名古屋FW松岡ジョナタンが育成型期限付き移籍で讃岐に加入…「自分の中で勝負の年」

2021年1月7日(木)11時14分 サッカーキング

讃岐は松岡ジョナタンの育成型期限付き移籍での加入を発表した

写真を拡大

 名古屋グランパスに所属するFW松岡ジョナタンが、カマタマーレ讃岐に育成型期限付き移籍で加入することが決定した。7日、両クラブが発表している。移籍期間は2022年1月31日までとなる。また、2021シーズン公式戦にて名古屋グランパスとの対戦には出場できない。

 松岡は2000年生まれのパラグアイ出身。名古屋U-18出身で、2019年にトップチームに昇格し、同時にSC相模原への期限付き移籍が決定した。2020シーズンからはJFLのラインメール青森へ期限付き移籍で加わっていた。

 松岡は名古屋の公式サイトで以下のようにコメントを発表している。

「このたび、カマタマーレ讃岐へ育成型期限付き移籍することになりました。また新たな地での挑戦ですが、自分の中で勝負の年だと思っています。皆さんの期待に応えられるように全力で頑張ってきます。応援よろしくお願い致します」

 また、期限付きで加入していた青森の公式サイトでは以下のようにコメントしている。

「一年間という短い間でしたが、今まで過ごしたことのないような環境の中で活動をすることができ、自分の中でとてもプラスになる経験でした。次の地でも頑張ります。一年間ありがとうございました」

 そして、期限付きで加入する讃岐の公式サイトでは以下のようにコメントしている。

「初めまして、松岡ジョナタンと申します。カマタマーレ讃岐のJ2昇格に貢献できるように、全力で頑張ります。多くの方に知っていただけると嬉しいです。応援よろしくお願い致します!」

サッカーキング

「名古屋」をもっと詳しく

「名古屋」のニュース

「名古屋」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ