ショウエイ、“遊び”をキーワドにした新シリーズ『NEXT LINE』を導入。ヘルメットのほか、アパレルも展開
AUTOSPORT web2023年3月17日(金)8時0分
SHOEI(ショウエイ)は、『遊ぶ』をキーワードに、『NEXT』の“X”をモチーフとしたロゴを使用したアイテムを展開する新シリーズ『NEXT LINE』を立ち上げた。この『NEXT LINE』シリーズは、SHOEIブランドの核となるオリジナルロゴを使用したシリーズ、2016年に投入したクラシックロゴを使用する『NEO CLASSIC LINE』シリーズに続く、第3のシリーズとなる。
『NEXT LINE』シリーズは、モータースポーツにとどまらず、遊びの多様性の中でカジュアルアイテムを中心に展開する。ヘルメットをはじめ、キーホルダーやアパレル用品など多岐に渡る。
先陣を切るアイテムとして、SHOEI Gallery限定のグラフィックモデル『Z-8 IDEOGRAPH』(イデオグラフ)を3月に発売予定。コンパクトさと軽さ、そして快適性能を誇るピュアスポーツフルフェイス『Z-8』に、“X”をモチーフとしたクロスロゴを左後頭部部分に配置する。また、右サイドには大きく新ロゴの『SHOEI CROSS LOGO』が施されている。カラーはTC-6(ホワイト/ブラック)で、メーカー希望小売価格は6万8200円。
なお、『NEXT LINE』シリーズのアイテムは、大阪モーターサイクルショー2023および、東京モーターサイクルショー2023のSHOEIブースにて発表予定だ。
「LINE」をもっと詳しく
BIGLOBE旅行 都道府県民限定プランのご紹介♪
大阪府民限定・県民割でお得に宿泊できる!人気のおすすめ旅館・ホテルはこちら「LINE」のニュース
-
相手の住所を知らなくてもフラワーギフトをLINEなどのSNSで気軽に贈れる!日比谷花壇オンラインショップでeギフトサービス『AnyGift』を導入。5月9日14時16分
-
LINE友だち登録数が5倍に! 休眠客の再来店を促すオンラインガチャ企画の内容とは5月9日13時40分
-
Hakuhodo DY ONE、LINEヤフー社「Govtech Partner制度」のパートナー企業として継続認定5月9日12時47分
-
LINE自動化ツール「TalkLabel(トークラベル)」2025年5月1日より料金を改定5月9日11時17分
-
田中圭 永野芽郁に勧められテレビでも紹介していた“シビれる場所”5月9日11時0分
-
「刀剣乱舞ONLINE Face Powder Collection」発売 - 14人の刀剣男士をイメージしたフェイスパウダー5月9日9時31分
-
91歳じいじの“毎週LINE”に衝撃 孫娘に5年間送り続けた“お知らせ”に「うちにもお願いしたい」「カッコイイ!」5月9日8時0分
-
《LINE流出への言及は?》永野芽郁 第一弾では「誤解」と釈明…注目集まる来週のラジオ5月9日6時0分
-
1人暮らしを始めた息子から連日LINEが…… 放っておけない“報告”に「お母様の育て方が良かったのかな」「えらい」5月8日21時0分
-
「LINE」に『ちいかわ』アイコンが新登場!LYPプレミアム会員限定で提供開始5月8日18時25分