アクティブシニアの消費動向とマーケティング情報を公開!シニアマーケティングDX
PR TIMES2024年5月1日(水)11時16分
シニア層×デジタル接点で新しい生活スタイルを拓くシニアマーケティングDXにおいて、アクティブシニア層の消費動向やデジタルマーケティングの情報を公開します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/136917/6/136917-6-3da6b48d23a194ebfcce3405bee99391-567x378.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]引用元:写真AC
Omelette株式会社(東京都港区、代表取締役 羽野仁彦)は、運営するWEBサイト「シニアマーケティングDX」にて、「アクティブシニアが集まる場所を知ることによるシニアマーケティングの利点」、「アクティブシニアの関心を引きつける効果的な広告戦略」、「アクティブシニアにリーチして集客する方法」をテーマとした情報公開を開始することを発表いたします。
【アクティブシニアが集まる場所を知ることによるシニアマーケティングの利点】
https://senior-marketing.digital/media/activesenior_meeting_place/
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/136917/6/136917-6-dc0c4aae2300658916e9fcca16448bfe-640x478.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]引用元:写真AC
「アクティブシニアが集まる場所を知ることによるシニアマーケティングの利点」で掲載される情報
・アクティブシニアが集まる場所を知る必要がある理由
・「アクティブシニアが集まる場所」以外に知る必要のある要素
・アクティブシニアの消費動向を知る
・アクティブシニアのトレンドを知る
・アクティブシニアが集まる場所
・まとめ
【アクティブシニアの関心を引きつける効果的な広告戦略】
https://senior-marketing.digital/media/activeseniors_advertisement/
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/136917/6/136917-6-2957ef4d63d2fca7872c7f37842838bb-567x378.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]引用元:写真AC
「アクティブシニアの関心を引きつける効果的な広告戦略」で掲載される情報
・アクティブシニア向けに広告を出すことが効果的な理由
・アクティブシニア向け広告に適した広告媒体
・アクティブシニア向け広告の注意点
・まとめ
【アクティブシニアにリーチして集客する方法】
https://senior-marketing.digital/media/activesenior-syuukyaku/
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/136917/6/136917-6-910d0395a9975551c6a72af05d87b6a3-640x427.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「アクティブシニアにリーチして集客する方法」で掲載される情報
・アクティブシニアの定義
・アクティブシニアを集客することが効果的な理由
・アクティブシニアの集客を成功に導く3つのポイント
・アクティブシニアを理解して集客を成功に導こう
「シニアマーケティングDX」について
シニアマーケティングDXは月間PV4,100万PV以上、MAU95万人のらくらくコミュニティを主軸としたシニア層向けのデジタルマーケティングのOmelette株式会社が運営するソリューションサービスです。(らくらくコミュニティ運営事務局:Omelette株式会社)
https://senior-marketing.digital/
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/136917/6/136917-6-3da6b48d23a194ebfcce3405bee99391-567x378.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]引用元:写真AC
Omelette株式会社(東京都港区、代表取締役 羽野仁彦)は、運営するWEBサイト「シニアマーケティングDX」にて、「アクティブシニアが集まる場所を知ることによるシニアマーケティングの利点」、「アクティブシニアの関心を引きつける効果的な広告戦略」、「アクティブシニアにリーチして集客する方法」をテーマとした情報公開を開始することを発表いたします。
【アクティブシニアが集まる場所を知ることによるシニアマーケティングの利点】
https://senior-marketing.digital/media/activesenior_meeting_place/
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/136917/6/136917-6-dc0c4aae2300658916e9fcca16448bfe-640x478.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]引用元:写真AC
「アクティブシニアが集まる場所を知ることによるシニアマーケティングの利点」で掲載される情報
・アクティブシニアが集まる場所を知る必要がある理由
・「アクティブシニアが集まる場所」以外に知る必要のある要素
・アクティブシニアの消費動向を知る
・アクティブシニアのトレンドを知る
・アクティブシニアが集まる場所
・まとめ
【アクティブシニアの関心を引きつける効果的な広告戦略】
https://senior-marketing.digital/media/activeseniors_advertisement/
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/136917/6/136917-6-2957ef4d63d2fca7872c7f37842838bb-567x378.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]引用元:写真AC
「アクティブシニアの関心を引きつける効果的な広告戦略」で掲載される情報
・アクティブシニア向けに広告を出すことが効果的な理由
・アクティブシニア向け広告に適した広告媒体
・アクティブシニア向け広告の注意点
・まとめ
【アクティブシニアにリーチして集客する方法】
https://senior-marketing.digital/media/activesenior-syuukyaku/
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/136917/6/136917-6-910d0395a9975551c6a72af05d87b6a3-640x427.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「アクティブシニアにリーチして集客する方法」で掲載される情報
・アクティブシニアの定義
・アクティブシニアを集客することが効果的な理由
・アクティブシニアの集客を成功に導く3つのポイント
・アクティブシニアを理解して集客を成功に導こう
「シニアマーケティングDX」について
シニアマーケティングDXは月間PV4,100万PV以上、MAU95万人のらくらくコミュニティを主軸としたシニア層向けのデジタルマーケティングのOmelette株式会社が運営するソリューションサービスです。(らくらくコミュニティ運営事務局:Omelette株式会社)
https://senior-marketing.digital/
「マーケティング」をもっと詳しく
BIGLOBE旅行 都道府県民限定プランのご紹介♪
「マーケティング」のニュース
-
従来分散しがちだったCXの施策・ノウハウ・データをつなげるストック型マーケティング専門チーム「dentsu CX-Connect」発足6月18日14時16分
-
ヒットの法則15原則にみるデザイン開発の重要性とは?「Cook Do きょうの大皿」開発当時を振り返りながら、新たなプロジェクトに想いを懸ける。6月18日14時0分
-
若年層調査・研究プロジェクト「Next Generation Lab」をTORIHADAとRooMooNが設立6月18日13時46分
-
キングレコードが運営するデジタル直販ストア「KING RECORDS digital」の会員ID基盤に「Uniikey」を採用6月18日13時46分
-
ファミマCMO足立氏が登壇!マーケティングカンファレンス「DIGIDAY POST COOKIE FORUM」7月8日開催6月18日13時46分
-
Synergy!がBOXIL SaaS AWARD Summer 2024 CRM(顧客管理システム)部門で「Good Service」に選出6月18日13時46分
-
ニューピークスとLOOV(ルーブ)が事業戦略パートナーシップを開始6月18日12時46分
-
ネットイヤー CVR Maxを提供開始 LeanGoのマーケティングDXツール DEJAMとネットイヤーグループの UX改善ノウハウの相乗効果で CVR改善に貢献6月18日12時46分
-
ストック型マーケティング推進する3社横断チーム「dentsu CX-Connect」発足6月18日12時20分
-
LOOV(ルーブ)とニューピークスが事業戦略パートナーシップを開始、動画を活用したセールス/マーケティング領域のDXを加速6月18日12時16分