外メディアに対して、その街に適したコンセプトを作りブランディングすることでメディア化=人が集まるランドマークにすることができます。
そのブランディングに基づいた企画立案を行い広告主を募集することで、メディアの価値をさらに引き上げる施策を行っております。
2 圧倒的な企画力と最先端技術を組み合わせたプロモーション
屋外メディアは、単なるデジタル化した広告媒体ではありません。
より商品が売れ、よりファンが増え、より楽しい体験ができるメディアとして、他のメディアではできない非日常体験による情報提供=インタラクティブな体験コンテンツを提供できることが特徴です。CHANGE ViSiONは、メディアの本質・広告の本質を追求し、今までにない圧倒的な企画とITによるインタラクティブな体験で、ファンの獲得を目指します。
3 世界トップレベルのクリエイター
北京オリンピック閉会式のプロデュース、ハリウッド映画の制作、ハイブランドのPR動画制作など、世界で活躍するトップクリエイターが映像制作を行うため、世界に発信できるクオリティーを提供できます。
・CHANGE ViSiONの目指すビジョン
CHANGE ViSiONのミッションは、“通す”、“示す”、“つなぐ”です。
クリエイティブカンパニーとして、自分たちのスタイルを貫き通し、本来持ち合わせているそのものの価値を示し、あらゆるものの価値を繋ぎ合わせることを目指しています。屋外メディアの役割も同様で、広告主である企業と顧客とを繋ぎ合わせることが可能です。
広告の本質とは何か。メディアの目的とは何か。広告主と顧客が求めるものは何なのか。
CHANGE ViSiONは、新たな価値の創造を目指し、見たいクリエイティブで、見に行きたいメディアを提供します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/110165/8/resize/d110165-8-d1b50f786cfc10df1180-1.png ]
《CHANGE ViSiON Harajukuの概要》
住所:東京都渋谷区神宮前3-23-5 T’s oneビル屋上
放映時間:10:00~21:00(10時間放映保証)
サイズ:82.98平方メートル (H 5.76m × W 14.406m)
画面仕様:5ミリピッチLED SMD仕様
プロゴルファー・香川友選手の3Dメッセージ動画放映日:2024年4月13日(土)
Instagram: https://www.instagram.com/changevision_media/
・CHANGE ViSiON株式会社について
2021年12月創業。スタートアップ企業ながら、自社で裸眼3Dメディアを所有し、LEDビジョンの調達、施工、映像制作、広告運用、広告主獲得をワンストップで実施。
その強みを活かして、メディアブランディングやメディア開発も行う。
日本初のコンテンツプラットフォーム「LOCI」を保有しております。(*自社調べ)
[画像3: https://prtimes.jp/i/110165/8/resize/d110165-8-16bcce94f67043de85fd-2.jpg ]
【会社概要】
会社名:CHANGE ViSiON株式会社
代表者:代表取締役 岸 光男
所在地:東京都港区東麻布一丁目12番5号 ACN東麻布ビル4F
設立:2021年12月
URL: https://www.changevision.jp/
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
CHANGE ViSiON株式会社
担当:名雪(なゆき)・小島
電話:03-6426-5246
携帯:090-7262-7970 (4/13当日13時~17時:現場問い合せ専用)
メールアドレス:info@changevision.jp
★当日、代々木高等学校に入学する香川友プロは、4月13日の入学式終了後、ゴルフ部の入部ガイダンスを受けたのち、午後4時過ぎにCHANGE ViSiON Harajukuに来場予定です。
野田市立第一中学校を卒業し、この春より代々木高等学校(正式名称:学校法人代々木高等学校:通信制高校)に進学する香川友プロは、来たる4月13日(土)に代々木高等学校に入学し、プロゴルファーと高校生という"二刀流アスリート"の人生をスタートさせます。
新たな道を切り拓こうとする香川友プロの生き方に感銘を受けたCHANGE ViSiON株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:岸光男)は、自社が保有するCHANGE ViSiON Harajukuを活用し、竹下通りと明治通りの交差点角地にある大型3Dビジョンにて、初々しい香川友プロのメッセージ動画を配信します。
この春、新しい世界に飛び込む人々の挑戦をCHANGE ViSiONは全力で応援します。
【香川友プロ3Dメッセージ動画配信予定】
日時:2024年4月13日(土) 午前10時~午後9時
場所:CHANGE ViSiON Harajuku 裸眼3Dビジョンにて(竹下通りと明治通り交差点)
頻度:午前10時~午後9時までの間、1時間あたり7~8回ランダムに出現
[画像1: https://prtimes.jp/i/110165/8/resize/d110165-8-bdcde0edec1158e9aff3-2.jpg ]
【CHANGE ViSiON Harajukuイメージ図】
・CHANGE ViSiON Harajukuの強み
当メディアのオーナー且つ運営を行うCHANGE ViSiON株式会社は、2,000人以上の世界トップレベルのクリエイターを抱える強みを生かし、他社にはない取り組みを多数行っています。
1 メディアブランディング
屋外メディアに対して、その街に適したコンセプトを作りブランディングすることでメディア化=人が集まるランドマークにすることができます。
そのブランディングに基づいた企画立案を行い広告主を募集することで、メディアの価値をさらに引き上げる施策を行っております。
2 圧倒的な企画力と最先端技術を組み合わせたプロモーション
屋外メディアは、単なるデジタル化した広告媒体ではありません。
より商品が売れ、よりファンが増え、より楽しい体験ができるメディアとして、他のメディアではできない非日常体験による情報提供=インタラクティブな体験コンテンツを提供できることが特徴です。CHANGE ViSiONは、メディアの本質・広告の本質を追求し、今までにない圧倒的な企画とITによるインタラクティブな体験で、ファンの獲得を目指します。
3 世界トップレベルのクリエイター
北京オリンピック閉会式のプロデュース、ハリウッド映画の制作、ハイブランドのPR動画制作など、世界で活躍するトップクリエイターが映像制作を行うため、世界に発信できるクオリティーを提供できます。
・CHANGE ViSiONの目指すビジョン
CHANGE ViSiONのミッションは、“通す”、“示す”、“つなぐ”です。
クリエイティブカンパニーとして、自分たちのスタイルを貫き通し、本来持ち合わせているそのものの価値を示し、あらゆるものの価値を繋ぎ合わせることを目指しています。屋外メディアの役割も同様で、広告主である企業と顧客とを繋ぎ合わせることが可能です。
広告の本質とは何か。メディアの目的とは何か。広告主と顧客が求めるものは何なのか。
CHANGE ViSiONは、新たな価値の創造を目指し、見たいクリエイティブで、見に行きたいメディアを提供します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/110165/8/resize/d110165-8-d1b50f786cfc10df1180-1.png ]
《CHANGE ViSiON Harajukuの概要》
住所:東京都渋谷区神宮前3-23-5 T’s oneビル屋上
放映時間:10:00~21:00(10時間放映保証)
サイズ:82.98平方メートル (H 5.76m × W 14.406m)
画面仕様:5ミリピッチLED SMD仕様
プロゴルファー・香川友選手の3Dメッセージ動画放映日:2024年4月13日(土)
Instagram: https://www.instagram.com/changevision_media/
・CHANGE ViSiON株式会社について
2021年12月創業。スタートアップ企業ながら、自社で裸眼3Dメディアを所有し、LEDビジョンの調達、施工、映像制作、広告運用、広告主獲得をワンストップで実施。
その強みを活かして、メディアブランディングやメディア開発も行う。
日本初のコンテンツプラットフォーム「LOCI」を保有しております。(*自社調べ)
[画像3: https://prtimes.jp/i/110165/8/resize/d110165-8-16bcce94f67043de85fd-2.jpg ]
【会社概要】
会社名:CHANGE ViSiON株式会社
代表者:代表取締役 岸 光男
所在地:東京都港区東麻布一丁目12番5号 ACN東麻布ビル4F
設立:2021年12月
URL: https://www.changevision.jp/
【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
CHANGE ViSiON株式会社
担当:名雪(なゆき)・小島
電話:03-6426-5246
携帯:090-7262-7970 (4/13当日13時~17時:現場問い合せ専用)
メールアドレス:info@changevision.jp
★当日、代々木高等学校に入学する香川友プロは、4月13日の入学式終了後、ゴルフ部の入部ガイダンスを受けたのち、午後4時過ぎにCHANGE ViSiON Harajukuに来場予定です。
「5歳」をもっと詳しく
「5歳」のニュース
-
城田優、新CMで“かっこよさ”を追求 普段は5歳児のよう「"ビッグベイビー"ってあだ名がつくくらい」5月17日15時0分
-
東ちづる、難病克服のイケオジ夫&85歳のそっくり美人母が“夫婦みたい” 若々しさあふれる家族ショットで祝福5月17日14時55分
-
蒼井そら 急逝した父への思い「お父さんが息子を守ってくれたんじゃないか」5歳息子は緊急手術5月17日14時39分
-
美術デザイナー井川徳道さん死去 95歳 『魔界転生』『暴れん坊将軍』『遠山の金さん』『水戸黄門』など手がける5月17日12時42分
-
城田優、家では5歳児「カッコいい男とは縁遠い」5月17日12時10分
-
40歳ママによる−5歳のユニクロコーデが490万再生 プリーツノースリーブTで作る大人かわいい着回しに「コーデ組む天才」「真似したいです」5月17日9時30分
-
70歳を超えても働き続ける日本人が増加=中国ネット「良いこと」「中国では35歳で“定年”」5月17日8時0分
-
“年の差結婚の芸能人”に注目集まる 15歳差・堂本剛&百田夏菜子に続き...17歳差のビッグカップル誕生5月16日20時21分
-
紅蘭、5歳娘とのそっくり2ショットに「めちゃくちゃシンクロ」「なんて素晴らしいスタイル!」と反響5月16日20時17分
-
45歳・年収850万円正社員男性「初心者がやるべきではなかったと悩んだ時期も」NISAで毎月2万円投資した結果は?5月16日20時5分