Braze、エコシステム拡充に向け日本語による認定試験の追加を発表
PR TIMES2024年7月31日(水)11時16分
~マーケターとデータストラテジスト向けの認定試験の日本語受験が可能に~
カスタマエンゲージメントプラットフォームのリーダーである Braze株式会社(読み方:ブレイズ、本社:東京都港区、代表取締役社長:水谷 篤尚、以下「Braze」)は、本日、「Braze Certified PractitonerMarketer(Braze認定プラクティショナー)」に加え、「Braze Certified Marketer(Braze認定マーケター)」および「Braze Certified Digital Strategist(Braze認定デジタルストラテジスト)」の認定試験を日本語で提供開始することを発表しました。
マーケティング、およびテクノロジーのプロフェッショナルが、より容易にBrazeの認定を取得し、顧客エンゲージメント戦略の強化が可能になります。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66773/93/66773-93-fcd92f3bd59cf8c77709708fdf4f18ae-3108x676.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
背景
この取り組みは、Brazeの日本市場への積極的な投資及び、エコシステムの強化を目的に実施されました。
「Braze Learning」は受講者が最新のマーケティングのベストプラクティスを学び、実践的なスキルを身につけるための包括的なリソースを提供しています。
日本語での学習と試験が可能になったことで、さらに多くの方々がより気軽に受講できる環境が整備されます。各認定資格取得を通じ、Brazeの専門知識を証明し、業界内での信頼とキャリアアップを図ることができます。
Baze株式会社 代表取締役社長 水谷 篤尚 は以下のようにコメントしています。
「日本市場におけるプロフェッショナルの成長を支援するため、今回の日本語対応の認定試験の提供を非常に喜ばしく思います。これにより、プロフェッショナルの方々がBrazeのプラットフォームを最大限に活用し、顧客エンゲージメントの向上に役立てていただけることを期待しています。」と述べています。
学習プログラム Braze Learning
Braze Leaning はカスタマーエンゲージメントのプロフェッショナルになるためのマーケティングスキルや認定資格取得のためのコンテンツをオンラインで提供します。初めて英語以外の言語で提供されるスキル認定プログラムです。
詳しくは、Braze 認定資格のページをご覧ください。
https://learning.braze.com/page/certification-ja
新たに追加された日本語での認定資格については以下の通りです:
Braze Certified Marketer
メッセージのパーソナライズ、エクスペリエンスのオーケストレーション、およびチャネルの習熟度を確認し、効果的な顧客エンゲージメント戦略を展開するための基礎知識を提供します。
Braze Certified Digital Strategist
より高度なデジタルマーケティング戦略の設計と実行に焦点を当て、ベストプラクティスとパフォーマンスに基づいてキャンペーン戦略を企画し最適化します。
Brazeの技術スタックの各コンポーネントを理解するための知識を提供し、データ駆動型の意思決定を支援します。
Brazeは今後も日本市場に向けたコンテンツの充実を図り、さらなるサポートを提供していく予定です。今回の認定試験の日本語化により、さらに多くのプロフェッショナルがBrazeのプラットフォームを活用し、顧客エンゲージメント最適化の取り組みが一層拡大するものと確信しております。顧客体験価値を向上するため、日本のプロフェッショナル及び、パートナーの積極的な認定資格取得を支援してまいります。
Brazeについて
Braze は、ブランドが「Be Absolutely Engaging」を実現するカスタマーエンゲージメントプラットフォームです。Braze の活用で、マーケティング担当者はあらゆるデータソースから、データを収集、施策実行ができ、1 つのプラットフォームからマルチチャネル、かつリアルタイムに、顧客とパーソナライズされたコミュニケーションができます。さらにAIで仮説検証と最適化を繰り返しながら、大量配信を支援するスケーラビリティーで、ハイパーパーソナライゼーションを実現し、ブランドに熱狂するファンとの魅力的な関係を構築、維持できます。同社は、2024 年の米国ニュースで働きがいのあるテクノロジー企業に選ばれ、英国の Great Place to Work 誌で 2023 年の女性にとって最も働きやすい職場に選ばれ、ガートナー の 2023 年マジック クアドラント でマルチチャネル マーケティング ハブおよびマーケティング ハブのリーダーに選ばれました。 The Forrester Wave: クロスチャネル マーケティング ハブ、2023 年第 1 四半期。Braze はニューヨークに本社を置き、北米、ヨーロッパ、APAC に 10 以上のオフィスを構えています。詳細については、https://www.braze.co.jp をご覧ください。
カスタマエンゲージメントプラットフォームのリーダーである Braze株式会社(読み方:ブレイズ、本社:東京都港区、代表取締役社長:水谷 篤尚、以下「Braze」)は、本日、「Braze Certified PractitonerMarketer(Braze認定プラクティショナー)」に加え、「Braze Certified Marketer(Braze認定マーケター)」および「Braze Certified Digital Strategist(Braze認定デジタルストラテジスト)」の認定試験を日本語で提供開始することを発表しました。
マーケティング、およびテクノロジーのプロフェッショナルが、より容易にBrazeの認定を取得し、顧客エンゲージメント戦略の強化が可能になります。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/66773/93/66773-93-fcd92f3bd59cf8c77709708fdf4f18ae-3108x676.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
背景
この取り組みは、Brazeの日本市場への積極的な投資及び、エコシステムの強化を目的に実施されました。
「Braze Learning」は受講者が最新のマーケティングのベストプラクティスを学び、実践的なスキルを身につけるための包括的なリソースを提供しています。
日本語での学習と試験が可能になったことで、さらに多くの方々がより気軽に受講できる環境が整備されます。各認定資格取得を通じ、Brazeの専門知識を証明し、業界内での信頼とキャリアアップを図ることができます。
Baze株式会社 代表取締役社長 水谷 篤尚 は以下のようにコメントしています。
「日本市場におけるプロフェッショナルの成長を支援するため、今回の日本語対応の認定試験の提供を非常に喜ばしく思います。これにより、プロフェッショナルの方々がBrazeのプラットフォームを最大限に活用し、顧客エンゲージメントの向上に役立てていただけることを期待しています。」と述べています。
学習プログラム Braze Learning
Braze Leaning はカスタマーエンゲージメントのプロフェッショナルになるためのマーケティングスキルや認定資格取得のためのコンテンツをオンラインで提供します。初めて英語以外の言語で提供されるスキル認定プログラムです。
詳しくは、Braze 認定資格のページをご覧ください。
https://learning.braze.com/page/certification-ja
新たに追加された日本語での認定資格については以下の通りです:
Braze Certified Marketer
メッセージのパーソナライズ、エクスペリエンスのオーケストレーション、およびチャネルの習熟度を確認し、効果的な顧客エンゲージメント戦略を展開するための基礎知識を提供します。
Braze Certified Digital Strategist
より高度なデジタルマーケティング戦略の設計と実行に焦点を当て、ベストプラクティスとパフォーマンスに基づいてキャンペーン戦略を企画し最適化します。
Brazeの技術スタックの各コンポーネントを理解するための知識を提供し、データ駆動型の意思決定を支援します。
Brazeは今後も日本市場に向けたコンテンツの充実を図り、さらなるサポートを提供していく予定です。今回の認定試験の日本語化により、さらに多くのプロフェッショナルがBrazeのプラットフォームを活用し、顧客エンゲージメント最適化の取り組みが一層拡大するものと確信しております。顧客体験価値を向上するため、日本のプロフェッショナル及び、パートナーの積極的な認定資格取得を支援してまいります。
Brazeについて
Braze は、ブランドが「Be Absolutely Engaging」を実現するカスタマーエンゲージメントプラットフォームです。Braze の活用で、マーケティング担当者はあらゆるデータソースから、データを収集、施策実行ができ、1 つのプラットフォームからマルチチャネル、かつリアルタイムに、顧客とパーソナライズされたコミュニケーションができます。さらにAIで仮説検証と最適化を繰り返しながら、大量配信を支援するスケーラビリティーで、ハイパーパーソナライゼーションを実現し、ブランドに熱狂するファンとの魅力的な関係を構築、維持できます。同社は、2024 年の米国ニュースで働きがいのあるテクノロジー企業に選ばれ、英国の Great Place to Work 誌で 2023 年の女性にとって最も働きやすい職場に選ばれ、ガートナー の 2023 年マジック クアドラント でマルチチャネル マーケティング ハブおよびマーケティング ハブのリーダーに選ばれました。 The Forrester Wave: クロスチャネル マーケティング ハブ、2023 年第 1 四半期。Braze はニューヨークに本社を置き、北米、ヨーロッパ、APAC に 10 以上のオフィスを構えています。詳細については、https://www.braze.co.jp をご覧ください。
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