【MLB】前田健太、インスタで「マエケン画伯」の手書き年賀状を公開「どうぞ。笑」

1月1日(火)17時48分 フルカウント

大晦日の宣言どおりに公開、人間1人に3匹のイノシシが…

 ドジャースの前田健太投手が1日、自身のインスタグラムで手書きの年賀状を公開した。広島時代から人気の「マエケン画伯」が、その実力を見せつけている。

 大晦日に「明日の昼ぐらいに毎年恒例の手書き年賀状をインスタに載せますね。笑」と宣言していた前田。約束通り、年が明けた1日に自身のインスタで1枚のイラストを公開した。

「明けましておめでとうございます 2019 亥」の文字とともに、人間1人、そして、親子と見られる3匹のイノシシが描かれている。左上にはきっちりとサインも。この年賀状に「年明けましておめでとうございます。皆様今年もよろしくお願い致します。僕からの手書き年賀状です。どうぞ。笑 良い一年になるようにみなさん頑張りましょう」とメッセージも添えられている。

 ドジャースは昨季、2年連続でワールドシリーズに進みながら、レッドソックスに敗れた。前田はシーズン後半から本職ではない救援で奮闘。昨年に続いて、ポストシーズンでもブルペンを支えた。今季開幕は先発で迎える予定。まずはリーグ3連覇を果たし、“3度目の正直”で世界一へと上り詰めたいところだ。(Full-Count編集部)

フルカウント

「年賀状」をもっと詳しく

「年賀状」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ