Kōki,が魅せる、UGGの新作プラットフォームブーツ「Feels like UGG」新キャンペーンがローンチ!
PR TIMES2023年12月6日(水)14時16分
世界各国で人気のアグ(R)の厚底ブーツに、春を先取る淡いカラーの新色が登場!
[画像1: https://prtimes.jp/i/3434/635/resize/d3434-635-b51307b738c024cd8e0f-0.png ]
TOKYO (2023年12月6日) -南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG(R) (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])は、インターナショナルに活躍の場を広げるファッションモデルで女優のKōki,を起用した第3弾となる「Feels like UGG(R)」新キャンペーンを展開します。昨シーズンのグローバルキャンペーンに続き、Kōki,と送るホリデーのバケーションから春へと続く「Feels like UGG(R)」をテーマにした2023-24年のUGG(R) 新キャンペーンは、心地よい日差しや青空の下でのデイ トリップなど、新しい季節の到来を告げる開放的なムードを象徴しています。キャンペーンでフォーカスするのは、トレンドのソックスブーツのデザインを取り入れたプラットフォームブーツのClassic Dipper(クラシック ディッパー)と、世界中で人気を博したClassic Ultra Mini Platform(クラシック ウルトラ ミニ プラットフォーム)の新色。2024年春夏のファッションムードを取り入れつつも、Kōki,らしさ溢れるデイリーでリアルなスタイリングとともに、UGG(R)の新モデルをご紹介しています。本キャンペーンのクリエイティブや商品は、UGG(R)公式サイトのキャンペーン特集頁( https://bit.ly/3Tb1LMV )や公式SNSなどにて、順次ご覧いただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3434/635/resize/d3434-635-582309cd783c9c61007d-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/3434/635/resize/d3434-635-e97bf246756266c3cf05-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/3434/635/resize/d3434-635-7d129fa73a4005471a9c-3.png ]
グリーンとベージュの淡い色使いが新しい、約5cm高の厚底ブーツClassic Ultra Mini Platformは、アンクル丈で春先まで履けて、足長効果も。ライニングにUGGplush(TM)(アップサイクルウールとユーカリを原料とした再生繊維リヨセルの混合)を採用するとともに、サトウキビ由来のソールで、環境に配慮しながらもUGG(R)ならではの贅沢な履き心地も魅力。今シーズンの新作Classic Dipperは、ふくらはぎにフィットするネオプレンのシャフトに、機能的なサイドジッパーと履き口にプル・ストラップが付いて脱ぎ履きも簡単で、ビビットなネオンカラーのプル・ストラップがバックスタイルにもアクセントを。厚底の足長効果に加えて、足首も細く見せてくれるデザインでスタイルアップを叶えてくれます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/3434/635/resize/d3434-635-b206135e49a2f5f1baea-4.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/3434/635/resize/d3434-635-34911513bf7d3bfd2ed6-5.png ]
上記ラインナップは、全国のUGG(R)直営店と正規取扱店、UGG(R)公式サイトにてご購入いただけます。
※アイテムにより取扱店舗が異なるため、詳細は、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。
About UGG(R)
1978年、カリフォルニアの海岸でオーストラリアのサーファーによって設立されたUGG(R)は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG(R)は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。UGG(R)は、環境と社会に配慮したブランドとして、社会的公正と経済的包摂、そして環境の修復のために全力で取り組んでいます。世界各国の一流小売業者と提携しながら、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京などの世界主要都市に、コンセプトストアやアウトレットストアを展開し、年間15億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、 https://www.ugg.com/jp/ @UGGJAPANをご覧ください。#FeelsLikeUGG
# # #
【クレジット】
UGG(R)/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/
キャンペーンおよび商品画像: https://xgf.nu/b0Sk4
[画像1: https://prtimes.jp/i/3434/635/resize/d3434-635-b51307b738c024cd8e0f-0.png ]
TOKYO (2023年12月6日) -南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG(R) (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])は、インターナショナルに活躍の場を広げるファッションモデルで女優のKōki,を起用した第3弾となる「Feels like UGG(R)」新キャンペーンを展開します。昨シーズンのグローバルキャンペーンに続き、Kōki,と送るホリデーのバケーションから春へと続く「Feels like UGG(R)」をテーマにした2023-24年のUGG(R) 新キャンペーンは、心地よい日差しや青空の下でのデイ トリップなど、新しい季節の到来を告げる開放的なムードを象徴しています。キャンペーンでフォーカスするのは、トレンドのソックスブーツのデザインを取り入れたプラットフォームブーツのClassic Dipper(クラシック ディッパー)と、世界中で人気を博したClassic Ultra Mini Platform(クラシック ウルトラ ミニ プラットフォーム)の新色。2024年春夏のファッションムードを取り入れつつも、Kōki,らしさ溢れるデイリーでリアルなスタイリングとともに、UGG(R)の新モデルをご紹介しています。本キャンペーンのクリエイティブや商品は、UGG(R)公式サイトのキャンペーン特集頁( https://bit.ly/3Tb1LMV )や公式SNSなどにて、順次ご覧いただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3434/635/resize/d3434-635-582309cd783c9c61007d-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/3434/635/resize/d3434-635-e97bf246756266c3cf05-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/3434/635/resize/d3434-635-7d129fa73a4005471a9c-3.png ]
グリーンとベージュの淡い色使いが新しい、約5cm高の厚底ブーツClassic Ultra Mini Platformは、アンクル丈で春先まで履けて、足長効果も。ライニングにUGGplush(TM)(アップサイクルウールとユーカリを原料とした再生繊維リヨセルの混合)を採用するとともに、サトウキビ由来のソールで、環境に配慮しながらもUGG(R)ならではの贅沢な履き心地も魅力。今シーズンの新作Classic Dipperは、ふくらはぎにフィットするネオプレンのシャフトに、機能的なサイドジッパーと履き口にプル・ストラップが付いて脱ぎ履きも簡単で、ビビットなネオンカラーのプル・ストラップがバックスタイルにもアクセントを。厚底の足長効果に加えて、足首も細く見せてくれるデザインでスタイルアップを叶えてくれます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/3434/635/resize/d3434-635-b206135e49a2f5f1baea-4.png ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/3434/635/resize/d3434-635-34911513bf7d3bfd2ed6-5.png ]
上記ラインナップは、全国のUGG(R)直営店と正規取扱店、UGG(R)公式サイトにてご購入いただけます。
※アイテムにより取扱店舗が異なるため、詳細は、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。
About UGG(R)
1978年、カリフォルニアの海岸でオーストラリアのサーファーによって設立されたUGG(R)は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG(R)は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。UGG(R)は、環境と社会に配慮したブランドとして、社会的公正と経済的包摂、そして環境の修復のために全力で取り組んでいます。世界各国の一流小売業者と提携しながら、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京などの世界主要都市に、コンセプトストアやアウトレットストアを展開し、年間15億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、 https://www.ugg.com/jp/ @UGGJAPANをご覧ください。#FeelsLikeUGG
# # #
【クレジット】
UGG(R)/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/
キャンペーンおよび商品画像: https://xgf.nu/b0Sk4
「世界」をもっと詳しく
BIGLOBE旅行 都道府県民限定プランのご紹介♪
「世界」のニュース
-
BRING(TM)、世界を旅する写真家・福本玲央氏による写真展示「Miraculous Moment」BRING CIRCULAR TAKAOにて開催決定(2024年5月24日(金)〜6月9日(日))5月21日17時16分
-
日本、旅行・観光ランク世界3位 首位は米国、スペインが2位5月21日17時1分
-
「いつのまにか沼ってました」自然と男性を引き寄せてしまう女性の共通点とは5月21日17時0分
-
大人気の「ポケモンルーム」オリジナルノベルティをリニューアル5月21日16時16分
-
世界的プロ和太鼓集団「鼓童」と高槻市の芥川高校和太鼓部らが共演5月21日16時16分
-
動物福祉に本気、犬に優しい優良ブリーダーだけと繋がるマッチングサイト『Breeder Families』をリリース5月21日16時16分
-
世界カワウソの日2024 in atoa LAB5月21日15時46分
-
東京スマート度急落、世界86位 142都市中、デジタル化遅れで5月21日15時33分
-
【第8回横浜トリエンナーレ】スペシャルイベント5月26日(日) 野草の生きかた:ふつうの人が世界を変える 上映会 映画『首相官邸の前で』/ トーク 小熊英二蔵屋美香5月21日15時16分
-
【マンダリン オリエンタル ホテル グループ】イタリアのローマの中心地に新規ホテル、マンダリン オリエンタル ローマを2026年に開業5月21日14時46分