【4月24日(水)開催】「激戦のEC市場で勝ち残るための7社の視点」オンラインセミナーにウブンが登壇
PR TIMES2024年4月18日(木)13時16分
激変するAmazonマーケティングを制す!リピート顧客増加方法を徹底解説
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/80038/22/80038-22-fff639fec5f579442e8871f82fa99813-1684x742.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社ウブン(本社:東京都港区、代表取締役:森岡健太郎)は、株式会社プラセス製薬、株式会社Proteinum、株式会社これから、株式会社ユニソンプラネット、ディーエムソリューションズ株式会社、株式会社WUUZYと共催で、2024年4月24日(水)13時より、無料オンラインセミナー【商品企画から販促・集客、物流、人材獲得まで|激戦のEC市場で勝ち残るための7社の視点】を開催いたします。Amazonデータを活用した新規顧客獲得と既存顧客の売上成長の手法についてお伝えしますので、ぜひお立ち寄りください。
・お申し込み(無料・7日間アーカイブ視聴)方法
本セミナーは、お申し込み制となっております。
下記より登録いただくと、当日のリアルタイム視聴と7日間アーカイブ視聴が可能となります。
https://x.gd/6irlO
・セミナープログラム
激戦のEC市場で勝ち残るためには、商品企画から販促・集客、物流、人材まで幅広い視点が求められています。売れる商品を企画し、効果的な販促・集客戦略を展開することが重要です。また、顧客満足度を高めるためには、物流戦略やデジタルマーケティングの活用も欠かせません。さらには、副業を活用した優秀な人材の確保など差別化するための戦略も必要です。
本セミナーでは、健康食品のプロダクト開発からAmazon、Yahooショッピング、自社ECの運営ノウハウやEC成功のための配送戦略について各業界のプロが話します。
ウブンからは、第2部において、「Amazonマーケティングが激変!?自社ECのようにリピート購買動向を可視化されることで出来る施策事例」と題し、マーケティングセールス部 部長 番が登壇します。昨年からAmazonの全購買データを分析できるようになり、Amazonマーケティングが激変しています。その中でAmazonでの成功は、データを活用したフルファネル戦略を実践することが重要です。Amazonデータを利用したLTV視点の広告運用で新規顧客獲得を最大化し、リピート購入促進と他商品のクロスセルを行うことで既存顧客のリピート売上を成長させる方法を施策事例を交えてご説明します。ぜひご視聴ください。
・開催概要
<日時>
2024年4月24日(水)13:00~17:00
<タイトル>
商品企画から販促・集客、物流、人材獲得まで
激戦のEC市場で勝ち残るための7社の視点
<プログラム>
第1部(13:05~13:35)|売れる化粧品に理由には〇〇がある!!LTVを最大化する商品設計の秘訣を創業30年の化粧品OEMメーカーが解説!!(株式会社プラセス製薬)
第2部(13:35~14:05)|Amazonマーケティングが激変!?自社ECのようにリピート購買動向を可視化されることで出来る施策事例(株式会社ウブン)
第3部(14:05~14:35)|Yahoo!ショッピングで押さえておきたいイベント対策 集客に直結する広告運用、今がアツい最新トレンドまで徹底解説(株式会社Proteinum)
第4部(14:35~15:05)|自社ECで売上を伸ばすには?ECサイトへの集客術~購入率をUPさせるレイアウト術まで徹底解説(株式会社これから)
第5部(15:05~15:35)|顧客の声から導き出す!ECサイト改善施策事例10選(株式会社ユニソンプラネット)
第6部(15:35~16:05)|物流2024年問題でも勝機あり!自社ECの配送戦略とは?(ディーエムソリューションズ株式会社)
第7部(16:05~16:35)|EC市場から見る、売上アップのために必要なマーケティング思考とは~カスタマイズされた戦略の作り方を人材起点で解説~(株式会社WUUZY)
<こんな方におすすめ>
・EC/通販事業に携わる方全般
・Amazonマーケティング活用方法について知りたい方
・購買につなげるためのマーケティング手法を学びたい方
・EC事業おける昨今のトレンドについて知りたい方
<注意事項>
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・視聴用URLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
・当日ご視聴が難しい場合でも、開催日時前にお申し込みいただいた方には、7日間限定でアーカイブ配信を行っております。
<ウブン登壇者プロフィール>
Amazonコンサルティング事業部 マーケティングセールス部 部長
番 優仁(ばん ゆうと)
大学卒業後、株式会社オプトに入社。小売業界特化のオムニチャネル支援を実現する組織の立ち上げを経験。アカウントエグゼクティブとして小売クライアントのデジタルマーケティング支援に従事。2021年から株式会社ウブンに入社し、様々なクライアントのAmazon売上拡大を経験し、現在ではマーケティングとセールス領域の責任を担う。
<セミナーお申し込み方法>
下記よりお申し込みをお願いいたします。
https://x.gd/6irlO
・ウブンについて
私たちはAmazonに特化し、マーケティング・テクノロジーによって、ECブランドの成長を実現する グロースパートナーです。
ECブランドの成功をサポートするため、戦略策定から実行までのフルサービスを提供します。
広告の費用対効果だけでなく、新規顧客の獲得からLTVを加味した買い回りの最適化を設計し、ECブランドの売上最大化を実現していきます。
・会社概要
株式会社ウブン
所在地:東京都港区赤坂2丁目13-5 赤坂会館ビル3階
代表取締役:森岡 健太郎
創業日:2018年1月4日
URL:https://www.ubun.co.jp/
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/80038/22/80038-22-fff639fec5f579442e8871f82fa99813-1684x742.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社ウブン(本社:東京都港区、代表取締役:森岡健太郎)は、株式会社プラセス製薬、株式会社Proteinum、株式会社これから、株式会社ユニソンプラネット、ディーエムソリューションズ株式会社、株式会社WUUZYと共催で、2024年4月24日(水)13時より、無料オンラインセミナー【商品企画から販促・集客、物流、人材獲得まで|激戦のEC市場で勝ち残るための7社の視点】を開催いたします。Amazonデータを活用した新規顧客獲得と既存顧客の売上成長の手法についてお伝えしますので、ぜひお立ち寄りください。
・お申し込み(無料・7日間アーカイブ視聴)方法
本セミナーは、お申し込み制となっております。
下記より登録いただくと、当日のリアルタイム視聴と7日間アーカイブ視聴が可能となります。
https://x.gd/6irlO
・セミナープログラム
激戦のEC市場で勝ち残るためには、商品企画から販促・集客、物流、人材まで幅広い視点が求められています。売れる商品を企画し、効果的な販促・集客戦略を展開することが重要です。また、顧客満足度を高めるためには、物流戦略やデジタルマーケティングの活用も欠かせません。さらには、副業を活用した優秀な人材の確保など差別化するための戦略も必要です。
本セミナーでは、健康食品のプロダクト開発からAmazon、Yahooショッピング、自社ECの運営ノウハウやEC成功のための配送戦略について各業界のプロが話します。
ウブンからは、第2部において、「Amazonマーケティングが激変!?自社ECのようにリピート購買動向を可視化されることで出来る施策事例」と題し、マーケティングセールス部 部長 番が登壇します。昨年からAmazonの全購買データを分析できるようになり、Amazonマーケティングが激変しています。その中でAmazonでの成功は、データを活用したフルファネル戦略を実践することが重要です。Amazonデータを利用したLTV視点の広告運用で新規顧客獲得を最大化し、リピート購入促進と他商品のクロスセルを行うことで既存顧客のリピート売上を成長させる方法を施策事例を交えてご説明します。ぜひご視聴ください。
・開催概要
<日時>
2024年4月24日(水)13:00~17:00
<タイトル>
商品企画から販促・集客、物流、人材獲得まで
激戦のEC市場で勝ち残るための7社の視点
<プログラム>
第1部(13:05~13:35)|売れる化粧品に理由には〇〇がある!!LTVを最大化する商品設計の秘訣を創業30年の化粧品OEMメーカーが解説!!(株式会社プラセス製薬)
第2部(13:35~14:05)|Amazonマーケティングが激変!?自社ECのようにリピート購買動向を可視化されることで出来る施策事例(株式会社ウブン)
第3部(14:05~14:35)|Yahoo!ショッピングで押さえておきたいイベント対策 集客に直結する広告運用、今がアツい最新トレンドまで徹底解説(株式会社Proteinum)
第4部(14:35~15:05)|自社ECで売上を伸ばすには?ECサイトへの集客術~購入率をUPさせるレイアウト術まで徹底解説(株式会社これから)
第5部(15:05~15:35)|顧客の声から導き出す!ECサイト改善施策事例10選(株式会社ユニソンプラネット)
第6部(15:35~16:05)|物流2024年問題でも勝機あり!自社ECの配送戦略とは?(ディーエムソリューションズ株式会社)
第7部(16:05~16:35)|EC市場から見る、売上アップのために必要なマーケティング思考とは~カスタマイズされた戦略の作り方を人材起点で解説~(株式会社WUUZY)
<こんな方におすすめ>
・EC/通販事業に携わる方全般
・Amazonマーケティング活用方法について知りたい方
・購買につなげるためのマーケティング手法を学びたい方
・EC事業おける昨今のトレンドについて知りたい方
<注意事項>
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・視聴用URLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
・当日ご視聴が難しい場合でも、開催日時前にお申し込みいただいた方には、7日間限定でアーカイブ配信を行っております。
<ウブン登壇者プロフィール>
Amazonコンサルティング事業部 マーケティングセールス部 部長
番 優仁(ばん ゆうと)
大学卒業後、株式会社オプトに入社。小売業界特化のオムニチャネル支援を実現する組織の立ち上げを経験。アカウントエグゼクティブとして小売クライアントのデジタルマーケティング支援に従事。2021年から株式会社ウブンに入社し、様々なクライアントのAmazon売上拡大を経験し、現在ではマーケティングとセールス領域の責任を担う。
<セミナーお申し込み方法>
下記よりお申し込みをお願いいたします。
https://x.gd/6irlO
・ウブンについて
私たちはAmazonに特化し、マーケティング・テクノロジーによって、ECブランドの成長を実現する グロースパートナーです。
ECブランドの成功をサポートするため、戦略策定から実行までのフルサービスを提供します。
広告の費用対効果だけでなく、新規顧客の獲得からLTVを加味した買い回りの最適化を設計し、ECブランドの売上最大化を実現していきます。
・会社概要
株式会社ウブン
所在地:東京都港区赤坂2丁目13-5 赤坂会館ビル3階
代表取締役:森岡 健太郎
創業日:2018年1月4日
URL:https://www.ubun.co.jp/
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