福岡、ジョン・マリの期限付き移籍期間満了を発表「アビスパのサポーターであり続けます」

2022年1月7日(金)22時13分 サッカーキング

ジョン・マリの期限付き移籍期間が満了 [写真]=森優斗

写真を拡大

 アビスパ福岡は7日、深圳(中国)より期限付き移籍していたFWジョンマリについて、期限付き移籍期間が満了となったことを発表した。

 現在28歳のジョン・マリは、タイや旧ユーゴスラビア圏、中国でのプレーを経て、2021年にアビスパ福岡へと加入した。2021シーズンはJ1リーグで16試合5得点、JリーグYBCルヴァンカップで2試合2得点、天皇杯で1試合出場を記録した。

 同選手は発表に際し、クラブ公式サイトを通じて次のようにコメントしている。

「アビスパのファン・サポーターの皆さんに感謝の思いを伝えたいです。タフなシーズンを共に戦ってくれました。ピッチ内外において、皆さんはをいつも我々をハッピーにしてくれました。互いに手を取り合いながら、一緒に戦うことが出来ました。自分への愛情とサポートに深く感謝しています。この先決して忘れることはないでしょう。これからどこへ行ってもアビスパのサポーターであり続けます。そして皆さんのことをいつも愛しています。ありがとう」

サッカーキング

「サポーター」をもっと詳しく

「サポーター」のニュース

「サポーター」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ